誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。結構いいサイズでした。池にしてはね。自分もその場にいました。ルアーはTONBO小。自分はというと、4バイト、坊主。まだバイトはあるので行きまーす ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 他、バイト2回、1バラシ。糸TONBO、しかし釣れるわー(自画自賛)。ただいま製作中ー。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。ルアーはTONBO小。47pだそうです。うらやましい〜。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 まだまだ釣れますねー。ノーバイト2回続いたら行くの止めようかと思ってるんですけどね糸TONBOヤバイね! ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、相模川で。ルアーは糸TONBO。サイズ選ばなければトップでも釣れてます。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 今週はバイトとバラシばっかりで釣れてなかったけど、ようやく魚の顔が見れました。他、1匹バラシ。ルアーは糸TONBO6o。ただ今、糸TONBO製作中。来年爆釣間違いなし! ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 ルアーは糸TONBO。他1匹。バイト3回。だいぶスレてアクション入れながら釣りました〜。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 ベビーサイズ2匹。他、バイト2回。バラシ1回(30UP)。すべて糸TONBOでの釣果です。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、マスキーTONBOで。I君、糸TONBOで。相模川、寒い中釣ってもらってまーす。今年はまだまだ釣れそうですねー。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。ルアーはTONBO小?どっちが先にリタイアするかな? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT先週から今日までの釣果
先週から今日までの釣果 相模川まだなんとか釣れそうです。頑張ってみます。ルアーはすべて糸TONBOです。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

basslife更新忘れたましたが(汗
更新忘れたましたが(汗 こっちのブログ、すっかり更新を忘れてましたがバス釣りは結構行き釣ってました。13日の水曜日、仕事が休みだったので仕事に行くいつもの時間に起きてバス釣りに出掛けました。この寒波が入り仙台も12日に初雪を観測したタイミングだった ... » more

WATARU CRAFT出勤前勝負週間まとめ!
出勤前勝負週間まとめ! 糸TONBOで一週間テスト。異常な釣れ方をしてる気がします。超短時間でバイトの数が半端ないです。釣れるサイズは子バスですが、遊ぶには十分です。あくまでもトップウォーター ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、富士五湖で40弱。TONBO小で。寒い中での1匹お疲れ様でした。まだいけそうですね、富士五湖。 ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 変態さん、相模川で新作糸TONBOで2匹。他バイト多数。糸TONBO絶好調! ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

墨付けならぬ、ヌメリ付け( ̄▽ ̄;) 久しぶりの更新♪ご無沙汰してます!INTIが太陽、RAYMIが祭り…日いづる国のオマットゥリ男、赤ジャンパーですですです…♪と、いうことで釣りも最近行けてた様な行けてなかったような感じでしたが、恒例の夜勤明け釣行 ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、相模川で。冷え込んできてる中トップで釣ってますねー。かなりスローじゃないと出ないみたいだね。弱った鮎でも食ってんのかね? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT二時間勝負
二時間勝負 相模川マニアの釣り大会が開催されてると聞いたので、きっと混雑してるんだろうなと思いながらいつもの池へ。ところが全然人が居ません。さては釣れてないから居ないのか?でも、自分の中では今日は釣れる日。過去に似たような条件でデカダンスで爆釣 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、富士五湖で一時間勝負。わざわざ富士五湖まで行って一時間だけ勝負するなんて自分じゃ出来ません。びっくり。サイズは49p。これもびっくり!やっぱり行かなきゃ釣れませんね。みんなも面倒くさいとか思わずにガンガン行こう!とか言っと ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 変態さん、久々の釣行。気温は高いがかなり風が強い日だったかな?そんな中、1匹釣ってくるところがさすが。得意の超デットスローで。 ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、TONBO小を渡して1、2分後に釣れちゃいましたこの日自分は1時間勝負したけど、ノーバイトでした ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、相模川で3匹釣れたみたいです。なかなかサイズが上がらない最近の相模川みたいです。トップで釣れれば十分だけどね ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT30分勝負
30分勝負 良いコンディションの魚釣れました。波除けに対して直角に投げて、二つ乗り越えてきたところで出ました。リアフックに食ってきました。魚も食いにくかったのかな? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 貞子キター!ズキュゥゥゥゥンン!!何回見ても不気味な写真だ。渋い中なんとか釣ってくるところがさすがヒロタさん?もう一匹のバスは場所を移動しての一本。良いサイズですねー。ちと足りないくらいかな?なかなか出ないサイズだけどね ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT9分勝負
9分勝負 スケベ根性でもう一回行ってみたら釣れちゃったー。ノってる時は釣れるもんですね。サイズもなかなか良い。40UP。こんな日は仕事もノリノリですわー ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT10分勝負
10分勝負 いやー、釣れるモンですね、10分でも。まさに行かなきゃ釣れないとはこのことです。気持ちよく仕事に行きました。試してみては? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。ノってきましたね、最近。な〜んとなんと、日中で3匹!なかなかないです、この釣果。マズメならまだしも。何か持ってますね、この方。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、相模川で朝一。TONBO中で。他、ワームで2匹。両極端な釣りです。これもありだと思います最近俺もワームでちょっと釣りたいです。意外と中途半端にやっても釣れねーんだよな ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT週末行ってきました
週末行ってきました 痩せ気味だけど厚みはあり、良く引いたバスだったっス。40くらい。他、1匹デカいのがかかり、目の前でラインブレイクルアーを銜えてるのが見えたので、ガイドでルアー引っ掛けりゃ獲れるべ?やってみたが、届きそうで届かな ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 釣行記

WATARU CRAFT久々40分勝負
久々40分勝負 池へ行ってきました。バスマン0、ヘら師1。やりたい放題。たまに小雨。条件は悪くない。いつも通りのポイントをやっていくとショボバイト。乗らない。ヒシ藻の際に投げて巻いてきたらショボバイト。渋い。ベイトが跳ねているところに投げてまたショ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る