誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 久々オオシバ君から。仕事帰りかな?相模川で3匹。釣る時は釣りますね。さすが!TONBO小ウッドで。バイトはかなりあったみたいです。うらやましいッス。綺麗な魚ですね ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、またまた相模川で3バイト、1バラシ、1キャッチとのこと。さすが神!確率高ぇなー。おかしっつーんですよー相模川もまだ濁ってるけどトップで釣れます。ルアーはTONBOジョイントプラ羽根。アピール力は少な ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT台風
台風 台風パターンを求めて河口湖へ。まずまず釣れそうな雰囲気。だが、濁りも入ってないし雨も風も弱い。過去このポイントで爆釣したことがある。その時も風裏になっていて、波立っていなくても釣れたから、ひょっとしたらと思いスーパースプークをフルキ ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT出た50UP!
出た50UP! 行ってきましたー。陸っぱり、二人で。いつも釣れるポイントで仲間が1バイト、自分2ベイト。なんでこんなに釣れないの?もう止めようかと思ったけど、やっぱり坊主マズいっしょー。移動ー。子バスの実績のあるポイントへ。開始早々ジョ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、先日と今日の釣果だそうです。相模川で二匹ずつ釣れとはさすが神!あやかりたいものですね。ルアーはTONBOジョイントとマスキーサイズだそうです。活躍してくれてますなー相模川も平 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

新天地開拓そして… 9月13日(金)赤ジャン、いつもの夜勤明けフィッシング♪今日は一人じゃないのだ〜(笑)久々にO君・K君と3人の釣行ヽ(´▽`)/3人揃えば何かが起こる!?仕事終了し、ここからがホントの出勤(笑) ... » more

やっぱりバスも暑いのねw 昨日の釣果を簡単に更新!昨日は単独釣行で、最初はボイルトリガーにギルから始まったけども次からは思い描いた釣りができたかな♪クリークと言うか、流入河川と言うか…まあ小規模な川かな(^_^;)流れがあってシェードのある ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒロタさん、なかなか数が出ないとのこと。最近不釣気味?それとも貞子の井戸が枯れたか?でも、相変わらず良いバス釣ってますね。ルアーはTONBOヒロタスペシャルで ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 津久井湖、TONBO小でナイスサイズ! ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

晩夏のダブルヒット♪ 今日は夜勤明け!明けで行く釣りは俺的には当たり前♪日常の一部(*^^)vK君が休みだったので、誘ってバス釣りに♪K君が来るまでにエビ系ルアーで遊び、良型2匹get♪30と40あったばいヽ(´▽`)/ ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 松島君と変態さんと行ってきました。今回のテーマは『年間●匹の松島君に釣らせよう!』。トップ初心者だから仕方ない?ということで、早速釣り開始。グラディウスのオプションのように付いて行く俺。アドバイスは一言。「投げて巻く ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

災難、そしてまた災難。の巻 今日は娘の授業参観だった。水泳の授業で頑張って泳いでました♪それはさて置き、ここからが本題なんです。昼に時間が出来たのでバス釣りに行きました。ジョイクロとキラーズベイトを装着しキャストを繰り返していました。 ... » more

自作ルアー(笑) ちょいと遊びで作ってみた♪実際にあるルアーの自作バージョン(笑)メリーGならぬ、『メリーA』(笑)Aは赤ジャンパーのAね( ´艸`)強度は全くないが自作したからこれで釣れたら嬉しいよね♪ってことで、 ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、行けば大分釣れるようになってきましたね。相模川は数行くに限ります。また釣ったら送ってね。眠くなってきたので文章があまり思い付かなくなってきたからもう寝ます。では、また ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、明るい写真はやっぱりいいです。富士五湖で明るい時間に釣るのは大変なのに結果出してますね。TONBOいい仕事するでしょ?また釣れたら送ってください。 ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

台風前のバス釣り♪ 今日は夜勤明け。台風が来てるみたいなので、来る前に釣っちゃおう〜♪ってことで、バス釣り行ったんだけど…なぜがベイトっ気なし( ̄◇ ̄;)ジョイクロフィッシュ狙って行ったんだけど、チェイスあったやつも20cmないやつやミニ ... » more

WATARU CRAFT完成!
完成! いやー、やっとここまできました!予定では20個作るつもりだったんだけど9個ですサイズはマスキーサイズ。とは言っても、トップ系じゃ当たり前のサイズかな?この大きさでこんな地味な動き、バス見たことないよねー。釣れ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、バス久々に釣ったみたいです。サイズは小ぶりだけど今の相模川なら釣れればOKでしょ。ルアーはTONBO小か中か? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 昨日仕事帰りにSINさんが相模川で釣ってきました。流石です。しかも2匹も!サイズはいまいちだけど魚のコンディションが良く格好いいバスです。この人、ちょろっと行って釣ってくるから恐ろしい人です。ルアーはTONBOジョイントで。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、相模川で4匹。最大は45pくらいだったみたいだね。トップで4匹は爆釣でしょー。ついにTONBOで良いサイズ捕りましたね。これからもバシバシ釣ってください。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFTただいま製作中
ただいま製作中 やっとここまできましたわー。暑くてなかなかはかどりませんでした。来週半ばには完成かな?今回のサイズはマスキーサイズ。ベイトでも十分投げられるサイズです。完成次第BLCCに持っていきます。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 速報!変態さん、日没直後「50UP!50UP!」GET!しかも、TONBO小で。丸飲みだったそうです。得意の超デッドスローで釣れたとのこと。小さいルアーでもデカいのが出ちゃうんですねー。お見事 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT津久井湖と河口湖行ってみた
まずは、子バスがかなり釣れてるとの情報で、津久井湖に夕方3時間行ってみた。キリュウ君と中村ボートからスタート。津久井湖そんなに詳しくないからポイントの名前とかはよくわからない。風がちょっと強く吹いてて手漕ぎには厳しかった。岸ギリギリに投げな ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣行記

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 キリュウ君、イイの釣ってるねー。良いサイズが釣れるのは、どうしてもローライトの時間になるからなー。千葉、茨城行けば日中でも良いサイズは釣れるんだけどなー。まあ、ここら辺じゃあ皆も知っての通り厳しいよね。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒロタさん、ノってますねー。一匹はブリブリですわー。完全にビッグバイトですよ。髪伸ばして眼鏡かけましょう状況によって巻くスピードを極めてますね。使用ルアーはTONBOジョイントスリム。貞子成仏したの ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒラタ君、TONBOマスキーサイズでGET。男のマスキーサイズでよく釣ったねー。また釣ったら送ってください。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 貞子出たー!!ヒロタさんデカいの釣るねー。「50UP!50UP!」じゃないですか?完全にTONBOジョイント使いこなしてますわー。今度秘密の井戸行ってみようかな ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 またまたキリュウ君。11匹釣れたとのこと。写真が最大サイズ。いいの釣ってきますね。もうTONBO完全にマスターしたみたいです。投げて巻くだけのルアーなので、みなさんも機会があったら使ってみてください。そのためには俺がルアーを作ら ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 早朝、SIN君が相模川で釣ってくれました。この間渡したばかりのジョイントでいきなり釣るなんて、さすがウチらの中では神!この人が相模川に行くとランランララランランランとナウシカの音楽がかかります。そうなったら彼の独断場です。あらゆる生 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 週末一緒に行ったキリュウ君。やられました。50弱。他2匹だったかな?バイトとバラシはかなりもらってたなー。この魚の釣れたルアーはTONBO(Kバージョン)。ちゃんとデカいのも釣れますよー。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣果写真

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る