誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日のバス釣果香川県の池釣行
香川県の池釣行 11月19日チョット香川県まで釣りに、行ってきました今日は大内北池から開始しかし開始直後に25センチがヒットしたが以後は1時間な〜んもナシ・・・・いかん座っていると睡魔が襲うあくびのオンパ ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

香川県野池(ブラックバス) 11月15日釣行今日はとにかく寒いこの池風よけとなる、山が無い強風が水面を叩く・・・ラインが・ルア〜が、風に戻されて飛んでいかない・・あ・・・ここは原間池です30分ほどで見切りを付けて移動 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池
香川県野池 今回も原間池にいってきましたよ〜でもって釣果は***勿論瀑釣でした・・・笑い相変わらずの人気どの高い池ですよ〜今回の主役はmasaさん計15匹は釣り上げていた殆 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

野池で粘り勝ち〜最後に47センチ 10月30日・・・香川県原間池天候晴れ・・でも風が強い、ソフト系は無理かな〜気温は22°・・・暖かいがその後は荒れ気味だ〜曇ったり、雨がパラパラと落ちてきたり、わからん天気だ〜水量は以前より更に減水していた ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

釣リハビリ(笑) こんちわ~ヽ(´∇`)/せっかくの休みも風や天候が合わなくてまだ青物行けてない赤ジャンです(^_^;)釣りも久しぶりに行ったので、リハビリがでらバス釣りに♪短時間やったけど、まあ楽しめるサイズが3匹ほど釣れたば ... » more

今日のバス釣果またまた原間池〜
またまた原間池〜 10月23日・・・雨天気予報では、午後には晴れるらしいじゃあ〜いかない手は無いな到着までズウーと雨がふりつずく土成〜白鳥線走行中・・・トンネルを抜けて、カーブの手前で・・・警察の方がいる減 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県で瀑釣〜
香川県で瀑釣〜 10月15日・・天候晴れ外気温は23°・・・風は微風日陰は涼しい(秋なのに表現が、夏の感じ)まだ暑いねAM10:00過ぎに・・いつもの原間池に着水量は増えている・・・もうすぐ雨が降れば水量は増え、釣りにく ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池・原間池
香川県野池・原間池 10月3日・・・天候晴れ気温29°風は気持ち良い程度に吹いている〜日陰に回らないと汗が吹き出る・・・まだまだ暑いね〜10月に入ったからルア〜は、巻物系で行こうかな・・・先ず一匹目はこんなバ ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

香川県野池・最後は原間池 矢張りトップで釣りたい〜そんな気持ちを抑えられないで・原間池に来てます午前中とは反対側のポイントで・・釣りたいひょっとしたらの気持ちが強く出過ぎたのか・・空振り〜そんな時Mさんが、得意のルアーに変更 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池・川田池編
香川県野池・川田池編 9月21日食事休憩後、羽鹿池では釣れる気がしないので、少し投げて移動釈王子に来ています二人とも今日は歩きすぎて、もう動けません(-^〇^-)なので同じ場所で動かずに釣りしてる〜釣れるわけが無い・・ ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池釣行〜
香川県野池釣行〜 9月21日・・・曇り〜晴れ気温24°日中は27〜28°は上がっていたかも・・蒸し暑い一日だったよ・・今日はゆっくりと朝9時過ぎに現地到着気温が下がっていたから、釣れるだろうと、思っていたら大きな誤算でした ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池二つ池編〜
香川県野池二つ池編〜 お昼休憩を挟んで、久しぶりに二つ池に来ました・・ここでは先行者がいましたMさんが先行者の人に釣果を確認してました以前は香川に来ると、必ず立ち寄ってましたが・・久しぶりなので、状況が分からない・・・教え ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池羽鹿池編
香川県野池羽鹿池編 9月13日・・原間池〜川田池〜羽鹿池に移動です途中川田池ではトップには反応無しワームで2匹釣れましたが30センチ未満のため、写真はナシ・・・羽鹿池ではルア〜はワームで開始水位が激減中、出来る場所は限られている ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果原間池で49センチ〜
原間池で49センチ〜 9月13日・・原間池・天候・曇りがち今日も暑いね・・・ムシムシ・・・汗がじと〜でも釣りに来て正解でした最初の1匹は自分でした・・・44センチ昨年はサイズはあってもガリガリ君が、殆んどだったが、今年 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

香川県野池・・川田池・原間池 9月10日・・・天候曇り時々晴れ・・後☂気温・・・AM9:00過ぎ26°先ずは川田池に直行・・・9時30分着気温はもっと上がっているんだろうな〜汗が落ちてきた〜気温と言えば徳島〜香川県 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果久しぶりの更新
久しぶりの更新 8月31日・・・予報では時々雨が・・・・しかし気温はグングン上がり35°・・・(メ・ん・)?暑いしかもタオルを忘れてきた、仕方がなくTシャツで汗を拭うもう全身に汗がまわり、下のTシャツは汗を吸わな ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

有頂天♪8月 フロータ釣行
8月 フロータ釣行 8月は、朝一フロータを楽しみました。ほぼ毎週末出撃(^-^)朝5時前開始、7時終了です。いつも、1打数1安打みたいにヒヤヒヤ釣果でしたが、ナイスサイズのバス君が応えてくれました(^^)v朝一のヒグラシ大合唱に ... » more

今日のバス釣果香川県野池
香川県野池 8月24日・・・A君釣行から〜今回はA君と、T君が・・野池巡りをした時の釣果です実はT君、バス釣りにはまっている、みたいです最近ではルアーも大分増えて、楽しんでいるみたいですよ〜でもA ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県〜原間池
香川県〜原間池 8月20日・・天候晴れ風やや強く吹いている・・・気温35°・・・暑いね〜もう暑いしか言葉が見つからない・・朝はAM5:30分に起床して、AM:6:00過ぎには目的地に着き ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果久しぶりに更新
久しぶりに更新 8月9日・・天候晴れ今日は朝5時出発・・・久しぶりにトップフッシングを、しようと頑張って早起きしました朝4時に起きたんですが、TVのスイッチを入れると、女子レスリングのニュースが流れていた伊調 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

有頂天♪8/1 フロータ
8/1 フロータ 久しぶりにフロータで出撃してきました!HK池です。今回メインは、このクレイジークロウラー(^-^)真っ昼間のフロータで、シェードに集まったバスを狙い撃ち作戦でした。しかし暑かった(;^_^A人間もシェ ... » more

有頂天♪7月 おかっぱり釣果
7月 おかっぱり釣果 やっぱり、夏はシェードです!しかし、釣り人が多く、プレッシャーは凄いです。40UP ともなると、攻めきれないポイントへアプローチさせて、しかもネチネチやらないと、バイトしません!いいバスは、全てワーム。対岸オーバ ... » more

今日のバス釣果香川県羽鹿池編
香川県羽鹿池編 7月26日・・天候晴れ・・気温35°風は微風、もっと吹いてくれ〜暑い、暑い(~Q~;)そんなわけで・・どんなわけやねん、ようわからんけど・・午後から香川県にバス釣り行ってきました今 ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果最後は中山池で〜
最後は中山池で〜 今日は暑いね〜朝は風があり、気持ちの良い朝だったのに・・全身に汗がほとばしる・・・勿論汗でシャツはビショビショですその後幾つか池を回りましたが、釣れるのは20センチ以下のバスばかり ... » more

今日のバス釣果早起き〜
早起き〜 7月10日・・AM4:00集合・・・出発こんな早起きでどこ行くの〜勿論bass釣りだよ・・場所は香川県〜レオマの近くにいってきたよ何の情報も無く・・以前の記憶だけで、何とアバウトな目的選び ... » more
テーマ ブラックバス

今日のバス釣果香川県野池・・
香川県野池・・ 7月5日・・・天候、雨から晴れに変わる県境付近(徳島〜香川)は気温23°朝は雷を伴い、激しい雨釣りを悩んでいた・・・行くか、行かないか?AM6:00に目を覚まし悩んでいたら・・・2度寝 ... » more
テーマ ブラックバス

今日のバス釣果珍しい木
珍しい木 先日釣行で不思議な物発見しましたわかりますか〜チョット見にくいかもです。誰かが木に引っかかり、切れてそのままで・・どれぐらい月日は過ぎたのだろう・・・ ... » more
テーマ ブラックバス

6月28日香川県野池釣行 今日は雨〜朝5時過ぎにお目覚めです・・寝ぼけながらボケーっとしてると外は雨が降っているみたいだ・・・雨の音を聞きながらまたも寝入ってしまった・・・(-^〇^-)目覚めると時間はAM9時・・・い ... » more
テーマ ブラックバス

香川県野池・・とらまる公園・釈王子・編 6月18日・・・晴天気温24度・・・暑い中の釣りとなりました今回もお昼からの釣行です場所はいつもの場所を・・巡ってきたよ・・先ずはとらまる公園から開始先ずはトップから・・・いき ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果今回もMさん釣行から
今回もMさん釣行から ・・・・・・・・・・・・・・6月12日・・・・・・・・天候雨この日Mさんから、TELあり・・長靴貸して〜と連絡があり残念今日は車に積んでいない〜と返事どうしたんと聞くと、雨も降り・・条件は最高なので、行っ ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る