誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忌野清志郎

忌野清志郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「忌野清志郎」のブログを一覧表示!「忌野清志郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忌野清志郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忌野清志郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボブ・ディランノーベル文学賞の報に接してロックバンド「RCサクセション」のアルバム「COVERS」を聴いた。ヴォーカルは忌野清志郎。「風に吹かれて」…どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの…このアルバムには反原発ソング「サマータイ ... » more
テーマ 忌野清志郎 反原発ソング RC作セッション

反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発 反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ!このまま何も策を講じることなく死んじゃったら、死んでも死に切れない! ... » more

忌野清志郎…5月2日は命日「表現の自由を奪う圧力」との闘い、そして憲法9条への美しすぎるメッセージ 忌野清志郎…5月2日は命日「表現の自由を奪う圧力」との闘い、そして憲法9条への美しすぎるメッセージ!勇気が湧いてくる… 忌野清志郎のことを思い出し、彼の言葉にふれたら、少しだけ勇気 ... » more

忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー! 安倍政権に告ぐ… 軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちた 忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦い ... » more

預言者だった忌野清志郎!反原発、戦争への危機!福島原発、政治に無関心でいると戦争に!伝説のロッカー 預言者だった忌野清志郎!反原発、戦争への危機!福島原発、政治に無関心でいると戦争に!伝説のロッカー クリックよろしくお願い致します清志郎復活!ライブ映画 「忌野清志郎ロッ ... » more
テーマ 忌野清志郎 伝説のロッカー 預言者

忌野清志郎の手紙、地震の後には  戦争がやってくる!安倍政権は日本民族にとって死に神、非人サイコパス 忌野清志郎の手紙、地震の後には戦争がやってくる! 安倍政権は、日本民族にとって死に神、非人サイコパス!兵頭正俊氏…『清志郎の手紙』 地震の後には戦争がやってくる - YouTube 兵頭に訊 ... » more

安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だぜ 安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だせベイビー!僕達は、いつまでも自分の国を信じられないんですよ!自衛隊が既に安倍の「わが軍」 ... » more

メイママ 映画「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショーThe FILM 〜#1 入門編〜」 ☆2015.2月11日(水)映画「忌野清志郎ロックン・ロール・ショーTheFILM〜#1入門編〜」公式HPhttp://www.kiyoshiro-film.c ... » more

寒い冬にはタートルネック 「亀」と「カネ」の使い方が、このゲーム攻略のカギです。確かそんなゲームが昔に有ったような…。「亀」と「カネ」の使い方が、このゲーム攻略のカギです。 ... » more
テーマ 忌野清志郎 北野ファンクラブ モンスターストライク

忌野清志郎LIVE映画♪・・・・・・LIVE体験のない人も絶対観てほしいです♪ 2月10日から清志郎のLIVEFILMの上映がはじまります2009年5月に亡くなってから、その喪失感がすごくあります東日本大震災、原発、がん闘病・・・いろんな視点で清志郎の偉大さ ... » more
テーマ 忌野清志郎 昭和シリーズ  コメント(4)

忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!  忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!平和憲法を忘れてしまう!核を持ったら核爆弾を作りたくなる。必読拡散… かぁこ拡散させてください RT ... » more

wasuremono WASUREMONO忌野清志郎 少年マルス
忌野清志郎 少年マルス 久しぶりに忌野清志郎のCDがでていたので買った。とはいえ、昔にあった手塚治虫作品のトリビュートものでシングルカットされただけだけど。持っていたけど無くなっているということは売ってしまったんだろう。お金に困って・・・。 ... » more

この3週間ぐらいで聴いた曲(2)〜やっぱり忌野清志郎〜 「忌野清志郎展」では清志郎さんの絵画作品、ステージ衣装のほか、「ライヴ会場」のコーナーでは『雨あがりの夜空に』『JUMP』などのライヴ映像も公開されている。しばらくの間そこから離れられないほど見入ってしまった。来年2月までの開催 ... » more

この3週間ぐらいで聴いた曲(1)〜忌野清志郎展(手塚治虫記念館)〜 宝塚市立手塚治虫記念館で行われている「忌野清志郎展」に行ってきた。あらためて清志郎さんの歌を聴き直す。King of Rock。日本語ロックの永遠不滅の存在だ。どうして2014年のこの地球に清志郎さんがいないのか?寂しい。だから、今 ... » more

「あの頃、忌野清志郎と ~ボスと私の40年」片岡たまき著(片岡たまき  1,512円税込) 「あの頃、忌野清志郎と ~ボスと私の40年」片岡たまき著(片岡たまき 1,512円税込)バンドマン・忌野清志郎の元マネージャーである著者が、清志郎との40年にわたるバカみたいに濃い日々を描いた清志郎回顧録の決定版です。熱 ... » more

忌野清志郎に身近で接したマネージャーが忌野の逸話を綴った本 忌野清志郎に身近で接したマネージャーが忌野の逸話を綴った本週刊ポストセブン2014.08.16 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140816_269657.html ... » more

忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!軍隊を持ったら戦いたくなる、そして平和憲法を忘れてしまう!必読拡散 忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!軍隊を持ったら戦いたくなる、そして平和憲法を忘れてしまう!必読拡散…銃を持ったら撃ちたくなる… かぁこ拡散させてください RT @miyakeshoten ... » more

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃうわけよ… 忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…画像NHKラストデイズより2014・5・2忌野清志郎と安倍晋三“ 平和と戦争”【日本国 ... » more

「やっと足を運ぶ気になれた5年目の5月2日」 THE RC SUCCESSION/BEAT POPS 行ってきました。5月2日、渋谷公会堂。忌野清志郎ロックン・ロール・ショー!あれから5年目の5月2日…。これまで毎年、どうしても「清志郎のいない清志郎イベントなんて」という気持ちになってしまい、パスし続けてきた「ロック ... » more
テーマ 忌野清志郎 音楽 日本のROCK  コメント(4)

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…  君の息子なんかが /戦争に行っちゃう/わけよ… 忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…画像NHKラストデイズより2014・5・2忌野清志郎と安倍晋三“ 平和と戦争”【日 ... » more

忌野清志郎 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは^。^院長の小澤で ... » more
テーマ 当院の紹介 忌野清志郎 岩盤浴

忌野清志郎と安倍晋三  “ 平和と戦争”【日本国憲法第9条】それを誇りに思えない人たち… 忌野清志郎と安倍晋三“ 平和と戦争”【日本国憲法第9条】それを誇りに思えない人たち… Twitter忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にか ... » more

メイママ 「三宅伸治Birthday special LIVE」山崎まさよし 2014.3月8日 ☆2014.3月8日(土)「三宅伸治BirthdayspecialLIVE」19:00開演 shimokitazawaGARDEN(東京都) 【三宅伸治BAND】三宅伸治(Vo,G)高橋” ... » more

緑と縁と冬至とゆずと。 「LOVE&PEACE」今朝、ふと感じた。ゆずが観たい。もうすっかりゆず離れしている私が急にそんな調子になりまして(笑)。それも観たい映像が限定でして・・・・『スペシャ大感謝祭〜夢の青白歌 ... » more
テーマ 忌野清志郎 ケン坊 ゆず

原発汚染水についての話の食い違い 福島第一原発の汚染水漏れ問題についての発言がどうも変です。まずはオリンピック委員会の総会での発言阿部首相「現状はコントロールされている」そしてその後の郡山市の民主党会合での東電幹部の発言東電幹部「 ... » more
テーマ 80's Hits collection 忌野清志郎 音楽  コメント(11)

「ネガティヴというパワー」 RCサクセション/オフィシャル・ブートレグ 悲しいことばっかり 昨日は清志郎の命日。相変わらず、追悼イベントに対しては前向きな気分になれない私。今年も、やっぱりそう。だから、自分なりの追悼をした。昨日は、職場の徒歩遠足。で、ふと空を見上げたら…雨上がりの夜空…ではなく、とっても清 ... » more
テーマ 忌野清志郎 音楽 日本のROCK  コメント(10)

飛びたいサンマあぶくま抄・・・
あぶくま抄・・・ 福島民報”あぶくま抄が興味深い”・・故忌野清志郎氏が1988年に反原発の思いを「COVERS]というアルバムで出していたことを知った”一度発売中止になったとあるのも・・組をもじった”東京○力の圧力が推察される! ... » more
テーマ 不作法 忌野清志郎 あぶくま抄

悲しいことばっかり 忌野清志郎 RCサクセション 悲しいことばっかり(オフィシャル・ブートレグ)1.黄色いお月様2.ぼくの情婦3.愛してくれるなら4.マイホーム5.弱い僕だから6.ぼくとあの娘7.あそび8.悲しいことばっかり9.ぼくの家の前の道を ... » more

湯川れい子さんが紹介した「忌野清志郎さんの心の叫び」…地震の後には戦争がやってくる! 湯川れい子さんが紹介した「忌野清志郎さんの心の叫び」地震の後には戦争がやってくる!地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めている。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そ ... » more
テーマ 忌野清志郎 地震の後には戦争がやってくる! 湯川れい子

Charのインストア・ライヴ(音源付き)〜清志郎の命日に寄せて 清志郎の命日の直後、2009年5月5日のピンククラウド(ジョニー、ルイス&チャー)の再結成で、何の前触れの言葉も無く演奏した、三人と清志郎の合作「かくれんぼ」のライブ音源と、Charとジョニーとの掛け合いがカッチョいい「B・ ... » more
テーマ Char ピンククラウド 忌野清志郎  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 23:54

「忌野清志郎」のブログ関連商品

» 「忌野清志郎」のブログレビュー をもっと探す

「忌野清志郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る