誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火災

火災

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火災」のブログを一覧表示!「火災」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火災」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火災」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神宮外苑イベント火災、5歳児死亡…展示物を出展した大学「誠に申し訳ない」 スポーツ報知 11/7(月) 6:196日午後5時15分ごろ、東京都・明治神宮外苑で開催されていたイベント会場で、「展示物が燃えた」と目撃者から110番があった。警視庁によると、木製のジャングルジムのようなオブジェが燃え、中にいたと ... » more
テーマ 火災 神宮外苑

(^_-)-☆爆発ビックリ仰天 2787まだ、興奮している。ドン、という音がして、すぐ、セキュリティーが、事務所に飛びこんできて、クバカラントゥタンガニヤKebakaran tetangganyaと叫んだ。直ぐ飛び出すと、左の三軒置いて四軒目の工場から、もうもうと黒煙がす ... » more
テーマ 黒煙 火災 爆発

スズメバチ駆除を業者に依頼、自宅が焼失 スズメバチ駆除を業者に依頼したところ、火災が起き、依頼者の自宅が炎上焼失した。「故意に近い重大な過失だ」。家族側は業者側に計約5800万円の損害賠償を求めて、大阪地裁に訴訟を起こしている。原告らの家族は70代の夫婦、 ... » more
テーマ 火災

湊町で痛ましい火災事故、一人が焼死 4月4日、午後9時10分ごろから消防車が続々と通って行きました。外に出てみると、どうやら崎川地区の方へ向かっている様子でした。翌朝、小桧山湊区長会長に電話で聞くと、浜の山田さん宅が全焼で、お一人が遺体で見つかったとのことでした。この日の ... » more
テーマ 火災 事故 湊町

2016-02-14 近隣の町で火災 今朝は6時45分、天気が悪く暗めの中を散歩に出ました。昨晩近隣の町で住宅火災が起きて、町内の役員を請けている関係でお見舞いに出かけましたが、散歩エリアの少し先なので今朝も様子を見ながら、その町の役員さんにお話を聞いてきました。火災の様子を含 ... » more

探偵記者の一言また歌舞伎町で火事
また歌舞伎町で火事 1月16日午後、東京・歌舞伎町のビルで火事が発生。ビルの地下から煙があがり、靖国通りに面した現場周辺は一時騒然とした。東京消防庁によると、16日午後1時半すぎ、新宿・歌舞伎 ... » more
テーマ 火災

「我が家の前のマンション火災!!」について久しぶりに会った友だちと、話が尽きなかった。「前のマンションで火災があったのよ」「えっ、延焼しなかった」「煙とにおいはひどかったけ ... » more

さみしがりやのひとりごと火災
火災 本日10月5日火災の現場に遭遇しました。食事をして、外に出たら火災発生の現場に遭遇です。まだ消防車も来ていなくてまもなく到着しました。その場を離れたんですが、後から見たら、かなり大変そうな感じ ... » more

(^_-)-☆煙害を無くせ 2452久しぶりのゴルフでした。一週間、抜けただけだが、相当長くやっていなかったような気がした。10月に入っても、各地から、火事のニュースが入る。泥炭でできている、スマトラ中央部の山林の火事は一向に衰えない。マレー半島に甚大な被害を与えてい ... » more
テーマ 火災 泥炭 煙害

愛知・豊田ゴミ屋敷、隣家巻き込み全焼 <火災>「ゴミ屋敷」燃える愛知・豊田Yahoo!ニュースより。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000106-mai-soci過去にもボヤ騒ぎを起こしながら、反省の様子 ... » more
テーマ 火災 時事ネタ

花織ちゃぶどこもかしこも爆発
「パーマネント」について平和村の西谷文和さんが火傷してドイツに治療に来てる子を取材されてる痛々しいケロイド治してあげるお医者さん火傷はこんなに痛い原爆資料館でも見た最近あちこちで爆発や火災がある ... » more
テーマ 火災 事故 戦争

「シニアビジネス研究所」は、シニアが能力を発揮できるビジネスを研究・実践し、皆様に提案しております。ビジネスセミナーを8月10日に参加費無料にて開催します。皆様のご来場をお待ちしております。http://hito.bz/ ... » more

「いつ顔を洗ったらよいかわからない!!」について2時間半ほど前に、けたたましいサイレントともに、防災メールが入った。我が家と同じ町名地番だ。枝番(住居表示)が離れているので、どの方向かと外に ... » more
テーマ 火災 バケツリレー 消防車  トラックバック(1)

マンション火災 高層マンションの22Fで火災発生警察、消防と沢山の人がいた火災は怖いね。気をつけるしかないけど、上下左右からのもらい火災は防げませんね。 ... » more

勝亦急行どっと混む?アナ兄弟の契り
アナ兄弟の契り 昨日昼頃、近所でボヤ騒ぎが有り、急遽3日連続の夜間警戒をする事になりました。よりによって、どんど焼きのある週に…。といっても、夜間警戒後の「臨時モンスト大会」がおおいに楽しみな駅長ではあるが…。みんなでワイワイやるの ... » more
テーマ 火防隊 火災 モンスターストライク

某所の某会場でもらったお土産 こんなものが、お土産のフクロに入っていました。鉛筆削りと消しゴムなんですけど、結構面白くて気に入ってしまいました。来年の正月はやっぱり式に行かないといけないかも・・。 ... » more
テーマ 火災 消火 お土産

健康日記気まぐれで、すみません。
ブロクもほとんど更新出来ていなくて気まぐれで、すみません。せっかくご訪問していただいでも、同じ内容ですみません。もう今年もカレンダーをみて一枚と半分くらいまで来ましたね。早いものです。子供の頃は1週間、1年間、て長いなぁ〜 ... » more
テーマ 火災 災害 備え

プリティ長嶋のブログ防災の心得
防災の心得 南房総市で九都県市合同防災訓練が開催され 市川市内コルトンプラザでもAEDを使った救命講座が行われた。 本当に万が一は起こるものですね。 昨夜の事でした。 19時過ぎに江戸川へランニングに行った。 何時ものコースで自宅⇒ ... » more
テーマ AED 火災 防災の日

木のウルトラマニアッククイズ その145 これは? 朝っぱらから、ここまで出かけてきました。専門家のC先生によると、加震機よりもこちらの方がインプレッシブだそうです。ただ、これはあくまでもシミュレーションですからね。本番では臭いと熱が加わりますから、まあ、パニックになりますわなぁ。 ... » more
テーマ 火災 訓練

東京・町田工場火災、消火活動難航 東京・町田の工場火災ほぼ消し止められるNHKニュースより。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140514/k10014448561000.html火災の工場 市に認可申請行わず同上より。 ... » more
テーマ 火災 ニュース

昨日の委員会でも話題になりましたけど まあ、この手のネタはY先生の独壇場になってしまうんですが、それにしても、やっぱりここのネタが昨日の会議でも話題に出てきましたね。時間を割いて、写真を撮りに行っておいてよかったなぁ。そうでないと話題について行けませんからね。横浜も早い ... » more
テーマ 火災 防火 内装

木のウルトラマニアッククイズ その138 ここはどこ? そろそろ、飽きられた・・・。いやはや、朝が早すぎて胃腸の具合がおかしくなりましたね。それにしても、こんなに次から次へと台風が来たんじゃ、屋外での・・。関係者の皆さん、お疲れ様でした。 ... » more
テーマ 火災

kmrb 2013.2 ブラジルナイトクラブ火災
2013.2  ブラジルナイトクラブ火災 2013.2 ブラジルナイトクラブ火災 ... » more

木造業界で最も有名な写真かもしれませんね もともとのオリジナルは、アメリカの雑誌に載っていたんですが、それを誰かが、どこかで使っちゃったんでしょうね。これはじつに素晴らしいと言うことで、あちこちでこの写真が流用されてしまいました。いやはや、実に都合よく鉄骨が熱でまがってしま ... » more
テーマ火災 燃焼

某県某温泉の木造3階建て温泉旅館なんですけど・・・ 傾斜地に建つ築100年以上の木造3階建て温泉旅館なんですけど、3階の部屋から山側を見てみると、こんな装置が付いていました。どう見ても火災の際の脱出口なんですけど、消防署から指導されて、こんなことになっているんでしょうね。何てったって、足 ... » more
テーマ 防犯 合板 火災

最新ニュース感想日記コタツで調理
コタツをひっくり返して調理した女性が火災で亡くなりました。コタツは暖房器具で調理器具ではありません。正しい用途で。 ... » more
テーマ 火災 コタツ

火災発生Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 今日の帰りに、思いがけない大渋滞に填っちゃってさ〜「いったい、こんな所で、何をやってるんだぁ」ヽ(`⌒´)ノムキッなんて思っていたら・・・たくさんの消防車が集結をし、道は封鎖!火災が発生をしていました(;´o`)ゞた ... » more

劇場火災が発生した日付と時間 名称 都道府県 構造及び階層 出火階 死傷者死者 傷者昭和31年2月23日20時 神田共立講堂 東京都 耐火4/1 1 ‐ 11昭和33年2月1日16時 東京宝塚劇場 東京都 耐火5/1 1 ... » more
テーマ 火災

火災が発生した日付と時間 名称 都道府県 構造及び階層 出火階 死傷者死者 傷者昭和36年7月2日‐時 百貨店大丸 大阪府 耐火8/3 不明 ‐ 32昭和38年8月22日12時 西武百貨店 東京都 耐火8/3 7 7 216 ... » more
テーマ 火災

グルメあるきのブログ火災
火災が発生した日付と時間 名称 都道府県 構造及び階層 出火階 死傷者死者 傷者昭和32年12月4日21時 川奈ホテル 静岡県 耐火8/1 地下1 ‐ 17昭和38年8月8日4時 錦水別館 広島県 木造3/1 1 6 14昭 ... » more
テーマ 温泉 火災 閉業

 

最終更新日: 2016/11/10 12:50

「火災」のブログ関連商品

» 「火災」のブログレビュー をもっと探す

「火災」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る