誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐怖体験

恐怖体験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐怖体験」のブログを一覧表示!「恐怖体験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐怖体験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐怖体験」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わくわく。久しぶりだなや。ほんっとに久しぶりの「恐怖体験」。でも、オカルトじゃないので、オカルトを期待してここに来てしまった人は、どうぞ、「戻る」を押すなりしてスルーしてください。 ... » more

青春時代(14〜17歳頃??)たぁっくさん、金縛り体験しましたねまぁ、疲れとかによるものでしょうけども・・・(1回目)時には、寝てるときに、頭の上で誰かが、ヒタヒタ歩いてるのとか・・・誰かがのってきたりとか、お経の音を聞いた ... » more

3km   (3kids mama)夢・判明!!
「怖面白かったよ〜〜恐怖体験?」で長男君が見た夢これがね〜〜判明したんですよ!!以下、長男談。「あのね、夢の中で映画館みたいなところで舞台があって、そこにね『安田大サーカス』が出てきてね(笑)。ク ... » more
テーマ 恐怖体験 子育て同盟 西高女子テニス部

昨夜、かれこれ1時近く。そろそろ寝ましょ、と思い各部屋をチェック。息子達の部屋へ近づくとなにやら変な声が・・・「ふひひひ・・・」とも「ひゃははは・・・」とも聞こえる何とも不気味な声。「もう寝てるはずだ ... » more

みずたまの日々電話
PCの脇に家の電話がある着信があると鳴るより早く青く光る受話器を上げても青く光るこの間PCをしてて視界の端で電話が光ったので「電話か」と表示画面を見ると・・・「子機1使用中」ん?娘たちは私の隣にいる ... » more

お久しぶりです。恐怖体験の時間です(笑)。今夜は私が今日聞いたばかりのとても怖いお話を聞いていただきます。題名ですでに何人かの方は話の内容が予測できてるかと思います。お嫌いな方はここでご遠慮ください。 ... » more

3km   (3kids mama)あの子は・・・?
どれくらい前の事だったかしら?私が、そうねぇ小学校4年生だったかしら。同級生の中で放課後の学校でサッカーが流行ってたの。友達が集まって2チームに分かれてサッカーをして遊んで・・・少し暗くなってきた頃。何人かが ... » more

それは、お風呂に入ってるときのことでした。閉めたはずの扉が『カチャ』「えっ?」『・・・キィ〜〜』「え?ええっ?」少しだけ開いて・・・そのまま何も起こりません。思い切って扉を全開してみて ... » more

「献血のすすめ〜」についてお恥ずかしい話ですが、私は今まで献血は2度しかしていません。最初は高校生の時、級友に誘われて、地元の駅前に来ていた献血車で行いました。2度目は浪人中で、忘れもしない、御茶ノ水駅東口のすぐそばに止めてあった ... » more

Hoapili Riro金縛り・・・
金縛り・・・ 最近、リロと寝るようになってから金縛りにあわなくなった。別にしょっちゅうあっているわけではないけど「あれれ?これは??」と脳だけが目覚めている金縛りとは違う時がある。その時は「キ〜〜〜〜ン」とジェッ ... » more

ある母親「疑惑・・」について
「疑惑・・」について同じ様な経験をされている方がいらっしゃるのには・・驚きでした・・。実は今回もソウだったんですが・・。(皆同じ学校の同級生の事です)私の友達(0)宅での出来事です。0君の家にY君とF君が遊びに来た。カード ... » more

ある母親疑惑・・
昨日長男Kの友達NがTと一緒にやって来た。T・・・入学してからず〜っとKと犬猿の仲・私達の目にも余るような事が多すぎ何度も厳しく注意している子しかし・・Tだけ家に入るなとは・・言えない。T「K君いつもごめんな。今日は仲良くするな ... » more

中心性網膜症の最終回でございます〜行ってきました、本日の午後。前回もそうだったけど、もう、ハレはほとんど無く、あとは、自分でちゃんと見えるかどうかだけが問題だと思うのだけど(実際に、左右の目で、それぞれ違和感なく見えるし、今 ... » more

友人が数ヶ月前に車を買った。最近その友人が夜、車を走らせていた。一人で、目的地もなく、ただ行ったことのないようなところをうろうろするだけのドライブのようだ。住宅街のようなところに入ってしまったらしい。そして住宅街も端まで来て ... » more

七代目孫左衛門鈴の音がきこえる
これは、私の妻と娘の恐怖的不思議体験です。私には、生後二日でこの世を去った姉がおりました。そのことを知ったのは小学校に入ってからでした。初めて教えられた時、母親に向かって、無邪気にも(状況を考えられないバカモノだったので)「どん ... » more

幽霊は実在する。そう考えている人がどの程度の数いるのかはわからないが、自分はそれには否定的だ。いないと思う。おそらく小さいころに触れる「怪談」というものの影響で心に恐怖ができて起きる見間違い、が原因なんじゃないかと思う。 ... » more

前々回、前回の中心性網膜症の話のつづきです。オカルトではありません。悪しからず。なぜか恐怖体験のテーマで書き始めてしまったので、またこのテーマに載せるけど、これはどっちかってえと医療テーマだよね。え〜、九日前に蛍光造影剤を注 ... » more

ポップコーンスパ突然の出来事
髪の長い女の人を見た。それを「人」というのかどうかはわからない。なぜなら彼女には胴体部分がなかったのだから。実はこれ一年位前の話。時間軸に沿って説明すると、一人で友達の家に遊びに行くところだった。時間は午後1時くらい。 ... » more

「すれちがう時に・・・」について恐怖の連鎖と言う事で。。。。私も一つ。。。。20歳の頃私は弟と1ルームに二人で生活していました。ある夜、うつぶせで眠っていると何かが背中に乗った。。。。。エッ!? と思った瞬間、誰かが馬乗りで首 ... » more

みずたまの日々すれちがう時に・・・
「交差点で・・・」についてでは怖くない私の話を・・・それは高校生の頃、暗くなり始めた帰り道でのことかなり見通しの良い道で友達と並んで自転車に乗っていました。遠くの方に自転車が見えました。シルエットからしておじさん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:33

「恐怖体験」のブログ関連商品

» 「恐怖体験」のブログレビュー をもっと探す

「恐怖体験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る