誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物、飲み物

食べ物、飲み物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物、飲み物」のブログを一覧表示!「食べ物、飲み物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物、飲み物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物、飲み物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おぢさまのゆううつ今日は湯麺
今日は湯麺 かみさんがごちそうするから食べたいと言って出かけた蔵鋤平日なので満腹セットまずはこちらが・・・小どんぶりは麻婆丼次に湯麺地野菜たっぷり麺より野菜が多いのが嬉しいです。すっかり満腹で ... » more

ふうふう亭(那須塩原市)の濃厚カレー味噌つけ麺 少し前の午後三時半貸し切りのふうふう亭です。ウエイティングボードには沢山の名前があったのでお昼時は混み合ったのでしょう。店内は、やはり貸し切り、休憩時間無しで営業しているのが助かります。新メニューつけ麺編 ... » more

おぢさまのゆううつ野菜炒め麺入り
野菜炒め麺入り ここのところ炭水化物が続いていますお昼は野菜炒めを作りましたが麺がありましたので投入です玉ねぎ1個、人参1本、白菜たっぷりが入った炒め物夜は粉ものフライパンで作ったお好み焼き風キャベツ焼きソース、 ... » more

OTAWARAハンバーグ 昨日は子供達とBIGBOYで昼食おぢさまはサラダバーをチョイス韓国産のプチトマトもたっぷり頂きました。メインは西那須野で食べる大田原ならぬOTAWARAならぬ大俵ハンバーグステーキ付きのオニオンソース、今流行の脂 ... » more

おぢさまのゆううつ何食べてる?
何食べてる? みんなお昼はなに食べてるのかな?職場と自宅は近いし、近所に食べ物屋さんは少ないし、毎日考えるのは結構面倒です。外に出ることが多いときは外食できますが内勤が多いときは・・・・・来週は外が多そうなので楽しみです。今日の昼はつ ... » more

おぢさまのゆううつ昼はカツ丼!
昼はカツ丼! 昨晩のカツがあったので昼はカツ丼、カツプレート?を作りました。肉厚のモチモチカツ熱々ハフハフでうんまい久しぶりにうんまいカツ丼食べました。3月になったら急に寒い日が続きます、今日も半分吹雪のような ... » more

おぢさまのゆううつタコと仙台牛
タコと仙台牛 たこ焼きの残りがまだ冷蔵庫に・・・オリーブオイルとガーリックで・・・バジルがあれば良かったのですが滅多に使う物でないので在庫していません。頭は刺身酢の物白ワイン開けてみました。ガーリッ ... » more

からあげ鳥亀 とりかめ 昨日は宇都宮へ出張、帰りにいつも焼きそばとともに気になっていた鳥亀へ・・・テイクアウト専門店、店頭で必要量、金額or重さを伝えてお金払って番号札と呼び鈴(ポケベル?)をもらって車の中で待機、3分ほどで出来上がり、揚げたてアツアツが持 ... » more

おぢさまのゆううつ粉もの
粉もの 昨日は子供達と夕食、久しぶりに・・・刺身用タコは100グラム100円で大ぶりの650円のものを一匹、頭もでかいがどうするか?どうも23穴は中心9穴が上手く焼けず14穴の出番に・・・23+14+14+14+14個焼 ... » more
テーマ ツーリング 食べ物、飲み物 ZRX1200R

忘れ物と沖縄そばの旅 集合場所からバスに乗って気が付いた、デジカメを忘れた。かみさんに電話をしたが子供達の学校の準備か応答してくれない。苗場に行ったときはバッテリーを充電器にかけたままドンガラのカメラだった。今回も携帯で済ませましょう。那覇に ... » more

おぢさまのゆううつBANBAN
BANBAN 初めて行く店黒磯市内の喫茶店?BANBAN!ハンバーグが絶品らしい。600円柔らかくてうんまいおしぼり台も素敵ランチのコーヒーは+200円一杯一杯入れてくれます。かみさんも ... » more

おぢさまのゆううつケツ出し・・・
ケツ出し・・・ ケツだけちょこっと出してセル一発今回は一発始動!白い煙をモクモクと春はもうすぐそこです・・・夜はお好み焼きパーチー好きな物を混ぜ込んで焼きます。おぢさまは豚バラかみさんはキムチとチーズ、子供達 ... » more
テーマ 食べ物、飲み物 ZRX1200R メンテナンス

おぢさまのゆううつ肉じゃ! 肉!
肉じゃ! 肉! 久しぶりに家族で会食!黒磯(那須塩原)のはんがん、本日金券半額還元デーこんなに食事券頂きました。備忘長男坊と床屋に行きました。↓クリックお願いします↓ ... » more

おぢさまのゆううつ家で一寸一杯
家で一寸一杯 今日も10時間のロングドライブ昨日も10時間毎日ロングドライブ楽しんでいます。一昨日は8時間くらいか?あと二日はロングドライブが楽しめます。明日は少し遅めの出発なので一寸一杯アテは久しぶりに家餃子美味しゅ ... » more

おぢさまのゆううつ蔵鋤、新メニュー
蔵鋤、新メニュー かみさんが行ってみたいと言うので行ってまいりました。蔵鋤(ぞうすき)着いたときに今日は平日でない事を思い出しました。お得なセットメニューがないので帰ろうと思いました。しかしかみさんがごちそうしてくれるというので店に入ります。 ... » more

おぢさまのゆううつドドーンと
ドドーンと 一昨日は久しぶりにミスタービーフ子供達はワシントンおぢさまはドドーンとリンカーンうんまかった。↓クリックお願いします↓ ... » more

おぢさまのゆううつ夜食かつまみか?
夜食かつまみか? なんかおなかがすいた子供達は夕飯に恵方巻たべてたが(朝飯も・・・)おぢさまは手が出なかったので子供達におかずのイワシだけ焼いてあげてちょっと食べたこんな時間だけどもおなか空いたので風呂上がりに飲みながらちょっと夜食ニ ... » more

おぢさまのゆううつ白河 『山頭火』
白河 『山頭火』 先日かみさんと買い物昼時なので昼食いつも福島の南部の情報を提供してくれるゆなママさんのブログで見つけたお店へ初めて行きますが居酒屋山頭火さん白河って焼くくて美味しいお店がいっぱいあるような気がします。ゆなママ ... » more

おぢさまのゆううつほうれん草
ほうれん草 今日は『ほうれん草鍋』かみさんが学校で聞いてきたらしい、シンプル且つ美味いらしい。おぢさまはアクが出るので小松菜で行くか二度茹でしたいが連草ストレートに行くみたいだ。最初は良かったが3把目ぐらいになると歯の裏にアクがつい ... » more

百承蕎麦『大和』(ひゃくしょうそばやまと) 旧西那須野町三区そすいの郷の近くにあるお蕎麦やさんそすいの郷そすい庵には行きますが百承蕎麦大和さんは初めてです。さて何にしましょうか?久しぶりに日本蕎麦です。おつまみもありますね飲み物は無しです ... » more

那須豚餃子 蔵鋤(ぞうすき) 担々麺 時間があったので午後イチで脳外科行ったら予約なかったので診察はおろか薬ももらえなかった。仕方ないので仕事に戻る途中遅めのお昼先週と違い雪がありますねやはり満腹セット??今回は気持ちに余裕があるので食べたい物よ ... » more

おぢさまのゆううつたまにゃあ一人鍋
たまにゃあ一人鍋 昨日は皆さん食事が早かったようで夕飯は一人鍋、先日のおでんの時のはんぺんと豆腐を入れてキムチ鍋です。作業後作業前スッキリしました。今日は早朝から40年物のビンテージカーで雪中ドライブフルオープ ... » more

那須豚餃子 蔵鋤(ぞうすき) 昨日のことです、最近那須街道を通ると気になっていた那須豚餃子蔵鋤夕方から夜にかけても灯りがついています。地元向けというよりも観光客向けかな?と思いなかなか入れませんでした。思い切って入ってみると・・・・思った ... » more

ジャブジャブして出来上がりました これで去年の夏も終わりです。ラー油も早めに使わねば・・・今日から子供達も学校が始まりましたので自分の昼飯だけ確保すればいいので助かります。昨日ジャブジャブした物も出来上がりまずは塩煮とビールで ... » more

おぢさまのゆううつジャブジャブ
ジャブジャブ 昨日おでんのネタと一緒に買ってきました。真空パックのより美味しいです。また煮物です。煮こぼしてジャブジャブ水洗いしてさらしました。仕込み完了です。あとは時間が立つのを待つだけです。隣のおでん鍋はあ ... » more

おぢさまのゆううつありゃりゃ
ありゃりゃ 冷蔵庫の上の方には・・・ありゃりゃ・・・全部は無理だが一本消費。素麺も口切ったのがたっぷりありました。辛そうで辛くない少し辛いラー油をのせて頂きます。食後は夕飯の仕込みもまずは土鍋に ... » more

おぢさまのゆううつジーンズ定食
ジーンズ定食 今日は長男坊とマウントジーンズへゴンドラ7本堪能、明日は筋肉痛かな?おぢさまのランチはジーンズ定食1200円ボリュームはありますが残念ながら味はゲレ食の域を出ていません。ハンバーグに超薄のカツ、焼売、揚げ餃子、ポテサ ... » more

おぢさまのゆううつやっぱコレだね
やっぱコレだね 栃木県人はやっぱコレだよね二枚目はフライパンそのままだったので焦げっぽくなりましたね今年も静岡県に負けないようガンガン食べますよぉ〜餃子、餃子、餃子で今年は何個食べるのでしょう?↓クリック ... » more

おぢさまのゆううつ雪見漬
雪見漬 最後にしようと思いましたが雪見漬のコメントがありましたので一、お醤油をかけずにそのまま召し上がれです。原材料は納豆、砂糖、みりんとかでした。即席納豆汁が得られます。これで本年は本当に最後になります。 よいお年 ... » more

おぢさまのゆううつ最近の大当たり
最近の大当たり 大当たりは宝くじではありませんテレビ番組でやっていた風呂鏡のクリーナーダイヤモンド研磨剤。いい値段します。だまされたつもりで買ってみました。いつも車のフロントグラスのウロコ取りとランダムサンダー使っていたけど、それより全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:47

「食べ物、飲み物」のブログ関連商品

» 「食べ物、飲み物」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物、飲み物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る