誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックバス

ブラックバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックバス」のブログを一覧表示!「ブラックバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックバス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ズゴック様部屋最近の友達
最近の友達 つい最近まで、ブラックバス釣りにハマってました笑といっても私は釣り素人・・・。ブラックバスは釣ったこともなければ、つい最近まで見たことすらなかった。釣りにハマったのは、ブラックバスってこの近辺にいるんですか?店員:今はどの池にもブラックバス ... » more

WATARU CRAFT相模川
相模川 たまにボイルあるけどなかなか釣れません。難しい。とりあえず釣れたのはTONBO中とBLバズ。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT久々
久々 今年50UP二本目ールアーはBLバズ。バズベイト記録更新。千葉リザーバー。40UP四本。他三本。お盆中。渋かったわー{ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 ヒデさん、丹沢他遠征。チビバスからナイスバスまで。TONBO使って間もないけど結果出してますねデカイの数本バラしたみたいです。スピニングタ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

チヌの海出会い
出会い 駅や街中のお知らせ看板で、「熊が出ました」、「動物にエサを与えないで」、「猿のイタズラに注意」等々たくさんの注意書きを見かけます。どれか一つでもお目にかかることはできないものかと、行動中はとにかく目をキョロキョロと動かし続けています。が ... » more
テーマ ブラックバス 月の輪熊

雨の日の3分フィッシング♪ 仕事終わりに、バス釣りに!雨が降り出しチャンス到来!ゲーリージャンボバズに元気な40upがモンドリアンヘッドバイティング!満足!帰るっ!(笑) ... » more

たまに行ってたまに釣ってます…子バスだけど 相模湖と相模川の釣果。たまにいいサイズも出たけどバラシました。基本渋い状況っぽい?まあ、もう少しやれば釣れない事もない感じです。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

ひと月半ぶりの釣り(笑) 昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT )が、しかし!買ったばっかのポンパドール2800円卸したてでロープに引っかかりロストorzへこむ( ToT )テンションダウンしたが、ゲーリーのハートテールで35と40出した! ... » more

WATARU CRAFT千葉野池
千葉野池 久々に大勢で遠征してきました。最初の場所がおかっぱりが多かったので場所移動。過去に実績がある池に行きました。先行者もおらず、久々の野池の風景に皆大興奮。皆準備が早いこと各自バラバラに散って釣り開始。岸ギリギリに ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFTそれなりに釣れてます
それなりに釣れてます 遠征。激渋。その1。遠征。激渋。その2。今朝、釣りました。30分勝負。50に少し足りないサイズ。久々に興奮したわー。ルアーはTONBO小。片目、片腕、もってかれました。もろいルアーなのでこんな ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、相模湖で。自分も一緒に釣りしました。詳しい内容はSINさんのブログを見てください。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。ルアーは藻だるまになってて見えないけど、TONBO中。最近あまり釣れてないみたいです。鯉釣りにハマってるとか…。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、富士五湖で。ルアーはTONBO小。いつも写真ありがとうございます。 ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT今朝、釣れました
今朝、釣れました バズベイトで釣ってみました。久々に違うルアーで釣ると楽しいっス。ルアーはBLバズ。次は何のルアーで釣るかな? ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 SINさん、相模川で。ナイスサイズ。ルアーはTONBOジョイント。この他に、ナマズを釣ったとか ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、浮気して他で釣ってきましたね。二桁出ましたか。羨ましい。ブリブリのいいサイズですね。ルアーはTONBO小若バージョン。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFTポツポツ釣れてます
ポツポツ釣れてます 久し振りにペンシルで釣りました。マイブーム、ザラパピー。早めのスケーティングでガバッと出ました。ペンシルいいね。新作カマキリ?思い付きで作ったら早速釣れちゃいました。バス、カマキリも食べるみたいですね{%困るwe ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。行くと釣ってきますね。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、河口湖で。入れ食いだったみたいです。ルアーはTONBO若バージョン。こちらの写真は40UP。ブリブリでいい魚です。うらやましいー。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス

WATARU CRAFT昨日今日釣れてます
昨日今日釣れてます ルアーはTONBO小とデカTONBO。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT昨日、帰り
昨日、帰り 久々、でかルアー導入。ハネダクラフトセミヌード。散々お世話になったルアーです。TONBOを作るにあたって勉強させてもらったルアーの一つです。なんか久々に使いたくなり、自分の腕試し的なノリで使ったら釣れました。久々でかルアーで釣ったら ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、大爆釣。六匹。他バラシバイトあったみたいです。オレも爆釣してーなぁ。ルアーはTONBO中。いい仕事してますなぁ ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、行くと必ず釣ってますね。お互いいいサイズバラシて勿体なかったですなルアーはTONBO中。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT朝行きました
朝行きました 糸TONBOで。一匹。無音で食ってきました。この日は活性低かったなぁ。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFTポツポツ釣ってます
ポツポツ釣ってます 久々のダブルスイッシャーで二匹釣れました。もう一枚の写真はTONBO中。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 アミさん、ようやく釣れ出しましたね。今年は富士五湖トップでの釣りは厳しい中での一匹。綺麗なバスですね。また釣れたら写真送ってください。ルアーはTONBO小。 ... » more
テーマ トップウォーター 富士五湖 ブラックバス

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、バイト結構あったみたいだけど、釣れたのがこの一本。バイトとバラシをすべて取れれば五本くらい釣れてたかもね。ルアーはTONBO中。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 若さん、相模川で。渋い中、日中で3匹。サイズは小さいけど、あの状況で3匹釣るとは凄い。出方はよかったみたいです。「オレも早く釣りてー」って、もう一人の人も思ってるでしょう。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 I君、帰国後初トップ。TONBO中で。真面目に働いたご褒美か?綺麗に写真が撮れてますね。目の前で釣られちゃったからなぁ。自分とSINさんダメダメ街道まっしぐら ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

WATARU CRAFT釣果写真
釣果写真 オオシバ君、相模川で。相変わらずポツポツ釣ってます。ルアーはTONBO小と中で。 ... » more
テーマ トップウォーター ブラックバス 相模川

 

最終更新日: 2016/11/10 12:51

「ブラックバス」のブログ関連商品

» 「ブラックバス」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る