誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンズドグマ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズドグマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズドグマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズドグマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Dドグマ〜少年リコピン奮闘記#5 (」>Д<)」どんどん行くぜ!くだらなさ暴発だぜ!!(;^・ω・^;)ご、ご主人ん・・・。前の仕事が大変すぎて、いけないスイッチ入っちゃったご様子ニャ・・・(汗汗)。 ... » more

Dドグマ〜少年リコピン奮闘記#4 前回のつづきです(汗…)。(;ー▽ー)ゞあ〜ぁ…。くだらなすぎる…。(・<・;;) {{{ゲームの続きしよっ♪ ... » more

Dドグマ〜少年リコピン奮闘記#3 "サクッ"っと終わらせるつもりが楽しくなってしまった…"(=▽=)」三つ目じゃっ!!(ーωー)「ドドぐま」あとちょっとで完結するんだけどね〜。もちょっとゲームして遊びたい♪ ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま番外編・ただいも〜 (;ー∀ー)あ・あ・あぁ〜…。リコピン少年記が止まらん。もうちょっと遊んでから「ドドぐま」を再開しよ〜っと。とりあえず場繋ぎで番外編をひとつ♪『ふにゃにゃにゃ〜…もすこしでやる気が出せるにゃなのぉ〜…うひ♪』 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

Dドグマ〜少年リコピン奮闘記#2 (>▽<)/リコピン少年記が楽しくって、ゲームが進まないんですけど・・・わはは♪(・w・)」はいッ早くも二つ目です。長編(?)なので二つに画像分けました。続けてどおぞ〜。ドラゴンズドグマをプレイした事のある方 ... » more

Dドグマ〜少年リコピン奮闘記#1 ドラゴンズドグマ〜ダークアリズン〜・・・難し・・・(!)いやいやいや!!!"難しい"じゃなく、恐ろしく敵強すぎ!本編と黒呪島のモンスターの強さのバランスがおかしいよッ(笑)…と。ダークアリズン・レポートは少し後になりますが、これ ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況13日目もう序盤ではない・・・気がする。しかしミスティックナイトというジョブに期待していいのだろうか?今のところ微妙。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況12日目2時間ぐらいぶっ通しでやったんで結構疲れました。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況11日目ただ目的地を目指すのすら難しいというゲームなんですね。領都も全然探索できてないので次回は長そうだな・・・。 ... » more

FAIRYドグマ感想
ドグマ感想 何とか黒呪島クリアしました!クリアしてもまだ先はあるですがね表と裏があるとしたら表をクリアしたて感じすかね黒呪島は瞬殺してくる敵や魔法多すぎて萎える特に死神!!あれはないでしょw一発でも喰らえ ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況10日目昼間のありがたみがわかる動画。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況9日目風邪治りたてということもあってか元気のない実況となってしまいました。申し訳ないです。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況8日目耐久力が高いとかそんなレベルじゃなかった(´・ω・`) ... » more

ドラゴンズドグマダークアリズン購入! 待ちに待った!ドラゴンズドグマダークアリズンの発売日!てことで学校帰りに買ってきました!(本当はイーカプコン限定のやつ買いたかったけど無理w)今回から日本語吹き替えになっていてなんて言ってるか分からないてことが無くなったしw ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況7日目水神の祭壇跡ガクブル(((;゚д゚)))実況プレイ動画的にはいい動画(?)だと思うけど、個人的には残念です。 ... » more

【ドラゴンズドグマ:ダークアリズン】いよいよ明日発売! ファイナルトレイラーが公開! 明日発売される4月ラッシュの本命タイトルの一つ「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」のファイナルトレイラーが公開されたのでご紹介。■発売を明日に控えた「Dragon's Dogma: Dark Arisen」,最新映像「ファイナルトレ ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま番外編・いよいよ 『番外編〜期待と不安のダークアリズンだ!!』(>∀<)」明日は4月25日。ドラゴンズドグマ・ダークアリズン発売で〜す。(A=Д=;)とうとう「ドドぐま」は完結に間に合わなかったけど、時間の合間を見つけてしっかり描くさ。 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その18
ドラゴンズドグマ その18 久々にドラゴンズドグマを再開してみました。まぁ暇を見つけては、エヴァーホールの宝箱を漁っていましたけどね。そのおかげで、主要な装備品は一通り揃いました。強化の為の素材が集まっていなかったりしますが、クリアまであと少しなので、とり ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#42 (=∀=)「DD・ダークアリズン」発売まであとちょっと…。どんな仕上がりになってるのだろ?(ー3ー)…激ムズになってるのは確かなんだろなっと。サブタイトルからして、そうなんだろけど、全体的に暗闇の奥底感がねぇ〜…。 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#41 (ーwー)」さてさて〜。がんばって参りまする〜。本編では、次なる界王として認められた覚者が界王の玉座を受け継ぐのでありますが、…こちらの世界では〜逃げちゃいましたねっ♪さてさて〜。どうなるどうなる〜♪『ねーねー。界王 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況6日目ジャンプの話したかったけどそんな暇はなかったです。 ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#40 "(=〜=)ゞとうとう40話まできちゃいました!4コマまんがと言っても"起承転結"なんて無くて、4コマづつ・まんがになっちゃってますけどね〜。前回からのつづき〜。二度ある事は三度あるの告知通りとなってしまうのかぁ!!リコピン危う ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#39 一ヶ月前は「ドラゴンズドグマ〜ダークアリズン〜」発売までまだまだ先だなぁ〜。なんて思っていたのに、もう来週ですね♪(A=w=;)発売までに「ドドぐま」の完結は難しいなぁ〜…。(・∀・)」目標は目標!成し遂げた先に意義がある!…な ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況5日目ポーンシステム考えた人は偉い! ... » more

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#38 (>∀<)」はいッ!前回のつづき。剣の威力は如何なるモノか!(=3=)ぷっぷぷ…『2度もダマされちまったのかッ!オレ様はぁ=!(怒!!)』「はずれ剣」の次は、殺傷能力が疑わしい剣でした…。(;;ー3ー)でも、現実 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#37 (ー∀ー)エヴァーホール内での竜の鼓動集めはスルーして〜最深部へ到着ぅ〜。界王とのご対面の前にダウンロードコンテンツのネタで〜す。『きっと…あれもダマされてるのニャ…』ゲームの動作環境もオンラインが主流となりつつあり、ア ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ〜ドドぐま#36 (=∀=)ゞ「ドドぐま」の快進撃が続いております!(^・w・^)追い込まれないと"やる気"ださない子だね…。ふぅ〜。(;ー3ー)ぅっ…「ドラゴンズドグマ」本編では、ドラゴンの"死"と共にエヴァーホールの底が崩れ落 ... » more
テーマ 4コマまんが トマトロ日記 ドラゴンズドグマ

西へ東へドラゴンズドグマ その17
ドラゴンズドグマ その17 ドラゴン戦後の物語を開始。カサディスに戻ってきた覚者は、領都へ向かう事になります。ただ街道に出没する敵はかなり強くなっていますね。ヘルハウンドやサキュバスが普通に徘徊していて、ゴブリンやゾンビの上位種も登場。海岸にはゴアキメ ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その16
ドラゴンズドグマ その16 いよいよドラゴンとの最後の戦いとなる、クエスト「決戦」を開始。長城砦の正面にある階段を下りていくと、プロローグで行動した穢れ山に出るので、その奥地でドラゴンと戦う展開。その前にフルフィギュアの丘で竜識者に会うと、竜革のベストが貰えま ... » more

西へ東へドラゴンズドグマ その15
ドラゴンズドグマ その15 クエスト「報奨と責務」開始。受領前に「しばらく領都に戻れない事を覚悟しろ」と言われますが、結局の所、気にしなくて問題無いんですね。ドラゴン退治の為の遠征に出ろと言う話だったのですが、遠征する事も無く決着が付きそうな感じ。終わりが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:31

「ドラゴンズドグマ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズドグマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンズドグマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る