誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐怖体験

恐怖体験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐怖体験」のブログを一覧表示!「恐怖体験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐怖体験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐怖体験」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

frazettaのブログリーサル・ウェポン
リーサル・ウェポン 会社で私の向かい側の席にいるおばさんがクシャミをしました。その数秒後、空から恐怖の大王が降りてきました。く、臭い・・・。臭すぎる・・・・・・。濃縮したサリンを上回る殺傷力を持つ細菌兵器を口から発射したおばさん。たまたま私が不 ... » more
テーマ 恐怖体験

私が生まれてこの方、死ぬかもしれないと思ったのがこの山での体験であった。 若草山は奈良にあり、山焼きでとても有名な観光スポットである。私は小学生の時に遠足で行った のであるが、その際に恐怖の体験は起った(若草山をご存知の関西の方ハハ〜ンと予 ... » more

Rose Garden Tea Roomゾッとする話かも?
ゾッとする話かも? 見たことはないが、それらしきものを感じたことは今までに3回ある。最初は入院していた祖父が亡くなった時。まだ中学生だった孫の私たちには祖父が癌だとは知らされてなかった。その夜は夏の暑い時期というのに、寝てい ... » more

みずたまの日々おどろスポット
おどろスポット 散歩やらクルマで通過しながらとかそんな花見ですがそんなのも例年通りでとくに自粛ということはないですでもなんか楽しくないっていう…2011年の春はどっかそんな雰囲気*たぶん私、おかしな体験をしました ... » more
テーマ 恐怖体験 take1 独り言

3月11日(金) 三陸沖大地震の恐怖!! 物理的現象で、かつてこれほど怖い目に遭ったことはないかも…。人生で初めて、震度6近くの地震を体験しました。震源地のマグニチュードは、なんと8.8!!観測史上最大の数値だそうで!最大の揺れの際、俺は「怖ぇよー!{%泣き顔doc ... » more

恐怖箱遺伝について
昔から疑問に思ってた事があります。それは「こういう体質は遺伝するのか?」という事。自分だけではないと思うのですが、視える人とお知り合いになって色々話してみると、大抵「両親の誰かが視える」と聞く事が多いからです。勿論翡 ... » more

恐怖箱白い手
私が結婚して最初に住んだ家は・家のすぐ近くにある橋が心霊スポット・玄関の真正面がお不動さんetcが祀ってあるという、ある意味とんでもない場所にあったのですが、ここでは本当に色んな体験をさせていただきました(と言うのも ... » more
テーマ 恐怖体験

恐怖箱はじめまして。
はじめまして、翡翠と申します。今までに自分や家族が体験した事を綴っていこうと思います。元々は自身のWEBサイトで公開していましたが(10年程前ですが)その間出産・育児に追われてサイトを閉鎖、そして現在に至ります。ですので ... » more

昨日のボスの追突事故から1日が経ちました。思い出すだけで怖いのでやっと今ブログに綴ることができます。昨日事故現場へ行くと運転席に座っているボスは青ざめた顔で手が震えていました。ボスから電話をもらったから軽い追突だ ... » more

Adecoのおでこ追突事故・・・
なぜ?私?右折最前列に私はいました。スピード0です。スゴイ衝撃を受け、反対車線の中央に私と車はとばされました。いったい何が起こったのか?ただ、ボンネットの上がった、前がグシャッとつぶれている車がバック ... » more

本日は主人の仕事にしーちゃんとともに同行。たいした手伝いはできませんが、邪魔にならない程度にお手伝いをしていました。しーちゃんが寝ているときにだけ頑張るような感じで・・・。しーちゃんが起きて落ちていたねじをつまんで遊んでいました ... » more

まっちゃんの日記なん?夜釣りの恐怖
夜になるとちょろっと釣りに行ったりする。一人で(^-^; 最近はナマズを釣りに。するとたまに怖い体験というか、ビビってしまう時がある(*_*)b去年、ナマズを釣りに農業用水路に ... » more

おはようございます。「ちょっと怖い感じの人」シリーズ?、その3なのだ。オレは短期間ではあるが関西にいたことがある。すごく仕事が忙しくて、土日も含めて1日の平均睡眠時間は3、4時間あるかどうかという感じであり平日の徹夜は普 ... » more
テーマ 思い出 恐怖体験 独り言、戯言  コメント(2)

日々徒然今日から春ですね〜
今日から春ですね〜 昨日は節分。。。。。と言う事は、カレンダーの上では今日が立春春なんですねとても綺麗な早春の写真を送っていただいたので撮影者の許可を得て、紹介させて頂きます{%kirakir ... » more

日々徒然久し振りにパンの話
久し振りにパンの話 ネタが無いとか言いながら、実はABCには通ってたりして…いつもは神戸の教室ですが、ハービス大阪にも行ってみました伊料理に出てくるグリッシーニですチーズ味と ... » more

日々徒然続、第3ビルの謎
続、第3ビルの謎 一日休んでしまいましたが…一昨日の話に続きますそうそう…と思いついて荷物用のエレベーターを見に行ってみましたやはりちゃんと13階は存在する ... » more

日々徒然ミステリアスな第3ビル
ミステリアスな第3ビル 第3ビルのエレベーターに乗っていて…ふと、気付いてしまいましたエレベーターの階床ボタンには13階が無いんですそれはまぁ、貸事務所の集合体だし縁起を担いで名 ... » more

日々徒然ミステリアスな出来事…
ミステリアスな出来事… 今日は会社に、HPを作る業者の人がやって来ました元々有るんですが、もっとカッコ良いのにする為には、やはりプロの手が必要ですよねで、以前来られた営業の人がデザイナーさんを伴 ... » more

日々徒然ちょっと恐い話
ちょっと恐い話 昨日は、変な看板ばかり写してた訳ではありません海の方…それも、いつも対岸から眺めていた、公園らしきところに行ってみようかと歩いたのでしたこれは…フェニックス{%quesm ... » more

ふにふにっき敵、現る
敵、現る 8月22日。珍しく、ふにが鳴いていました。普段聞かないおかしな声でした。ふにに何かあったのかと、声のする方に急行。ふには、洗面所で、変わった様子もなく、ただ、上を見上げています。(イメージ画像。しかももこ。。 ... » more

今日(10/20)、久々にアクセス・リポ−トを眺めていたら、昨日(10/19)午前9:00頃、グ−グル検索から、「金玉、痛」で僕のブログ、”ブルセラ症って知ってる?”に飛ばされて来た人が居た。心の傷では有るが、5年以上前の事なので、 ... » more

トラブル(霊媒?見えないけど)体質になったらしい。 ただし、僕の守護霊様が強いのか、殆ど無傷。 高校2年の修学旅行、先生に出ると脅されていた島原のホテル。 朝方までテ−ブルを囲んで、怪談話をしてたんだけど、丑三つ時を過ぎたあ ... » more

夏も終わり秋に。 それまでも金縛りはあったんだけど、だんだんと頻度が増してきた。 ある夜、又来たかと動かない身体を何とかしようともがいていると、体と精神がずれ始め、少しずつ浮き始める。 天井まで上がって、ふと体を見遣ると息も ... » more

恐怖の夏休み後編。 死への恐怖を身近に感じつつも、旅行から生還。 旅先で出逢った女性達と、神奈川で会うことに・・・。 デニーズで待ち合わせ、早速店員とトラブル、1時間も店先で店長と議論してた。 女の子達は当然シラケム−ド ... » more

さっき、ニュ−ス速報で、大山登山一家4人生存確認。と出てました。先ずは好かった、好かった。で、思い出した事。。最近、サ−クルに入会して、自分のことをトラブル・メ−カ−ですと、自己紹介したんですが、元々僕ではなくて、友人からうつさ ... » more

ダバの隠れ家2( ̄□ ̄;)ナント!!
10時半・・・。夜も更け、辺りが静かになった頃にそれは起こった・・・。私は会社でいつものようにハンゲームをしていると怪しげな雰囲気から急に電話の呼び出し音が。( ゚д゚)ハッ!先に電話番号を見ると ... » more

今日のランキング、下がりました。計算式違うのかな?自信が無くなって来ました。さて、小人の作る不思議料理を食べながら・・・。数日前に引っ越してきた時に、物置きからクモの巣だらけの食器棚を持ってきた。急な引越しの為、家具 ... » more

明日のランキング、また上がってしまいそうです。どうしよう・・・。まだ、心が決まっていないんですけど・・・。解りました!!覗いてくださる方、読んで下さる方に、あまりに面白くなくて失礼ですので、ちょっとだけ、面白記事書き ... » more

スクリーンに広がるニューヨークの美しさには溜息をついてしまうが、そもそも、オリバー・ストーン作品にスペクタクルを想像するのは筋違いだった。ハイジャックされた航空機による高層ビルへの激突よって、瓦礫の下に生埋めになった二人の港 ... » more

かるろ氏の思惑チャットの恐怖
今回のテーマは「チャットの恐怖」。僕がまだDreamCast(DC)でネットサーフィンをしていた頃、世のDCユーザーたちは、チャットというものに異常な情熱を注いでいた。夜の11時から朝の8時までの9時間、画面と向き合ってキー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:33

「恐怖体験」のブログ関連商品

» 「恐怖体験」のブログレビュー をもっと探す

「恐怖体験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る