誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1月

1月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1月」のブログを一覧表示!「1月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue time土曜日 & 日曜日
週末の事を水曜日に更新する私・・・・土曜日は、久々におリカさんとAIR'SCAFEでDOGと一緒に飲みました。おリカさんは、銀座帰り旦那に夜の許可をもらっていたのに急遽予定がなくなり、まっすぐ帰るのは、夜がもった ... » more
テーマ 1月

mkhrinパパと男の子
パパと男の子 毎朝見かける光景があります。それは保育園へ向かう親子。私がちょうど電車に乗る時間帯は保育園に子供を送り届けるお母さんやお父さんがたくさんいる。みんなその後仕事へ行くんだろうね。急いでる人が多い。その中でいつもにこにこしながらゆっくり ... » more
テーマ 1月

mkhrinえいご
おととい、すごーく久しぶりに英語を話したんだけど(一緒におでかけした人が日本語話せないのでね。)、私のspeakingはぜーんぜんダメになっていた... listeningは問題なかったのだけれど。 ... » more
テーマ 1月

mkhrinOLD GUYS' TOWN
訳して「おやじの町」。要するに、「新橋」のこと。新橋に飲みに行ってきました。実は初めて前からおやじの町とは知っていたけど、まさかあれほどとは...。おやじたちがよくいる居酒屋あたりをうーろうろ{%足跡web ... » more
テーマ 1月

mkhrin伊勢旅行 その2
伊勢旅行 その2 旅行2日目。朝、日の出を見ようと思ったのに、起きたらもう日は昇ってたでも、露天風呂に行って、朝の冷たい空気に触れながらほんわかしてましたいよいよ、伊 ... » more
テーマ 1月 旅行

in a blue timeTSUTAYA DAY
今日は、半額DAYのTSUTAYADAY今年お初でTSUTAYAに行ってみました。昨年の終わり頃からHEROESを見出した。シーズン1は、見終わってしまったがシーズン2は未だ新作だったので暫く様子をみようと準新作落ちする ... » more
テーマ 1月

mkhrin伊勢旅行 その1
伊勢旅行 その1 16日の金曜から伊勢へ行って来たよ東京駅からひかりに乗って出発。待ちきれなくて買ったお弁当を開けようとしたら「まだお昼じゃない。待て。」と言われたので、待ちました。ごはんを目の前にしてお預けされている犬の気持 ... » more
テーマ 1月 旅行

mkhrinまたね
明日からしばし東京を離れます。といっても3日間だけ週末を満喫してきます。ではでは今日中国人に教えた早口言葉:うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる。(裏庭には2羽 ... » more
テーマ 1月

mkhrinびっくらこいた
ここ数日の驚き二つ。@年取ったなぁと感じたこと。私が働いてるお店には先週からちょっと不思議な新人ちゃんがいる(詳しくはここ)。彼女はまだ20歳。その新人ちゃんの話しに出てくる単語がよく分からない。言ってることもよく分からないので ... » more
テーマ 1月

mkhrinまてー!
本日うちの犬が脱走しました玄関のドアが開いたすきに猛ダッシュで駆け出してった持ってた荷物を地面に投げ捨て私も追っかけて猛ダッシュあんなに走ったの久しぶりだよ{%汗web ... » more
テーマ 1月

mkhrinすべらない話
去年の年末(?)に録画しといた「すべらない話」を見ましたやっぱりおもしろかったー次長課長の河本はちょっとどんまいだったけどお笑いは最近の私の必須アイテムです{ ... » more
テーマ 1月

mkhrinグチってすっきり☆
やっと1週間が終わった〜♪明日から3連休と言ってもやることが山積みなんだけど。昨日は私が働いてるレストランに知り合いが来てくれましたといっても偶然案内 ... » more
テーマ 1月

in a blue time2009年
2009年の幕開け昨日から出勤5日連休なんてあっという間・・・昨日は、帰り、西武線の遅延にあたってしまった。なんで新年早々、こんな目に・・・池袋でだいぶ待ちぎゅうぎゅうの電車で帰る羽目に・・・うぅ・・年明け早々、 ... » more
テーマ 1月

mkhrin落としたよ
休み明けの1日目はやっぱり疲れるなぁとか言いながら、帰りは丸の内から新橋まで歩きましたなんとなく。音楽聴きながら歩いていて、携帯を取り出した直後、がしっと腕をつかまれた。 ... » more
テーマ 1月

mkhrin箱根駅伝
2日間に渡る箱根駅伝が終了。母校の早稲田は総合2位でしたちょっとがっくり今年は優勝できると思ってたんだけどなー。でも初優勝の東洋大おめでとう箱 ... » more
テーマ 1月

in a blue timeHair Care
Hair Care KOSEのシャンプーPredia以前、購入した時、香りと使い心地が良かったのでシャンプーとヘアマスクとタラソリペアヘアオイルを購入した。朝の出勤前に、会社の近くの少し安いDragStoreで6,000ぐらい使 ... » more
テーマ 1月  コメント(4)

in a blue timeKKR Hotel 芙蓉
KKR Hotel 芙蓉 今日のLunchは、KKRHotelの芙蓉に行ってきました。フランス料理1,500円のレディースランチちょっとセレブな値段と思ったけど景色も料理の内容も決して損した気はしない前菜とデザートは、バイキング形式!! ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue time芋や
芋や 火曜日は、HelpDeskのmiyumiyuのごちで神保町いもやの天丼を HelpDesk一同で食べに行った。久々に行ったけど揚げたての天丼まいうーでした。その後、KleinBlueでCofeeを飲む予定で私は、 ... » more
テーマ 1月  コメント(6)

in a blue timeやっと完成
やっと完成 今週の月曜日ぐらいから作り始め何度も解き、編みなおし、昨日やっと完成父にこれ何に見えると聞いたら、『クマ』と言いやがった。ピンクパンサーだってば・・・・豹なんだから・・・・もぉーーー ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue timeパエリア
パエリア 今日は、前から作りたかったパエリアに挑戦!!パエリアの鍋は持っていないので普通のフライパンでやることに・・・・固めのご飯がなんともいえないやっぱり魚介類のダシが出ていてうまいねまた、今度作ってみよ ... » more
テーマ 1月

in a blue timeWednesday
Wednesday 水曜日の夜MyBDだったのでGと自由が丘のイタリアンのお店に行った。パスタもアルデンテでとても美味しかった。最初、GUESTが誰もいなくあれ?誰もこないのかな?なんて思っていた ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue time土曜日
土曜日 昨日は、叔父の49日の法事で、信州の小諸まで行ってきました。信州は、残雪があり、とても寒かった。信州の帰り、小平の従兄弟の家に、訪問したらMダックスの赤ちゃんがいた未だ産まれて2ヶ月との事すごーっくかわいかっ ... » more
テーマ 1月  コメント(6)

in a blue timeSNOW
今日は、カロリーオーバーLunchに、エビフライ&ヒレカツ定食夜ハンバーグこんなメニューだったのでGYM頑張ってきました。21時からBODYコンバット1時間のコースその後、ランニングマシンで20分GY ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue time徳亭
徳亭 先週の水曜日に行ったLunch『徳亭』ここは、予約が必要なだけあり、おかずが豊富で飽きがこない品数が半端ない上品な和食です。まいうーーでした。 ... » more
テーマ 1月

in a blue timeやばい 眠れない
今日は、10:30から45分の『ボディーヒーリング』のプログラムをうけてきた。TSUTAYADAYの火曜日だから先週レンタルした分を返却し、更に4枚かりてきた。ジムから帰ってきたのは、1時ぐらいそれからDVD見出した ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue time束の間の9連休
束の間の9連休 もう明日で9連休は終わり夜更かしできるのも今日まで・・・・だから一人で飲んじゃおう・・・SMIRNOFFICEを久々に買ってみました。飲みやすい度数が低いからね・・・この後、赤ワインをいっちゃう予定!!今 ... » more
テーマ 1月

in a blue timeデブ街道まっしぐら
デブ街道まっしぐら 今年は、一匹姉の家族が増えた今時、中々、こういう雑種って見る事ないよNewFaceのルキちゃん(茶色)そら(白)と一緒に玄関で過ごさせました。しかし食った食ったふぅーーミスドのドーナッツあ ... » more
テーマ 1月  コメント(8)

in a blue timeHave a happy new year!!
謹んで新春のお喜びを申し上げます!!中々更新できず新年を迎えてしまいました。昨年末リーダーにDSをもらった。やっと昨日、脳トレのソフトを購入した。DSのソフトって中古のくせに高いぜよさっそく、TRY脳年齢58 ... » more
テーマ 1月  コメント(8)

in a blue timePrison Break
Prison Break Lostのシーズン1を全て見終わりPrisonBreakを見だした。私の平日の夜の行く場所はTSUTAYA週に何回行っているんだろう???未だ3枚目のDVDだけど・・・ちょっと痛いシーンもあるけど ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

in a blue timeダメージ  乾燥対策
ダメージ  乾燥対策 髪の毛の痛みが激しい・・・・パーマ自分でストレートBeauyLaboそんなんしてたら痛むはずちょっと頑張って、少し高いシャンプーを買ってみた。お肌も、やばい皮がささくれ状態普段、化粧水と乳液しか使ってなか ... » more
テーマ 1月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:35

「1月」のブログ関連商品

» 「1月」のブログレビュー をもっと探す

「1月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る