誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日の夜勤明けフィッシング♪ 今日はいつもの夜勤明けフィッシング(笑)今日休みのO君と合流し、とあるクリークを撃ちまくる!ルアーに反応するんだけどバイトが浅くフッキングしない(ToT)でも、そんな中O君がやってくれた!お見事(^-^ ... » more

ザ・ニューバック♪ 次なる陸っぱり専用バスバックは…これ!好きなメーカー♪ガンクラフトのマルチエナメルバックヽ(´∇`)/この憎たらしい面構えのデザイン好きです♪コイツにタックル詰め込んで、自己記録更新目指すぜ~o(^o^ ... » more

く、くせぇ~! 前回デカバス釣って喜んでたのもつかの間、バス用ルアー入れてるバックが雨で濡れてそのまましてたのもあって、かなり臭いです。や、ヤバシ( ̄▽ ̄;)こうなりゃ、新しいの買っちゃえ~!と、注文しましたとさ♪次回 ... » more

雨時々バス♪ あ〜あ、梅雨明けいつになるっちゃろ〜ジメジメ蒸し蒸し大っ嫌いな赤ジャンパーでごじゃるま〜だれも嫌いよね(笑)今日はハンパない雨やったね ... » more

ワーム補修ちう♪ 今日の釣果は後ほどヽ(´∇`)/ ... » more

basslife0626の釣果報告
0626の釣果報告 今月最後の水曜日休み、公約通りボートで釣りに出ました。火曜日の午前中までの天気予報は晴れのち曇り、最高気温28℃、降水確率0%でしたが知らない間に予報は変わっていたようです。現地に着きボートのセッティングをしているとだん ... » more

久々買った♪ 久々バスルアー買ったばい(*^ω^*)店のご主人曰く、また最近バスやる人増えたみたいね~よく売れよるって!なんでだろ?俺のブログ見てやり始めました~って人はおらんよね(笑)まあ何にしても釣り場が荒れない事(ゴミ ... » more

台風4号!いや、台風バカ3人w 6月21日(金)天気は雨、台風4号接近中・・・話は前日にさかのぼり、職場の後輩K君はこの日が夜勤デビュー日。そして、赤ジャンが夜勤の指導の為2人夜勤であった。入り前、会社の駐車場にて・・・「明日雨降るかねぇ?」「 ... » more

basslife0619の釣果報告
0619の釣果報告 今月は毎週水曜日がお休み、以前から言ってたように意地でも毎週ボートでバス釣りに行ってやろうと目論み3回目の水曜日でした。 天気は前日夕方から本格的な雨(泣 まぁ、カッパ着て現地に行き雨が酷かったら陸っぱりでもいいかなと行って ... » more

これで君達も! そうそうO君が外国人のバスを釣ったそうな♪と別の池では通称『アウトロー』がいるらしい(笑)俺も釣るぜ~o(^o^)oそして、K君!T君!これを買って君達も、『爆釣戦隊 釣れるんジャー』だ!(笑)by ... » more

ブリブリの40upを求めて! 6月16日(日)本日は夜勤明け!梅雨だというのに雨が降らない( ̄▽ ̄;)空梅雨じゃなくてパラパラでも良いから降って欲しい気もするな(笑)で、先日のリベンジで例の池へ!相変わらずプラグには反応悪し( ̄ ... » more

Martinのバスフィッシングライフ はじめまして、Martin(マーティン)と申します。40歳を過ぎ15年ほど前にはまったブラックバス釣りにまたもはまってしまいました。今回はアルミボートまで購入し15年前にはまった頃よりかなり重症のようです。今後、釣行 ... » more

仲間とバスフィッシング♪ 6月13日(木)今日は職場の同僚、O君・K君とサプライズゲストT君の4人でバス釣りを楽しんだ!K君とT君はバス釣りは初らしい(^u^)上手い事ハマってくれるといいんだが♪T君にはO君が、K君には赤ジャンが付き添い ... » more

いい感触♪ 6月7日(金)赤ジャン恒例の、夜勤明けフィッシング(笑)に行ってきました♪最近は、バスに夢中なんで前回のリベンジに!まずは、とある河川…異常なし(笑)ま、まあここは本命じゃないんで(^_^;)次 ... » more

お気に召さないの? 今日はトップの釣りを無性にしたくて、某野池に行ってきた♪たまにしたくなるルアー縛り(笑)今回はノイジー系ルアーでやってたんだか、全く反応なし!すると、ポツポツとボイルが始まった♪フィーディングタ~イムヽ ... » more

俺達のバスフィッシング♪ 5月15日(水)晴れ今日は職場の後輩O君とバス釣りに行ってきた~ヽ(´∀`)ノガッツリ1日バス釣りするのはほんと久しぶり♪今日は島の南側をランガンだ!まずはデカバスの宝庫某人工池へ♪幸先よくO君が一 ... » more

有頂天♪フロータ 5/13
フロータ 5/13 午前中、フロータを満喫してきました。最大47の40UPを5本!と年に一度あるかないかの大当たり。大満足でした。朝、野池に到着すると先行者があがってきました。30くらいのを一本とのこと、で厳しそうに思いながら入 ... » more

有頂天♪GWフロータ 5/6
GWフロータ 5/6 GW最終日、朝一に野池へ行くも不発。くやしくて、そのまま帰らず川へ。今シーズン初の雷魚が来てくれました!やっぱ、川の雷魚は引きます。走ると糸鳴りがして、焦りました。夕方はフロータで。クランクでかわいいチビくんが釣 ... » more

有頂天♪GW琵琶湖
GW琵琶湖 毎年恒例、GW の琵琶湖に行ってきました!やっぱり琵琶湖は楽しい(^O^)東岸沖で、スコーン、ベビダン、クランク。西岸シャローでは、ワームとクランクで。合計9匹で、いいサイズも混じりました(^-^)東 ... » more

有頂天♪4/6 釣行
4/6 釣行 午後から天気が悪くなる、とのことで午前中1時間ほど小僧と様子見に行きました。荒天予報のためか、いつものヘラ師軍団が居ない(^-^) 足場の良いところで、小僧にレクチャ!すると、運良くゲットしてくれました! ... » more

有頂天♪4/1 釣行
4/1 釣行 18:00 に野池到着。昨日のパターンにハマっているかチェックしました。結果から、ハマっている♪こと確認。クランクには、おチビちゃんでしたが、ワーム棒引きで43ゲット!20分で納竿、満足でした ... » more

有頂天♪3/29、3/31 釣行
3/29、3/31  釣行 あいにくの曇りと小雨の天気でしたが、まあまあ釣れだしてきた感触。まだ居場所が絞れないので、クランクで探る釣りがメイン。最後は48のナイスバス。これはワームを棒引きするとチェイスを確認(゜_゜)そのまま ... » more

有頂天♪春きたか?!
春きたか?! 暖かかった1日。夕方のシャローで一撃でした!43くらいかな。ゆっくり引いてくると、ブンッとかするような当たり!集中力切らさず、巻くスピードを保つと!!!ゴンッと当たってくれました。しかし、針は外掛かり ... » more

有頂天♪初バス2003
初バス2003 今シーズン初バスきました。バスシーズンはじまりましたね!最近寒かったのですが、今日は穏やかでした。一時間ほど時間が取れたので、浅い皿池へ。葦際を狙いました。クランクでは腐った菱藻を拾うので、スピナベに変更。底 ... » more

香川県野池で45センチヒット〜 1月22日・・・香川県原間池釣行天候晴れ・・・風が無く絶好の釣り日和朝の気温は6°・・日中は少し上がっているんだろうな〜場所はいつもの原間池Mさんと再リベンジと言うことで、やってきましたですよ ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

初釣り・・・香川県野池 遅くなりましたが昨年中はブログに来てくださった皆様・・有難うございます今年もよろしくお願い致します1月4日初釣り行ってきましたよ・・・天候は悪く無かったですよ気温は5°風は吹いていたがマアマア ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

今日のバス釣果香川県野池釣行
12月に入り2回釣りにいったんですが・・・1回目は、バラシの連続でMさんが唯一ヒットに持ち込んだのが・・・このお魚?この正体はなんでしょう?ハハハ〜皆さん直ぐにおわかりでしょう ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

11月28日の香川県野池釣行 天候は晴れ、気温は12°風さえ無ければ、釣り日和なんだけど〜池の反対側から見た紅葉、綺麗だったのでパシリしましたそんなことより釣りは〜釣りもしてますよ・・・でもねポイントは、殆んど ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

ケンケン日記ケンケン日記<12月2日>
ケンケン日記<12月2日> 今日は、午後からマンションの次期管理組合役員の集まりがあったので、と云っても、参加したのはダンさんだけど^^;午前中はこども達とのんびり、まったり昨日から、急 ... » more

今日のバス釣果香川県野池
香川県野池 11月25日の釣行から今日は日曜日とあって・・釣り師は多いですねポイントは既に埋まっている・・・ウエン何処で釣ろう・・・悩む35センチのバスMさんとの釣行気温は12°風が邪魔だな〜寒くは無く釣れるといいな ... » more
テーマ ブラックバス 今日のバスヒット

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る