誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルパ

ドルパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルパ」のブログを一覧表示!「ドルパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルパ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クーポの日記ボークスニュース48
お久しぶりです(*^^*)先日ボークスニュースが届きました!とりあえず。今回は幼が無いーーお迎えしないとしても、なんとなく幼は居てほしかった(д)内容は・・・■SD17男の子:橘四郎(税込 ... » more
テーマ ドルパ

ボークスニュース 43(ドルパ25) 先日届いてました☆あまり心待ちにしてない時は来るのが早く感じます(^^)今回お迎えはあるのでしょうか!■SD女の子ヴィクトリカ・ド・ブロワ元ネタは知らないのですが(GOSICK)キリリとした女 ... » more
テーマ ドルパ

☆ボークスニュース (京都ドルパ8など)☆ 届きましたよ、ボークスニュース☆以下、興味あるものだけ載せてみた(^^)金額などなどボークスニュースからの情報です。<京都ドルパ8(アフターあり)>■SDC男の子「ヘンゼル」税込59,850円ノーマル肌、アイ ... » more
テーマ ドルパ

クーポの日記ドルパ行ってきた。
ドルパ行ってきた。 昨日はドルパでした☆朝はいつも通り(?)父にビッグサイトまで送ってもらい30分くらいで到着!!今回は一般もすみかも限定も最初は1列!んで途中で分かれていく。限定列以外はどうなってたのか不明。到着してから30分しないうちに ... » more
テーマ ドルパ

クーポの日記明日はドルパ♪
明日はドルパ♪ いやはや。もう明日は12月のドルパだなんて。なんだか年末も差し迫ってきたな。特に金もお目当てもありませんが協力で限定列に並びます!年末の運試しの結果はいかに。茶色がご飯を食べ終わるのを待ってる黒。(自分はもう ... » more
テーマ ドルパ

ボークスニュースきた。(HTドルパ大阪6) 届きましたな。ボークスニュース!さてさて今回のラインナップは。■SD女の子(税抜:88,000円)リーゼロッテ:ホワイト肌この画像は可愛いですな。しかしこの画像以外の写真はいまいちでした☆洋服 ... » more

クーポの日記ドルパ23 レポ☆
ドルパ23 レポ☆ 6:20ビッグサイト到着!早いがすでに伸びてるよ列。今回のお迎え希望ドールは・・・。RYOKOさん→MDD真里亞タムさん→幼SDかける私→幼SDちかさあクジ引きだ!ショボーン(−_ー ... » more
テーマ ドルパ

ボークスのHPでも限定子画像UPされましたね〜。私。ちかかかけるをお迎えしようと思います(・□・)!!とりあえずクジ引いて現物見てどっちか決めようと思うます。良い番号引けなかったらアフター ... » more

クーポの日記ボークスニュースきた☆
ボークスニュースきた☆ 家に帰ったら届いてました〜。さっそく限定子を発表(笑)■SD女の子「蘭」88,000円(税抜き)久々のナオトコラボ♪印象としては今までの蘭メイクとイメージは変わらない気がする。洋服だけ変えたのかな ... » more

クーポの日記☆ボークスニュース☆
☆ボークスニュース☆ こないだふいにボークスニュースが届いていました☆京都なのであんまし気にしてなかったが。やはりニュースは楽しみ。SDGr沖田くんおお、前よりもキレイになってる気がする。なかなか儚い感じもあって良いと思う。目線が横い ... » more

クーポの日記ドルパレポ。
ドルパレポ。 ドルパドルパドルパ〜。ドルパのレポです。今回は妹が竜也狙い。Rさんのお友達が亜美狙い。てな感じでドルパは7時到着予定で父に送ってもらいました◎いつもありがとう父。いつも手配ありがとう妹。もちろ ... » more

クーポの日記オークションモデル。
オークションモデル。 久々にボークスのHP見たら、ドルパのオークションモデルがアップされていた◎◆近衛司◆橘純2体とも、服とかウィッグはデフォルトと同じで、メイクだけマイキーさんじゃない人(バリコとか)がしてるらしい。2体とも普通 ... » more
テーマ その他 ドルパ ROSEN LIED(火曜)

ボークスニュース(ドルパ21)到着。 ボークスニュースが届きました☆自分的にイマイチ盛り上がらなかった京都ドルパですが。今回のドルパは盛り上がりそうだ。といっても限定でほしいものはなかった。以下、ボークスニュースで限定SDだけピックアップします(^^) ... » more
テーマ ドルパ

クーポの日記京都ドルパ 限定子★
京都ドルパの限定子◎とうとうボークスのHPにもUPされた!数が少ないせいなのか、いつもよりUPが早いような(笑)幼SD〜どちらかといえばコリンのがタイプだけども。輪郭がイマイチ。もっとSDCとかみたい ... » more
テーマ ドルパ

ドルパ20 行ってきました★ 携帯の電池が古くなってきているのか。写真を5枚くらい撮ると「電池残量が足りないので保存できません」的なメッセージが出るようになった。(充電満タンにしたのに)なので、ドルパには昔々その昔、妹からもらったソニーのデジカメを持 ... » more
テーマ ドルパ 幼SD  コメント(2)

ボークスニュース(大阪ドルパ)。 ボークスニュースが届きました!■EDEN(エデン)SD16男の子いやー。私は無いな。目と鼻と口の造形が微妙。あ、輪郭も!「エマに言ったら驚くに違いない・・」って、いや本当に。「え?!あいつ ... » more
テーマ ドルパ

クーポの日記ドルパ!レポート!
ドルパ!レポート! 2008年4月27日(日)ドルパ19◎行ってきましたーーーー。5時起床。妹とだんな様が、Mちゃんち経由で迎えにきてくれました。無事同僚さんも拾い、いざイベント会場へ。関係ないが私は2月が誕生日 ... » more
テーマ ドルパ  コメント(2)

明日です(^^)ドルパー! きました!いよいよ明日はドルパです!「楽しみだわ!」とか言ってそうな顔です(^^)Rさんが八代を連れてくるので、幼天使つながりで「ゆき」を連れてく予定です。(このウィッグは ... » more
テーマ ドルパ 幼SD

クーポの日記あと4日!
あと4日! ドルパまであと4日です!!!いよいよ、いよいよ近づいてきましたよ!!ドルパーーーーー!!!!ちょっと整理してみようかね。うむ。◎お迎えするもの妹⇒薪同僚さん⇒たえ(開き目の方と思われる)R ... » more

クーポの日記今日は。
ノビタさんの誕生日!三十路。三十路。記念すべき30代突入の日よ、おめでとうヽ(´ー`)ノそして、とうとうドルパは今週(?)末!!!かなり近づいてきましたーーーー!! ... » more
テーマ その他 ドルパ

クーポの日記ドルパ。ドルパ。
ドルパ。ドルパ。 ドルパまで、あと12日〜♪皆、欲しい限定SDは確定しましたでしょうか???マッキーの一番人気は不動な気がしてなりません。あるボークスの店員さんは「薪は、、あんまし欲しいって人聞きませんねーー」って ... » more
テーマ ドルパ MSD  コメント(2)

クーポの日記ドルパページ更新☆
ドルパページ更新☆ いま、ちょっとボークスのドルパページを見てみたら限定SDが押せるようになっておった。(中身はまだ途中っぽい)みなニュースとそんなに相違ない感じです。今回はやぱし以下の予定かなーーー。■薪Mちゃ ... » more
テーマ ドルパ 幼SD  コメント(2)

ボークスニュース!キター! お騒がせしました。ええ、昨日ボークスニュースが届きました!!とりあえず画像をあっぷ。秘密Dool!薪くん、やっぱしカッコイイ!!!彼は一番人気に違いない(>▽<)たえさん。 ... » more
テーマ ドルパ  コメント(2)

ボークスニュース(-_-) ニュース、ニュース。早く見たいよ。Rさんちにはもう届いたらしい!!ってことは明日くらいか!?秘密Dollの正面画像を見せてもらったがカッコイイではないですか。横顔からのイメージと変わんなくてGood!! ... » more
テーマ ドルパ  コメント(2)

クーポの日記カノンお迎えします!
カノンお迎えします! ホワイトデーに何ももらえなかったので、先週の土曜はノビタさんと焼肉にいきました。久々の焼肉。ネギタン塩が美味しかったです(><)またいずれ食べに行きたい。なんて事はさておき、オクやブログなどに、京都ド ... » more
テーマ ドルパ

クーポの日記ドルパ!
ドルパ! ボークスニュースきたー!って事で。(関係ないが、こないだ念願の「絶品チーズバーガー」を食べました!!)SD13男の子沖田総司はじめは自分の中の「沖田」像とは違う、と思ったのだが徐々に見慣れてきて、これ ... » more
テーマ ドルパ  コメント(2)

クーポの日記ドルパ18 レポ。
ドルパ18 レポ。 遅くなりましたがドルパ18レポです。12月23日は、そう、皆様ご存知の通りドルパ18でした。今回の目的は。Mちゃん⇒すみかショップRちゃん⇒水銀燈、雛苺同僚さん⇒すみかショップ+ルネを迷い中。妹⇒ナオトの服。 ... » more
テーマ ドルパ  コメント(1)

ドルパ18 ボークスニュース。 先日ボークスニュースがとどきました。いや、届く前から同僚さんに見せてもらっていたのだが(笑)ナオトの服はMSD用の2タイプが、幼SDで出てくれたら買うのにな。しかし1個2万円だったら買わないかもしれない。しかし1 ... » more
テーマ その他 ドルパ

ドルパ18、ガイドブック 昨日はガイドブックの発売日!っつー事で、妹と会社の同僚さんと早速すみかにGO!(妹の友達も後に合流)ガイドブックを開く前にワンオフを見る。すると、妹がCヘッド(13Boy)の前で動かなくなった。(天草のときの再来 ... » more

大阪ドルパ限定!&ポーのウィッグ変えました。 オクでピンクぽいウィッグを購入!おお、似合う。今日から君はピンクだ!イエイ!ちなつにも。うん、にあうね。いやー、大阪ドルパの限定SD画像がチラッと出ましたね。■天草しろ ... » more
テーマ ドルパ 幼SD  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:40

「ドルパ」のブログ関連商品

» 「ドルパ」のブログレビュー をもっと探す

「ドルパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る