誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中みな実

田中みな実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中みな実」のブログを一覧表示!「田中みな実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中みな実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中みな実」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バスト隠すため「さらし巻いて仕事していた」 フリーアナウンサーの田中みな実(29)が5日放送のTBS「ジョブチューン女子アナSPフリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」(後7・56)に出演し、自身の“恋愛観”などについて赤裸々に語った。番組では古瀬絵理(37 ... » more
テーマ 田中みな実 バスト さらし

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(32)、藤森慎吾(32)が13日、都内で行われた映画「ジュラシック・ワールド」テーマパークオープン発表会に、俳優の玉木宏(35)、木村佳乃(39)とともに出席した。同作の日本語吹替えキャ ... » more

番組では島ロケを行い、出演陣が兵庫県の家島を訪れた。今回は司会の内村光良も参加して、島の名所案内やグルメリポートをすることになった。そのなかで、一行が家島の砂浜を訪れると、器械体操の経験がある田中アナが、砂の上で華麗な側転を披露。こ ... » more
テーマ 前フリ 田中みな実 千鳥

TBSの看板アナウンサー・田中みな実(27)が9月をもって退社することが発表された。宮根誠司(51)、羽鳥慎一(43)らが所属する『テイクオフ』に籍を移し、フリーに転身するという。所属事務所も“大型新人”のスカウトに成功して鼻息が荒いという ... » more
テーマ 立花胡桃 田中みな実 エンタメ

TBS局内で問題になった「田中みな実アナの節度ない行動」  (東スポWeb2013年03月11日 ) TBS局内で問題になった「田中みな実アナの節度ない行動」東スポWeb2013年03月11日 11時00分 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)がこのほど、都内で行われたスマホ向けアプリ「よしもとの空気 ... » more
テーマ 芸能 田中みな実 東スポWeb

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/60953/■TBSの田中みな実アナウンサー(26)との親密交際を認めたばかりのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(29)に新たなスキャンダルが浮上した。 ... » more

「彼女ができました。(TBS本社がある)赤坂方面の方です」「愛してる!」芸風のチャラ男らしからぬ一途な“交際”を生放送で告白したのは、11月2日発売の『フライデー』で、TBSの田中みな実アナウンサー(25)とのお泊まり愛を報じられた ... » more

田中みな実が可愛く見えてきたww なんかさぁ、TBSの女子アナ「田中みな実」が段々可愛く見えてきたんですけどww埼玉県の出身とはいえ、出生はニューヨークなんだそうだ。青山学院大学に在学中、ミス青山コンテストに出場し、準ミスに選ばれてる。ファッ ... » more

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)でレギュラー出演するTBS系「サンデー・ジャポン」の番組スタッフとの熱愛を報じられた同局の田中みな実アナだが、一部スポーツ紙が田中アナと番組で共演するお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との熱愛 ... » more

なんだか、みんなのモノだったはずの田中みな実が、サンジャポADとデートしてるところをフライデーされたみたいっす。あらら〜〜ww六本木のミッドタウンでの散歩とか、ベンチでのみな実のベーグルを食す ... » more

一方の「嫌いな女子アナ」では、TBSの田中みな実 一方の「嫌いな女子アナ」では、TBSの田中みな実(25)が前回圏外から一気にトップに立った。特に女性読者からの声が厳しく、「同じ女としてキモい。夫は好きだと言ってるが、この女を好きな女性は日本中捜してもいない。ぶりっ子だしキモい」(49歳女 ... » more

そんな中、飯田は吾郎に対し、「今月か来月に出会う人と結婚する」と、何とも仰天な占い結果を発表。相性がいいのは「昭和52〜54年、62年」とのこと。スタジオ観覧に来ていたファンでこの年に当てはまる人たちは挙手をして吾郎にアピールしていました。 ... » more

この番組の最近の注目企画は「田中みな実アナVSしずちゃん」だ。ことの発端はTBSの田中みな実アナの目に余るぶりっ子に、「こいつキライやわ〜」と南海キャンディーズしずちゃんが不快感をあらわにしたこと。以来、田中アナのぶりっ子をウォッチする企 ... » more

現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初のグラビアを飾ったTBSの女子アナウンサー・田中みな実が可愛いすぎるとネットで話題を集めている。今回のグラビアは、「田中みな実のみなみんみんぜみ」という連載コラムの特別編で、「もし、田中みな実が ... » more

TBSの田中みな実アナウンサー(24)が今年10年目を迎えた情報番組「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)のニュースコーナーで奮闘中だ。4月から担当し、本格的にニュース原稿を読むのは今回が初めて。入社以来バラエティー中心に活躍し ... » more

TBSアナウンサーの田中みな実(24歳)が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを飾った。局アナとは思えないほどの“天然ブリッ子キャラ”で人気急上昇中の田中アナ。入社2年目にもかかわらず、『サンデー・ジャポン』や『さん ... » more

ネット上にも田中アナの食事シーンだけをまとめた掲示板がちらほら......。狙ってやっているのか、それとも素なのか。TBSの女子アナ、田中みな実の妙な人気が一部で急上昇中だ。5月放送の『サンデー・ジャポン』では「やっぱり ... » more

民放各局の新人アナの売り出しに異変――。この1、2年で異色の人材が入社したことも影響しているようだ。フジテレビにはジャニーズの生田斗真の弟・生田竜聖が入社。イケメンとして早くも話題になっていて、フジはこの流れに便乗し、22日には、か ... » more
テーマ 生田竜聖 紺野あさ美 田中みな実

TBS田中みな実が上層部に怒られた内容とは?ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 ぶりっ子キャラで人気のTBSの田中みな実アナウンサー(24)が、「番組中の発言で上層部に怒られる」と、ラジオ番組中に自ら暴露し、ネットでも話題となっている。 お笑いコンビ、爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組「爆笑問題カーボ ... » more

人気絶頂のアイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん(28)がテレビ番組で「キレた!」とネットで話題になっている。その相手はTBSアナウンサーの田中みな実さん(24)。田中アナのアイドルのような「ぶりっ子」ぶりに、温厚な性格でムードメーカーの相葉 ... » more

ナインティナインの矢部浩之との結婚も近いとウワサされるTBS女子アナのエース、青木裕子。恋に浮かれまくっている彼女の後釜を狙い、早くも次期エースの座をめぐる熾烈な争いが繰り広げられる中、注目株が急浮上している。2009年入社の2年目、“みな ... » more
テーマ 田中みな実 エンタメ TBS女子アナ

 

最終更新日: 2016/11/10 12:31

「田中みな実」のブログ関連商品

» 「田中みな実」のブログレビュー をもっと探す

「田中みな実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る