誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

WATARU CRAFT仕事帰り仲間と津久井
仕事帰り仲間と津久井 釣れないイメージの津久井湖。でも、最近釣れてるとの情報を入手。そんな訳で、週末に行ってきました。仕事帰りに行くのは2回目。今のところ釣れない所のないTONBOを投げ始めた3投目、いきなり釣れちゃいました。情報は間違いなかったね。黒沢 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT1時間勝負
いつも通り仕事前ののんびりスタート。まずは東名下から。人が全然居ない。意外。魚っ気はそこそこあったからもしかしたら釣れるかなと思ってやっていった。コンクリート護岸を並行引きでもしようかなと思ったその場所でボイル発生。良いサイズが先にベイトを ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT相模川真ん中の池
相模川真ん中の池 まず30分だけちゃんと釣りしよーっと思いながらスタート。バスマン居ない=釣れてない?いつも通りの釣り方で試してみたが、ノーバイトなので釣り中止。TONBOのテスト開始。素材はバルサ。羽根の長さ、羽根の角度、ウエイトの重さ、位置、いろ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒロタさん、これ完全に貞子だよね?だんだんエスカレートしてない?秘密の井戸でも見付けたのかなーサイズは40UPみたいだけど、マイナス40UPですよ、これかなり気に入ったんで、リング3を ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣果写真

WATARU CRAFTルアー製作中
金曜日に間に合わなかった分の残り4個の塗装してます。近いうちにまたBLCCに持っていく予定です。金曜日に持っていった分はジョイントから先に売れてったみたいだからみんなジョイント好きなのかね?ルアー製作してると釣り行けねー{%がっ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

ようやく自己記録更新♪ 8月3日(土)久しぶりに朝イチで釣りができる為、前日にO君とK君を誘ったが二人とも残念ながら来れず( ̄▽ ̄;)あらら、勿体ない(笑)俺だけ美味しい思いしよ♪と、思い某所へ1人車を走らせた!独り占め開始! ... » more

WATARU CRAFTただいま製作中
ただいま製作中 暑いは疲れるは酒飲むはで製作遅れてました。明日仕事帰りにでもBLCCに持っていく予定です。興味のある方はお店に行ってみてください。少量ですが…。すぐ後にまた数個持っていく予定です。朝からリグ組みするから釣りにはいけませんわー{%トホ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

これは買っちょかなやろ(笑) ジョイクロの特集!一発バイト(笑)今日の夜勤の暇つぶしなり♪ ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君最近釣ってますねー。しかも相模川で。行けば必ず釣ってんじゃない?なかなか他の釣り場に行けないけど、厳しい相模川で頑張ってますねー。そんな人の力になれるルアー作り目指してます! ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 変態さん久々に釣ったんじゃないですか?しかもTONBO中でだいぶ渋かったみたいですね。バイトは数回あったとのこと。実はこの人もTONBOの使い手で、今までに50匹くらいは釣ってんじゃないかなー。得意なサイズはT ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣果写真

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 これまたデカいですねー。50UP!50UPじゃないっスか!?TONBOちゃんの羽根のカタチが気になりますがTONBOジョイントですねー。何気にデカいの釣ってきますなー。もうTONBOで1000匹以上釣ったんじ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣果写真

WATARU CRAFT富士五湖おかっぱり
富士五湖おかっぱり いい魚出ましたもう一本いい魚出たんだけど途中でバレた。恥ずかしいことにフロットフックのヒートンがゆるんでたみたいで、すっぽ抜けてしまった。今更後悔してもしょうがないけどねみなさんも少しゆ ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT釣れました
釣れました 昨日の朝池行ってきました。TONBOウッドの動きのテストをしながら投げていたら、ヘラ台の下から飛び出てきました。サイズはそうでもないけど、4日ぶりの魚だったから焦って無理くり引っこ抜いた(ちょっと格好悪い)。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

my  favorite  ♪ 今!てか前から好きなんですけど、赤ジャン的熱いメーカー『ガンクラフト』今日新たに、キラーズベイトとスクリューベイトを購入♪こいつらでデカバス仕留めてやるぜ~ヽ(´∇`)/ガンクラフトさん、俺にスポンサーで付いてくだ ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 TONBOで釣ってくれました。結構デカくね?さすがダイスケさん。早くも使いこなしてきたか!? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣果写真

WATARU CRAFT相模川一時間勝負
本流行ってきた。自信あったんだけどなー。なんか魚っ気が全然ないんだけど。こないだとなんか状況が全然違う。ちょっと濁ってるし、ルアー引いてくると泡がいつまでも消えない。釣れない濁りだったみたいです。かろうじて鯉か雷魚のバイトが1回あっただけ。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

basslife7月24日釣果報告
7月24日釣果報告 今日は今月2回しか無い水曜休み、仕事に行く時間と同じ時間に起床しバス釣りに行ってきました。 天気は何とか曇り、でも道中雨も降ってました。 リザーバーに到着すると雨も降っておらずボートを降ろして釣行開始。 ここ最近の雨 ... » more

WATARU CRAFT相模川50分勝負
また朝早く起きれなかったー。朝家を出たら涼しいなー。北風か?北風はあまりいい思いしたことがない。でも、みんなが毎朝新聞を読むのを日課にしてるように、相模川!行かずにはいられない!(←DIO風)相模川、たいして釣れないのにね。まず最初 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川  コメント(2)

WATARU CRAFT西湖も渋かったー
西湖も渋かったー 結果3匹。最大42cm。とりあえず、新作プラ羽根TONBOジョイント中で釣りました。動きはアルミの羽根よりロッドに伝わるブルブル感があって初心者向き?アルミに比べてやや早巻きで使うのがいいかな?デカダンスよりピッチは速いし立ち上がり ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

basslife7月10日の釣果報告
7月10日の釣果報告 ここ最近、仕事が多忙となりなかなか行けてませんが10日に行ってきましたので釣果報告です(今更・・・・)いつものリザーバーに出掛け35〜45cmのスモールマウスバスが約15〜20匹釣りました。10匹目以降位から面倒になり画像、 ... » more

バネチューン♪ 毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)熱中症には気をつけて楽しいフィッシングライフを送りましょう♪さて、今回はエコな事に目を向けてみました(*^^)vバス釣りやワームを使う釣りに有効な手段として『バネチューン』ってのがあり ... » more

WATARU CRAFT中池
バスマン0。釣れなくなったと共に人も消えたね。それとも俺が行くのが遅いのかな?朝とはいえ陽も上がっちゃってるから釣れる気しねー。という訳で、今日はぶち込み系で勝負。カバーの奥にルアーをどんどんぶち込んでいくが、バイトがなかなかない。もちろん ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

? タイトルなし ? 7月18日(木)晴れ今日は待ちに待った釣り曜日♪あの釣りバカトリオがやってきたと言っても、いつもの3人です(笑)赤ジャンは朝用件があり8:30頃合流した♪O君とK君 ... » more

WATARU CRAFT50分勝負
50分勝負 朝起きれず結局真ん中の池へ。人少ない。雨のせいか?ルアーは弱気のTONBO小。ひたすら投げまくるがバイトがない。普段出るところで出ない。だいぶスレてきたか?残り時間もあとわずか。焦る気持ちをグッと押さえてデットスロー気味に巻いてきた ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

明日の準備は万端じゃ♪ なんとか間に合った(*^^)vこれで、戦える! ... » more

WATARU CRAFT朝一時間勝負
三つ池がある中の下の池と真ん中の池に行ってみた。まず下の池、ウィードがだいぶ水面近くまで生えてきているのと、ヘラ師が数人居てあまり投げる場所が少ない。雰囲気は悪くなかったけどノーバイト。真ん中の池に移動。バスマン数人、ヘラ師数人。やる場所は ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT仕事前30分勝負
仕事前30分勝負 池の方に行ってきましたが、なんとなく釣れる気がしませんでした。案の定、ノーバイト。真ん中の池が白っぽく見えたかな?仕事中、仲間からメールがあり、真ん中の池で釣れたようです。ヒットルアーはウッドのTONBO。上の写真がその時の ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川  コメント(1)

WATARU CRAFT今朝相模川に行ってきました
今朝相模川に行ってきました 自作ルアートンボちゃん(サクトンボ)改めTONBOで42cmゲット!さすが本流バス!ブリブリでした。他2バイト、2バラシ。魚の活性は高そうだったけど、風があまりなかったからルアーが見切られやすかったかな?今回使ったル ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川  コメント(1)

ボイルトリガー♪ ジャッカルのボイルトリガー買ったので、実釣してみることに!狙った場所一発でしたヽ(´∇`)/写真ではわからないんだけど、バス掴んでる右手の親指…血まみれなんです( ̄▽ ̄;)バス掴むたびに暴れられて3,4回、ルア ... » more

仕事帰りに相模川に行ってきました トンボ小で1バイト。しかも豆。対岸のシャローで食ってる様子。諦めて終了。帰りは知り合いから連絡があり、池の方で主クラスをバラしたと言っていた。ルアーは?と聞いたら俺の作ったルアー、その名もトンボちゃん(サクトンボ)。自慢じゃない ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る