誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忌野清志郎

忌野清志郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「忌野清志郎」のブログを一覧表示!「忌野清志郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忌野清志郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忌野清志郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

画題「忌野清志郎」 完成。 画題「忌野清志郎」完成。忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館(DVD) ◆20%OFF!ぐるぐる王国楽天市場店■発売日:2008/5/28■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メ楽天市 ... » more

忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV THE KING OF ROCK'N R 2010年2月10日(水)開場17:00開演18:00帰ってきたぜぇ〜!!2年ぶりだぜBABY〜!! ... » more
テーマ 忌野清志郎 DVD 2年ぶり  コメント(4)

個展「忌野清志郎の世界」大阪展 個展「忌野清志郎の世界」大阪展に行ってきました。最高に良かったです。清志郎さんの愛に包まれて幸せなひと時を過ごせました。清志郎さんの履歴書をみてニヤニヤしてました。ユーモアなセンスの良い素晴らしい絵画達。 ... » more
テーマ 忌野清志郎 大阪展 「忌野清志郎の世界」  コメント(4)

「まさに今の気持ち(^^;)!」 忌野清志郎&2・3’S/プライベート 一緒に飲みましょう!遊びに行きましょう!映画に行きましょう!…って、たくさん誘ってもらっているのに、なかなか時間がとれなくて。。。約束をしたのにそのままになっている皆さん!ごめんなさい(><)。ちょっと忙しくなっ ... » more
テーマ 忌野清志郎 音楽 日本のROCK  コメント(8)

忌野清志郎「REMEMBER YOU」弾き語り 練習風景 煙草と珈琲でリラックスしています♪ ... » more

「サイクリング・ブルース」レオンバージョン 弾き語り 練習風景 もたつきました♪^^♪〜☆ご愛嬌♪〜☆^^☆〜♪O氏、撮影ご協力、ありがとうございました。サイクリング・ブルース楽天ブックス忌野清志郎小学館この著者の新着メールを登録する発行 ... » more

「Oh!RADIO」弾き語りレオンバージョン練習風景 声が裏返ってますけど♪^^♪〜☆お粗末でした〜♪ ... » more

ロックン・ロール研究所 大公開 岸和田ロッ研大公開 ... » more
テーマ ギター 忌野清志郎 ロックン・ロール研究所  コメント(4)

なすのへたをかぶったナマズは 清志郎を読んで笑う つらいことがあったからそんな自分の落ち込んだ気持ちをちょっとは慰めようとこれを読んでいるゼ忌野旅日記 (新潮文庫)新潮社 忌野 清志郎 ユーザレビュー:いやぁ、いいなあ。好 ...おもしれーネタもよく ... ... » more

赤LARKの長い奴戦闘モードだぜ BABY!
戦闘モードだぜ BABY! なぜ戦闘モードかと言うと服が戦闘服っぽいんです。ちなみにトップページの写真をこれに変えました。CherryもDandyも写ってるしね!!ギターを武器に愛と平和を弾き語るぜっ♪戦闘モードだヨロシク ... » more

だいすき!A Happy New Year.
A Happy New Year. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。皆様にとって、素晴しい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げております。 ... » more
テーマ 忌野清志郎 新年会 サンタク  コメント(2)

赤LARKの長い奴新年初・弾き語り
新年初・弾き語り 初、弾き語りしました。忌野清志郎さんの「GOD」エレキバージョン弾き語り練習風景です♪どうぞ〜皆様にとって素敵な一年でありますように♪^^♪賀正{%門松webry% ... » more

だいすき!大変お世話になりました。
大変お世話になりました。 今年は、本当にお世話になりました。2010年も引続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。2010年が、皆様にとって素晴しい年であることをお祈り申し上げており ... » more

だいすき!MERRY X'MAS SHOW 1987
MERRY X'MAS SHOW 1987 1987年もすごい。司会は、“明石家さんま”。とにかく、みんな若い!桑田佳祐・忌野清志郎・松任谷由美・アンルイス・泉谷しげる・山下洋輔・アルフィー・吉川 ... » more

クリスマス Cherry と Dandy と レオン 一人ぼっちのクリスマス。。。。。を癒してくれる Cherry と Dandy。。。。。昨夜のイヴはもちろん独りでフライドチキンとコーラ。ささやかながらツリーを出しても一人は一人。寂しくなんかないよ ... » more

赤LARKの長い奴久々に真面目に練習。
久々に真面目に練習。 ココ最近、練習していなかった。寒さに弱いレオンです。で久々に真面目に練習しました。Dandy(ダンディー)来てから皆目、触ってなかった。すまんな Dandy 。。。。。今日は忌野清志郎さんの楽曲ばかり(いつもの事 ... » more

だいすき!愛と平和の歌を!
愛と平和の歌を! 一ヶ月ほど前のDVD“完全復活日本武道館”。そして、今回また買ってしまいました。ファンとしては、少々遅いのですが。。。“忌野清志郎青山ロックン・ロール・ショ−2009.5.9”。オリジナルサウンド ... » more

本人vol.10〜ロックで独立する方法 「本人」という、劇団大人計画の松尾すずきがスーパーバイザーの雑誌。さんまの特集した11号を手にしましたが、10号は「清志郎」。本人vol.10しかし、この10号が発売された一ヵ月後ぐらいに、次のような本が ... » more

「ドカドカうるさいR&Rバンド」 エレキバージョン 失礼さんでござんした〜♪☆^^♪〜☆ ... » more
テーマ ギター 忌野清志郎 Les Paul  コメント(2)

“忌野清志郎”という名の由来 “忌野清志郎”という名前の由来を見つけました。実は、きのう“完全復活祭日本武道館”が届きました。あまり物欲がないため、さほど気にしていませんでした。なのに、何故か急に欲しくてたまらなくなっ ... » more

昨夜のこと、番組告知も何も全然知らなかったのに、チャンネルをあちこちいじっているうち、NHKの深夜1時5分からの「愛し合ってるかい?〜キング・オブ・ロック忌野清志郎〜」の放映の途中に遭遇し、続いて1時57分からの「SONGS忌野清志郎ライブ ... » more

不機嫌な猫も踊る夜にその体で大丈夫?
昨日のラブホで久々のキヨシローい・け・な・いルージュマジック昨日は今年、三回目の13日の金曜日でしたが無事デートできた。去年の6月の13日の金曜日はダンナがバスに乗っていたという偶然があったが{%汗(チカチカ)hdeco ... » more

赤LARKの長い奴ピック
ピック 最近、清志郎の真似をしてサムピックを使っております。これが、結構ストロークして、使ってるとピックの先が磨り減って丸くなってきます。ある人から写真の黄色のサムピックをいただいたのも、だいぶ磨り減って丸くなってしまい、弾きづらく ... » more

画題 「忌野清志郎」 出来た。 YEAH〜〜〜☆♪^^♪☆〜〜〜 ... » more

酒 [KING] 清志郎の月命日に 6ヶ月目の月命日に忌野清志郎の熟成日本酒「KING」が届きました。飲まずに家でも熟成させます。忌野清志郎さんのご冥福を心からお祈りいたします。忌野清志郎 完全復活 ... » more
テーマ 「KING」 忌野清志郎 日本酒  コメント(2)

赤LARKの長い奴忌野清志郎 楽譜集
忌野清志郎 楽譜集 今日、新に RC SUCCESSION のバンドスコアが仲間入りしました。前の2冊を含め、楽しんで練習したいと想います。真ん中の本が RC SUCCESSION のバンドスコアです。懐かしい楽 ... » more
テーマ ギター 忌野清志郎 楽譜集

忌野清志郎ふぁんくらぶっ継続特典 忌野清志郎はもう居ないけど、ふぁんくらぶっの更新してみました。レオンにとっては2回目の更新です。その前の継続特典だった、お箸。清志郎さんが闘病生活中だったので自らの厄除けと清志郎さんの回復を願って祈祷までしてもらった ... » more
テーマ 忌野清志郎 ふぁんくらぶっ 継続特典

7月9日に「忌野清志郎さん、明日、徹子の部屋の追悼特集で放映予定」という短い告知文を記してから3カ月、ブログの更新ができませんでした。「お前、そんなに忙しかったのか」と自分で自分に呆れているのが正直なところですが、自分の心覚えのために、この ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 23:54

「忌野清志郎」のブログ関連商品

» 「忌野清志郎」のブログレビュー をもっと探す

「忌野清志郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る