誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンズドグマ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズドグマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズドグマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズドグマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

西へ東へドラゴンズドグマ その14
ドラゴンズドグマ その14 今更になって気が付いたのですが、腐りかけのケモノ大肉は、売却時の値段がかなり高いんですね。領都のすぐ外で徘徊している牛を倒すと高確率でケモノ大肉が手に入るので、これを所持した状態で宿屋に2〜3日泊ると腐りかけに変化します。これを売却 ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#35 (・w・)」本編ではドラゴンを討伐後エンドロール的な演出になり、主人公の育った漁村へ帰って行くシーンなのですが、それだと思って下さい。『平和日和なのニャ♪』(ー3ー)分かりましたぁ〜??ネタ元は〜仲良し夫婦が"しりとり" ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その13
ドラゴンズドグマ その13 魔器に魅入られた魂を開始。国宝の指輪が何者かに盗まれてしまったので、それを取り戻して欲しいという内容。クエストをアクティブにしていると、王城内のNPCにマーカーが付くので、順に話しかけて行けば進展しますね。最終的には王城近くの騎 ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#34 (ー3ー)〜♪遂にドラゴンとの戦い(??)に決っ着ぅ〜。緊迫した感じまったくありませ〜ん〜♪『役目果たしたし、我輩も呑気に暮らしてみようかネ♪』本編ではドラゴンとの対決は一大イベントなのですがッ…。(〜=3=)〜ゆる ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その12
ドラゴンズドグマ その12 カサディスでキナを見かけなくなったと思ったら、領都西の修道院に来ていたんですね。彼女からもクエスト受けられて、それを進めていたら、キナは本土にあるという大聖堂へと派遣されていきました。これで修道院からもキナが居なくなってしまう事態に ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その11
ドラゴンズドグマ その11 覚者がウォリアーでLv50になったので、予定通りレンジャーに戻りました。これでレンジャーのみでLv50まで上げた時より、HPと攻撃力が高くなっているはず・・・。ただウォリアーでのプレイにも慣れ、楽しくなってきた所だけに、ちょっと寂し ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その10
ドラゴンズドグマ その10 色々とサブクエスト発生するようになったので、そちらをプレイしていました。その中に王妃の付き人から、夜中コッソリ王妃に会って欲しいと言うものがありますね。主人公を女性にした場合はどうなるかわかりませんが、ちょっとしたロマンス。 ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その9
ドラゴンズドグマ その9 今回は竜征クエストの「霊廟に響く呪詛」をプレイ。謎の集団”救済”の活動実態を調査せよという内容。怪しげな団体が活動しているので、その様子を探って来いと・・・。宿屋にいるメレディスと会話すると、メイソンも何か調べていたという話。 ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#33 『事の始まりから調子狂ってたんだな…んん…(ー(ーwー)遅れを取り戻すかの勢いで描いておりまする。んん。こんな絵だけど、33回と続けて描いていると慣れてくるものですね。トマトロやリコピンも、すっかり手抜き(!!)できる様になりました ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その8
ドラゴンズドグマ その8 前回軽くお金稼ぎしていた所、80万くらい手に入っていました。4〜5回、洞窟内のアイテム売りさばいたくらいなんですけどね・・・。後々どうなるかわかりませんが、現状では一番のお金稼ぎスポットかも。その影響もあり、なんとかベルセルクと ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その7
ドラゴンズドグマ その7 今回は北西側のエリアを探索。これでフィールドマップは全て探索し終わってしまいました。思っていたより狭かったですね・・・。実際に歩くと結構な距離があるのですが、街や洞窟などの数が少ないので、実際よりも狭く感じるという所。まぁR ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その6
ドラゴンズドグマ その6 前回受けたクエストを達成する為に、領都の北にあるフルフィギュアの丘へ。北側のエリアには、スノーハーピーやダイアーウルフなど、若干強化された敵が出てきますね。私はウォリアー(覚者)、ファイター(メインポーン)、メイジ、ソーサラーという ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その5
ドラゴンズドグマ その5 しばらく探索ばかりしていましたが、今回はメインクエストを進めてみました。メインクエスト進めないと、サブクエストも増えないですし。スタート地点となるカサディス村から領都までのエリアは、ほぼ探索済みとなったので、そろそろストーリー進める ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#32 『我輩の強さって何だろサ?』(>w<)ノ"強き高みにいる孤高のドラゴンさんですが、小さき者たちの奔放さに押され気味!?危うしドラゴン!がんばれドラゴン!!本編とは違い、ネタまんが的なオーソドックスな展開ですなっ♪ ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その4
ドラゴンズドグマ その4 前回で南側のエリアはほぼ探索できたので、今回は領都の前に広がる平原を中心的に探索。このエリアは街から近い事もあり、全体的にのどかな雰囲気ですね。ただ夜になると一変して、アンデッドや昼間にはいなかった大型モンスターが徘徊すると、危険度 ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その3
ドラゴンズドグマ その3 レンジャーのジョブランクが上がり、色々とスキルも覚えられるようになりましたが、スキルが揃ってくるとなかなか強いですね。特に鳳凰射ちのスキルが便利。これは水平方向に7本の矢を放つというもので、広範囲の敵を攻撃可能。動きの素早い狼や ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その2
ドラゴンズドグマ その2 ポーンのシステムですが、思っていたよりいいですね。ポーンはクエスト、敵、地域の知識を学んで行くのですが、知識があると冒険中に助言をしてくれるようになります。例えば序盤にプレイ可能な「傷を癒やす花」というサブクエスト。これは村人か ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ 今更な感じもしますが、PS3ソフトの「ドラゴンズドグマ」購入しました。前々から興味はあったのですが、機会を逃し続けていたソフト。4月になれば本編&新エリア+αの「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」が発売されるので、そちらを待った方が ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#31 (;>∀<)ノ”ひっさしブリ〜の『ドドぐま』4コマまんがの再開でっす!ながい事描いてなかっただね〜。(;;・w・;;)忘れちゃってるから前回の30話をもっかい載っけときます。本編ではドラゴンの根城へ押し入り、主人公と絆の深い ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ  コメント(2)

【ドラゴンズドグマ:ダークアリズン】発売日が決定&日本語フルボイス&新要素&PVなど、色々公開! さらにセーブデータ引き継ぎ要素など、前作ユーザーも安心出来る?セーブデータ引き継ぎ要素等、様々な情報が公開されました。■PS3/Xbox 360『Dragon's Dogma: Dark Arisen』 1st Trailer - ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#30 (ー∀ー)はい〜。昨年中に終わらなかった「ドドぐま」ですが、やっとこドラゴンとの対決(??)です。前回のあらすじ…ドラゴンを守護する強敵モンスター”キメラ”との、壮絶なる戦いは年末年始に及んだ!!戦いの中で友情にも似た何 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜まだやってますで、LV142 新規シナリオの「ダークアリズン」の詳細はまだまだ出て来ませんが、ダウンロードコンテンツの「ハードモード」と「タイムアタックモード」も配信されて、しばらく遊んでました。ハードモードクリアでの報酬装備の領王の聖衣(上)とタイムアタックク ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#番外(ETO) (・w・)も〜すぐ年末ですね〜。来年は、巳(へび)年ですね〜。#29の続き的な、ちょっと番外編なるものを描いてみましたです。『経験値10ぽっちでも、姿形は"錦"♪』来年はへび年という事でドラゴンズドグマをネタにすると、ハ ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#29 (=∀=)ドラゴンズドグマの情報更新ありましたね〜。チャレンジパックのダウンロードコンテンツとダークアリズンの公式サイトのオープン♪おいらの「ドドぐま」は年末に向けて慌ただしくなるにも関わらず、ゆる〜りと進行してゆきますぅ〜。 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#28 (・w・)/遂に(やっと…)、キメラ登場!!ドラゴンズドグマの看板モンスター的な存在の「キメラ」を早く登場させようと思ってたのですが、思いつきの展開のまま機会を逃してしまって、ゴアキメラの護る門まで延びてしまいました。『あた ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#27 (=w=)最近また少〜し「ドラゴンズドグマ」をプレイしてます。12月に追加モードが配信されるらしいからね〜。(;・w・)まだドラゴンズドグマの情報更新で続いててよかったよっ。ネタ元ゲームをプレイしている人居なくなっちゃたら〜おいらのこの ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#26 (ー3ー)〜♪え〜っと…前回はイービルアイの登場でしたッ。久しぶりのつづきで〜す。もぐらタタキで遊ばれて〜本気出すぞ〜お。…おひゃッ?『回せ回せ、それそっれぇ〜。にょほほ♪』本編でのイービルアイは、物理と魔法の両方の攻撃 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#25 (ー3ー)本編の内容とはずれますが〜ここでイービルアイ登場です〜。目ん玉おばけですね〜。本来ならば大きく開けた口の中に目ん玉がある姿なのですが、それは少々グロイので目と口は別にしました。突如空間より現れ出た異形の魔物がドラゴンと ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドラゴン描いてみた?! \(ー3ー)/新シナリオの「DARK ARISEN」ど〜なってるのでしょ?むむ〜ん。(・∀・)bドラゴンズドグマの赤いドラゴンをモデルにヒト形にして描いてみました。色は付けてないけどイメージは漆黒のドラゴンです。自分的には、 ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#24 ”(=Д=)再びドラゴンの登場!!これでも色々な所をスルーしているのですが…長かった…。1話目は5月の26日ですよっ!びっくり!!(;ーuー;)こんなペースだと今年中に終わらない気がしないでもなかったり…もしょもしょ・・・ ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

 

最終更新日: 2016/11/10 12:31

「ドラゴンズドグマ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズドグマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンズドグマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る