誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火災

火災

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火災」のブログを一覧表示!「火災」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火災」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火災」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

旦那丸い鼻で我が家を救う それも2度目 先日甥っ子姪ッ子家族が来た。サザエさん一家のような大家族でのホットプレート2台で焼き肉夕食中。「・・・・なんか・・へんな・・臭い・・せーへん?」ぼそりと丸い鼻の旦那がつぶやいた。そうか?皆肉をほおばる ... » more
テーマ 火災 防災 旦那

火災保険の補償範囲(110606-2) 「火災保険の補償範囲」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【火災保険の補償範囲】今回は、火災保険の補償範囲についてご紹介いたします。従来、火災保険というものは ... » more

ぜんぶ黒の日記報知器
報知器 住宅用火災警報器設置しましたか?消防署への届出はすみました?私の住んでいる市では期限が今日までです。以前住んでいた市では設置期限がこの市より早く警報機をこちらの家の分まで纏め買いしていたので安心していましたが、きょう ... » more
テーマ 火災 話題 警報機

ダイワボウマテリアルズ舞鶴工場の跡地はまだ空地 2007年6月のダイワボウ マテリアルズ舞鶴工場での火災を覚えていますか?http://maizuru-tmo.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_dae4.htmlその舞鶴工場の跡地は、いまだに ... » more
テーマ 火災 空き地

木のウルトラマニアッククイズ その105 何がすごいのか? 某県某市の繁華街にある物件です。どう見ても普通の商店建築のようにおもわれるかもしれませんが、この物件のどこが珍しいのかというと・・・ 。まあ、知っている人は知っているという類の話ではあります。 ... » more
テーマ 火災 マニアクイズ 集成材

武州会 無敵遠吠え〜! サイレン
春になると暖かくなるそ〜すると人間は火をなめ始めるのだだから季節の変わり目は火災が多かった一番多かったのは春冬の寒さから解放され暖かくなるそ〜すると火を点けていた事も忘れる ... » more
テーマ 火災 災害 ブログ

昨日からの地震、まだ余震が続いていますね。私は仕事で外で運転中に第1の大きな揺れを感じました→パンクしたかと思いましたが、外をみたら電線がすごい勢いで揺れ、木々も揺れていました。車を止めて、地震とわかり、沿道の方々が皆外に脱出していました。 ... » more
テーマ 火災 地震 津波

ろくえんのZAIGO日記今日の新潟市内
今日の新潟市内 今日の新潟市内は、朝は濃霧、午前中晴れ、午後は大雪とにぎやかな天気な新潟市でした(*_*)午後仕事中、豊栄で突然の落雷(>_ ... » more
テーマ 日記 火災 新潟市内

ポッター暮らしの手帖車の火災
車の火災 先ほどテレビのニュースで、車両火災の模様が放送されていました。場所はお台場付近の首都高速道路内です。車種は、メルセデスベンツ2ドアCLクラスかと。運転手の人は幸いにして怪我がなかったようです。 ... » more

木のウルトラマニアッククイズ その95 これは何? ある部材のさらに一部分を撮ったものですが・・・。そういわれてみればいかにもベイスギです。まさに、知っている人は知っているけれど・・・、という問題ですな。半年経たなくてこれですから、正直なところ心配ではあるんですけど。例によっ ... » more
テーマ 火災 マニアクイズ 地下鉄

あれこれいいものファイヤーバスター
ファイヤーバスター 突然の火災で燃え広がらない!液体の染み込むあらゆるもの(布・木材等)を難燃化してくれる防災アイテム★水に流せる安心・安全な水溶性無機物だから環境にも優しいんです♪ファイヤーバスター(液体の染み込むあらゆるもの(布・木材等)を難燃化してくれる ... » more
テーマ 火災 防災 災害

こんにちは、石川県小松市を中心に活動させて頂いております。 ... » more
テーマ 火災 保険 事故

高齢者対応共同住宅の消防設備 昨日、NPO法人シーズネット主催の高齢者住宅事業者勉強会があり参加してきました。今回は札幌市消防局の方が「高齢者対応共同住宅の消防設備」〜消防設備の現状と訓練実施〜というテーマで講演をされました。その後、参加者の意見交換 ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)今日は、カラッと気持ちいい天気ですね★気持ちがいいです!気持ちいいので、新商品をご紹介いたしますね。関東地域では、すでに、激売れしている煙検知器型のカムフラージュ型 ... » more

時雨亭往還火事
火事 消防車のサイレンがけたたましく響いた。窓を開けると、改築中の公立病院付近から黒煙が上がっている。昼間の火事は珍しい。患者さんたちは避難できているのだろうかと気にかかる。煙はやがて風に流れ、周辺の住宅の ... » more

フリーイラスト 「天ぷら油火災・火の不注意・火災事故・火事・引火・火災予防」 「天ぷら油火災・火の不注意・火災事故・火事・引火・火災予防」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用 ... » more
テーマ 無料素材 火災 火災事故

火災報知器付けないとね 先月の末に用意した家庭用火災報知器まだ付けてない。取り付けるヒマが無く、報知器・・・いや、放置中(苦笑)^_^;。新築住宅については平成18年6月1日から、既存住宅は各市町村条例により平成20年6月1日〜 ... » more
テーマ 日記 火災 買い物

法律で義務付けられている住宅用「火災報知器」の取り付け 個人の住宅であっても火災報知器の取り付けが法律で義務付けられていることをご存知でしょうか?このことを知らせる為に(財)日本防火協会の方が我が家の呼び鈴を押したので「押し売り」の類かと警戒しましたが渡されたパンフレットを読み消防法が変わり市町 ... » more

百一匹アナザーヴィレッジ-17
アナザーヴィレッジ-17 「東京は・・・、東京はどうなっちまったのか」と相棒が東の空を振り仰ぐ。破天荒な俺の相棒だが、やはり俺と同じ愛国の志士なのだ。わかっちゃいない奴らに原発流民などとさげすまれようとも。あれから何度も原発のサイトにアクセスしたが、 ... » more
テーマ 火災 宇宙服 ショートストーリー

突然襲ってくる火災や地震などの災害時でも、すぐに持ち出せるバッグ型金庫が登場しました。収納スペースは書類などがスッキリ納まるA4サイズ。約840度の炉内で約30分、水深約20cmの水中では約8時間耐えることができ、耐火性・防水性に優れたアイ ... » more
テーマ 火災 防水 金庫

昨晩の火事(10月9日) 湯本町 昨晩、湯本町内において火事が発生、店舗兼住宅の飲食店が全焼した。幸い死傷者は無かった。昨日は湯本駅近くに駐車場において湯本温泉月祭りが開かれていたが、火事の一報と共に消防団メンバー多数が出動した。まもなく会場からも煙や炎が確認された。 ... » more
テーマ 火災  コメント(6)

えっ、自分で選べる火災保険って??火災保険って、一種類しかないのかと思っていました。でも、建物っていろいろ種類が有るのだから、火災保険もいろいろないといけなかったんですね。たとえば、我が家は坂の上にありますか ... » more
テーマ 火災 保険 節約

千葉県松戸市の常盤平公団住宅の無職田之口舞さん(23)方が全焼し、長男翼君(4つ)ら3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんが翼君らを自宅に残しパチンコに行っていたことが7日、分かった。県警松戸署に対し、当初「(出火当時)病院に行っていた」 ... » more
テーマ 火災 ニュース

ご近所で火災 昼過ぎにサイレンの音がうるさかったので外を見てみると、近所の文化住宅から煙が… 古い建物が密集しているところなので、大火事にならないか心配していましたが、文化住宅の半分を焼いたところで鎮火しました。 この町に引っ越し ... » more
テーマ 火災 ご近所 火事

難波個室ビデオ放火殺人小川容疑者最後の“おかず”に関心集まる 難波個室ビデオ放火殺人小川容疑者最後の“おかず”に関心集まる「個室ビデオ店火災「人のいい常連ばかり」犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞」について15人の犠牲者を出した大阪・難波の個室ビデオ店放火殺人事件で、無職小川 ... » more
テーマ 火災 被害者 犯人

個室ビデオ店火災 「人のいい常連ばかり」 犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞 個室ビデオ店火災「人のいい常連ばかり」犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞大阪市浪速区の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」の放火事件で、犠牲者や重症者の多くは免許証や携帯電話を持っていなかった。キャッシュカードや電車のICカ ... » more
テーマ 火災 被害者 個室ビデオ  トラックバック(1)

「生きていくのが嫌」また理不尽な無差別殺人 個室ビデオ店火災 「生きていくのが嫌」また理不尽な無差別殺人個室ビデオ店火災東京・秋葉原の歩行者天国や茨城県土浦市で無差別殺傷事件が相次いぐなか、また無差別大量殺人事件が起きた。15人の命を奪った動機は「生きていくのが嫌になった。死にたかった」と ... » more
テーマ 放火 火災 個室ビデオ

【個室ビデオ店火災:客の46歳男逮捕放火殺人容疑大阪】大阪市浪速区で1日未明、個室ビデオ店から出火して15人が死亡、10人が重軽傷を負った火災で、大阪府警浪速署捜査本部は1日、東大阪市加納7、無職、小川和弘容疑者(46)を殺人と殺人 ... » more
テーマ 放火 火災 殺人

3町会合同訓練 マンションの掃除が終わって、防災訓練へ。鷹野東・3丁目西・2丁目の合同訓練です。消火訓練は、みなさん真剣。救出訓練用人形こうたろうくんの体重は、60kg。でも、とても重かった。やっぱり日ごろから、スリムになるのが一番 ... » more
テーマ 体重 火災 防災

 

最終更新日: 2016/11/10 12:50

「火災」のブログ関連商品

» 「火災」のブログレビュー をもっと探す

「火災」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る