誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴンズドグマ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズドグマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズドグマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズドグマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生活雑貨の社結構やってる
結構やってる 気が付けば毎日「ドラゴンズドグマオンライン」やってる。オンラインって言ってもソロのみなのでオフと同じw2人目ポーン作ってるとこの動画うpしようとSHARE押して、もう少し先でと思ってキャンセルしたら録画もそこでキャンセルにな ... » more

生活雑貨の社これは
これは 業務スーパーで安いからってマーガリン買ったら凄かったw上のやつなんですけどなめらかって書いてあっても冷蔵庫入れるとカチカチでガリガリ削り取らないといけない。肝心のあじがしょっぱい!で、かぼちゃと一緒にいれてレンジでチンし ... » more

生活雑貨の社承服しかねる
承服しかねる ポーンの声変えるためにPSNで黄金石購入。で起動して美容院いったらここで買うんじゃないのかよwメニューから買うのかよwいったんゲーム内通貨買ってからやるシステムやめてほしいわ。声○○○円とかにしてPSNのチャージから ... » more

生活雑貨の社長かったw
長かったw LV16でLV26のハーピーはきついかなと思ったけど意外とハメれたので途中死んだけど倒せたwサイクロプスはかれこれ1時間30分位戦ってたなぁw途中まではポーンとやってたけど時々死ぬんで、またロストしたら面倒な ... » more

生活雑貨の社オンラインになったら
オンラインになったら ドラゴンズドグマの実況見てたら面白そうだなと思ってオンラインのインストしてやってみた。が、オフラインのように家の中で物取ったり壊したり水汲んだりできないのかよっ!何だかなぁって感じ。オンラインになったら商売になる ... » more

海沿いの街の…。名前は忘れてしまいました><最初の方[レベル10ぐらいで]に行けるところなので楽勝だと思っていたら、そうでもなかった><エリアレベルを2にしなければな ... » more

なんか今回はアイテムクリエイトが出来るようになりました^^アイテムは他のゲームと違って自分ではなくポーンがやるんですね^^これはポーンの重要性があが ... » more

相変わらずソロでちまちまやっています^^;1人で自由に何処までやれるのか!!?いや最終的には妹とどれだけ楽しめるのか!!?破滅の ... » more

なんか色々進めてて言うか現在も進めております^^いっぱいクエストが有って迷っちまうぜ^^;あんまり自由なのは慣れていないから{%恥ずかしい…(アセア ... » more

マジで目が疲れる…。目が疲れるんだよ…。あれ見える人いるの?マジで目が悪くなるよ…。等と戦いながらなんとか地下迷宮を抜けて、ポーンの儀式が終わったぜ!!! ... » more

……。……。マジで駄目かも><まだ1人で…。そうまだ1人で冒険出来て気楽でいいけど、マジで字が小さい><クエストの度にテレビに近づくのがめんどいし、目 ... » more

セコセコ頑張っています^^;ですが今更ながら課金の存在に気づきました!!!……。……。お金かかるのか…。無課金でも何処まで頑張れるものか…。いや{%恥ずかし ... » more

ドラゴンズドグマ オンライン なんか1時間程度進めてみたけど、このゲーム最大の欠点が…。ちょっと字が小さすぎない?なんも見えんのだけど…。超近づかなきゃならない><でっかくする方法とかある ... » more

ドラゴンズドグマ オンライン 取り敢えず始めてみました^^といっても色々長すぎて全然進めてない><始めるまでが長すぎる…。其処までで疲れちゃうよ^^; ... » more

#ドラゴンズドグマオンライン PS4/3のゲーム映像比較ムービーが公開! テクスチャーのクオリティが差で、かなり別物に!◆『Dragon's Dogma Online』 PlayStation(R)3 / PlayStation(R)4 ゲーム映像比較ムービー - YouTube解像度やフ ... » more

#ドラゴンズドグマ 8月に正式サービス&Plusは不要!PS4/3/PC向けクローズドβ1を実施! ニコ生では番組放送終了時まで応募者全員に当選受付中!◆DDON TV〜ドラゴンズドグマ オンライン ファミ通拠点〜 - 2015/06/05 20:00開始 - ニコニコ生放送◆「Dragon's Dogma Online」 ... » more

#ドラゴンズドグマオンライン 4月7日からテスター募集&新PVや日程も公開! ほどよくブラボンが終わりそうなら、応募しようかなぁ?◆「Dragon's Dogma Online」のαテスト日程が発表,テスター募集は4月7日から。新ジョブ「シーカー」「ソーサラー」が確認できる最新トレイラーも公開 - 4Ga ... » more

個人的に、どの程度の料金でどの程度遊べるかが気になります。◆Dragon's Dogma Online - 公式プロモーションサイト【CAPCOM】【ファミ通】◆『ドラゴンズドグマ オンライン』発売決定!シリーズ最新作は ... » more

まさかの?オンライン化。◆【先出し週刊ファミ通】独占スクープ!!『ドラゴンズドグマ オンライン』が発表!!(2015年1月29日発売号) - コネクト!オン.com【先出し&フラゲ情報】◆オンライン対応になった新作。◆対応ハ ... » more

【ニコニコ動画】ドラゴンズドグマ特別編実況【ウルドラゴン討伐】4日目(完)完全完結です。比較的全滅回数少ないので難易度は高く無いと感じました。作ってないアイテムがたくさんあったり、サブクエかなり無視してますが十分堪能しました。 ... » more

【ニコニコ動画】ドラゴンズドグマ特別編実況【ウルドラゴン討伐】3日目時間をかけてもこれじゃあなあ・・・。 ... » more

【ニコニコ動画】ドラゴンズドグマ特別編実況【ウルドラゴン討伐】2日目編集も手抜きだし、なにも成果出てないしクソ動画ですね。今攻略サイト結構見てます。次回は少しは頑張れそう(予測) ... » more

【ニコニコ動画】ドラゴンズドグマ特別編実況【ウルドラゴン討伐】1日目現状為す術がないですね。多分他プレイヤーと協力しながら楽しむ要素だと思ってます。それでもレベル上げして頑張って討伐目指そうと思います。・・・攻略サイトと ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況64日目【修正版】消された悲しみを乗り越えて再うp。編集プロジェクトと元動画削除しなくてよかった。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況64日目(完)また無駄に編集頑張って大した編集してないぜ・・・。そういうわけで1年以上かかって完結です。しかし動画の最後に・・・? ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況63日目※ブログに載せるの遅くなりました。苦しんで探索しました。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況62日目自分は中二病じゃないです(半ギレ)・・・嘘です。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況61日目無事に竜の鼓動集め終わりましたね。この先ちゃんとした実況プレイになるのかわかりませんが、SEはそろそろ自重したほうがいいのかもしれない。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況60日目ここはいろいろな意味で燃える。 ... » more

【ニコニコ動画】メンヘラだけど元気よくドラゴンズドグマを実況59日目あと2話以内で20個の竜の鼓動を集めようと思ってます。できなかったらもうクズ物屋利用しないようにします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:31

「ドラゴンズドグマ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズドグマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンズドグマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る