誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

WATARU CRAFTトップじゃないけど
トップじゃないけど ミノーで釣れました。形は悪いが、満足な1匹。他、糸TONBOでベビーサイズバラシ。ジョイント頑張って作ってます。もう少しお待ちください。 ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒロタさん、今年は少しシブイみたいです。水位が高いのが原因みたいです。トップの釣りにはきびしいですね。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT1時間勝負
1時間勝負 行くたびバイトとバラシはあったんですが、結局釣れたのはこのサイズ。情けないっす。ルアーは糸TONBO。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。まあまあサイズ。2匹。ルアーはTONBO中と小で。さすがです。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

春バス! 行ってきました!夜勤明けフィッシング♪実はエギング行ったんだけど、今日は全くの反応なし( p_q)なので、バスにチェンジ♪スピナベやラバジに反応が良かった!30後半とサイズはイマイチだけど数は釣れたし文句はない(*^ ... » more

今年もやっと初日が出ました(笑 昨年11月からパスワードを忘れてしまい放置してましたが復活です♪で、今年も相変わらずブラックバス釣りのネタを中心に書いて行く予定。でも、自分のボートネタやロッド、リールなどバス釣り全般のブログになると思います。このシ ... » more

WATARU CRAFT一時間勝負
一時間勝負 また釣れちゃいました。サイズはまあまあ。出方よし。大満足。終了間際に釣れました。諦めないで投げてよかったールアーはTONBOジョイント。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT30分勝負
30分勝負 一昨日、朝、久々に釣れました。サイズはでかくはないけど、ルアーがいい。釣りたかったルアーの一つ。フラホッパー小。黒沢さんが得意としてるルアーです。日曜日に黒沢さんの店に行った時に購入し、その時、使い方も教えてもらいました。さっそく次 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、ナイスサイズ。相模川で。なかなか釣れないサイズ出しました。散々投げまくって諦めかけたその時出たらしいです。最後の数投投げてなかったら手のすることのなかった魚みたいです。ルアーはTONBO小(ボディ3回も折れたのにその度に ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 久々の投稿です。ヒロタさん、シーズンインしましたね貞子のような写真は撮らなくなりましたね。でも、もうちょっと欲を言わせてください。真上から撮ってくれー今年もでかいの待ってますよ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君も相模川で。ここ数日厳しい中、よく釣れました。自分はバイトだけで終わってますルアーはTONBO中アルミ貼り。立て続けに2本釣ったみたいです。さすが。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、初バス釣りました。ちょっと遅いけどおめでとうございます。なかなかいいサイズ。ルアーはTONBOジョイントだそうです。ありがとうございます。ルアーぶっ壊れるほど釣っちゃってください。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

春のブラック♪ やって来ました!この季節!てか、ご無沙汰してます。赤ジャンパーっす(^_^;)エギングロッド新調したんでエギングも行きたいんだけど魚の引きも味わいたい!ならば行っちゃえ!春バス!温くはなったとはいえ、水の中がど ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。ナイスサイズ!TONBO中アルミ貼り。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一週間釣果
一週間釣果 数は出ないけど、なんとかトップでここまで釣りました。まだ、ただ巻きだけだとなかなか食ってこないことの方が多いかもしれません。かなりスローに巻けるルアーですけど、それでもポーズを入れないとなかなか出ない ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFTトップ出たー!
トップ出たー! ここ2、3週間の釣果です。いつも通り朝30分前後。ボトムからミノー、ミノーからトップっていう順番通りに釣れてきました。少しずつ暖かくなってきてるってことかな。ついにシーズンインしたと思ったんだけど、その後2、 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 前の日はオオシバ君がトップで爆釣。そして今回、I君が沈み物で2匹。もうトップでいこうって決めたのに、揺れる揺れる俺の心が揺れる!少し前の俺ならまったく気にしなかった底の釣り。だが、今の俺は……。明日底やってきまーす{%笑いw ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 久々の釣果写真です。やっと春が来ました。といってもまた雪が降るとか降らないとか。そんな中トップで釣ってくるオオシバ君さすがです。写真の他に2匹、他2バイト。ルアーはTONBO小。ハイシーズンでもこの釣果 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、相模川で。たまにこそっと行って釣ってくるとは。沈み物はかないませんな。最近、自分もへたれ気味であまり行ってません ... » more

WATARU CRAFT初バスGET相模川
初バスGET相模川 久々に釣りました。いや〜、やっぱりバスはいいな〜管釣りのマスもちょこちょこ行って釣ってはいたんですけど、一匹の価値が違う!違い過ぎる!!釣れたのはトップじゃないけど興奮したな〜。2、3日前も当たりやバラシが ... » more

カッコヨス♪ 憎いほどにベストマッチ♪あ〜早く釣り行きてぇ(*´ω`*) ... » more

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。まだ釣りますか。でも、今月、来月が限界じゃないですかねー。自分もやや限界感じてます。朝は寒過ぎて指が取れそうです沈み物では今朝釣りましたけどね。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT20分勝負
20分勝負 やっと釣れましたルアーは棒TONBO。昨日はバラシたし、その前もバイトあったりなかったりで、ずっともやもやしていたところでした。若さんが釣っていたこともあって、まだ釣れるぞと自分に言い聞かせながら通ってましたが ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。また釣れましたか。水温9℃。ルアーはTONBO若バージョン。他のトップも投げたみたいだけど全然出なかったそうです。まさに若さんの技術とTONBOのパワーですな。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。小さいけどこの寒い中2匹釣りましたか。凄いの一言ですルアーはTONBO若バージョン。自分も朝15分勝負したんですけど釣れませんでした。朝一は釣るのが厳しくなってきたかな?て、言い訳 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。ルアーはTONBO若バージョン。まだ釣りますか。自分も負けてられませんなー。竿納めはあるのか? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間半勝負
一時間半勝負 トップで出ましたー。糸TONBO釣れるわー。三日前もトップでまあまあサイズ出たけどバラシしちゃったんだよねー。今回はI君も一緒に釣りしました。先に糸TONBOで40クラスをかけたものの藻に巻かれてバラシてしまいました。下手糞 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君もまだ釣ってきますねー。小TONBOで。若さん。糸TONBO若バージョン。さすが早速結果出してきましたねー。なんと4匹。バイトは10以上はあったとか。自分もじっくり時間かけて試してみたいですわー。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT一時間勝負(昨日と一昨日)
一時間勝負(昨日と一昨日) 12月もトップで出しますよー。バイトの数なくなってきました。頑張ります。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT50分勝負
50分勝負 今朝は寒かったなー。そんな中、まあまあサイズが釣れましたトータル2匹。他、バイト1回でした。ルアーは糸TONBO。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る