誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観劇

観劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
類似テーマ: 観劇 観劇記録
テーマ「観劇」のブログを一覧表示!「観劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観劇」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

「エドウィン・ドルードの謎」 2016.4.23 マチネ&ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

2016年4月22日(金) 14:00〜 (赤坂ACTシアター)GREENチームの2回目。My楽である。今日は3回の中で一番前方席(サイドブロックだけど)。この作品は舞台を広げているので、最前列がD列。最前列じゃないけど、かなり ... » more
テーマ 観劇

2016年4月19日(火) 13:00〜 (シアターコクーン)堤真一さん、寺島しのぶさん、浦井健治さん、初音映莉子さん、井上芳雄さん、趣里さん、山中崇さん、迫田孝也さん、塚本幸男さん、春海四方さん、神野三鈴さん、安西慎太郎さん出 ... » more
テーマ 観劇

「エドウィン・ドルードの謎」 2016.4.16 ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(2)

2016年4月15日(金) 14:00〜 (赤坂ACTシアター)成河さん、伊礼彼方さん、吉原光夫さん、真野恵里菜さん、藤岡正明さん、湖月わたるさん、土居裕子さん、佐山陽規さん、草刈民代さん他REDチームの公演を観に行った。 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音踏みしめる地面
闇に沈んだ舞台の奥から聞こえる遠雷。鈍く、けれど確かな力を持って響き渡るその音。降り始めた人工の雨の放つ水の匂いと肌に纏いつく湿気。無機質な雨を受け止めた舞台の上に現れたのは、3人の女、それぞれが踏みしめた、それぞれの地面― ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

本日より「エドウィン・ドルードの謎」2クール目始まりました。ソワレを観ましたが、日替わりかと思われたけど、変わらないネタもあれば、変わったところもあり…の2クール始まりでした。大きく変わったのは、2幕前の女性アンサンブルの投票の ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(6)

2016年4月11日(月) 14:00〜 (赤坂ACTシアター)中川晃教さん、宮原浩暢さん、戸井勝海さん、昆夏美さん、藤岡正明さん、湖月わたるさん、樹里咲穂さん、光枝明彦さん、安寿ミラさん他ミュージカル『グランドホテル』を観に行 ... » more
テーマ 観劇

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

yorozu舞台 イニシュマン島のビリー
舞台 イニシュマン島のビリー 今夜、世田谷パブリックシアターで上演された「イニシュマン島のビリー」を観てきました。身体障害者でびっこの若者とそれとかかわる周りの人々とをめぐる荒々しくもあり心通う、しかし切なくもある物語です。主役の古川 ... » more
テーマ 世田谷パブリックシアター 観劇 イニシュマン島のビリー

ariel☆ariel 初めての所
中野のテアトルBONBONで観劇してきました。町田くんの舞台です。面白かったから観に行けて良かったわ。キャストさん大人数で舞台立って、それぞれ面白いコトやってるから、見逃した所沢山あってちょっと悔しい。(笑) ... » more

逢ひみての後の心に乱鶯 
2016年3月26日(土)11:30新橋演舞場2016年劇団☆新感線春興行いのうえ歌舞伎《黒》BLACK乱鶯(みだれうぐいす)2016年3月5日(土)〜4月1日(金)作:倉持裕演出:いのうえひでのり鶯 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音鶯は未だ鳴かず
昨日はちょっと寒かったけど、それまでの暖かさで一気に桜が満開になりました。今年の桜は急ぎ足ですね。そういえば、今年はまだ鶯の声、聞いてないなあ。春の来るのが早すぎて、まだ練習ができてないのかな?(笑)いのうえ歌舞伎≪ ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

「エドウィン・ドルードの謎」 2016.3.27 マチネ シアター1010 出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

万年青の箱三月大歌舞伎
三月大歌舞伎 先日、三月大歌舞伎を鑑賞して来ました。中村芝雀改め五代目中村雀右衛門襲名披露です。昼の部の演目。一、寿曽我対面(ことぶきそがたいめん)二、女戻駕(おんなもどりかご)俄獅子(にわかじし) ... » more
テーマ 観劇  コメント(2)

「対岸の永遠」観劇 3月24日14時シアター風姿花伝てがみ座第12回公演プリエール制作作長田育恵演出上村聡史あの当時のソ連、ロシア、チェチェン紛争など、リアルタイムで知っている世代なので、あまり違和感がなくお話の背景が飲 ... » more
テーマ 観劇  コメント(2)

先日BSスカパー!で、ゲキ×シネ「SHIROH」の放送があったので、録画した(DVD持ってるけど)。で、久しぶりに観ている。長いので少しずつ。家だと音響がよろしくないので、映画館で見るような迫力は出ないが、やっぱりいいなぁと思う ... » more

瓔珞の音黒猫とひまわり
桜の開花宣言が出たと思ったら、ここ数日冬に逆戻りな寒さになりました。今朝、ちょこっと雪が降ったからね(^^;)通勤路の桜の樹は、蕾の先に僅かに花の色がのぞいたまま、ちょっと身を縮ませているようです。でも、実は私、咲く直前の桜の樹 ... » more

ariel☆ariel 終わった。
終わった。 今年のshock見納めして来ました。昼のシェイクスピアの所の台詞が気になった。「死か生かそれが問題だ」って言ってた気がするの。あれ?って思ったか ... » more

瓔珞の音その橋の行く末
その橋の、始まりと終わりは闇の中に沈んでいました。遊女の涙が作ったという蜆川にかかる、来し方も行く末もわからないその橋の上で、時空を超えて交差する二人の女の過去と今、そして未来。それぞれに何かを捨て、何かを得て、そして互いに背を ... » more

瓔珞の音原石発掘
「宝石の国」という漫画があります。鉱物の名前を持ち、それぞれの鉱物の特徴を持ったキャラクターたちの、文学的で科学的でファンタジーでSFでキラキラしてるのに闇が感じられる―――そんな物語。鉱物好きにはお勧めです(笑)。で、 ... » more
テーマ 観劇記録

そのまえに3月。3月24日。待望のてがみ座新作「対岸の永遠」相変わらず、すごく素敵な題名。評判高いですね。長田さん、いま一番HOTな劇作家さんだけど、ご本人は見た目のほほんです。でも中身は男(福田さん談)だとか。 ... » more
テーマ 観劇

宮本亜門演出、鈴木亮平主演「ライ王のテラス」@ACTシアター 千秋楽の前日、赤坂ACTシアターで三島由紀夫最後の戯曲「ライ王のテラス」を観てきました。鈴木亮平さんと宮本亜門さんってことで、大々的にテレビ出演で宣伝されていたせいかどうか、ほぼ満席でした。お客さんの層は高すぎず、低すぎずといっ ... » more
テーマ 観劇

勢いで行ってしまいました。シアターコクーンでやっていたスーベニア〜騒音の歌姫という軽いコメディータッチのミュージカルというのかな?実在の人物をモデルにしたおはなしです。http://www.souvenir-stage.co ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音未来への羽音
5年前と同じ、金曜日の3月11日の夜を迎えました。普段曜日で動いているので、曜日が同じ、というのは忘れていたはずの記憶がいろいろ蘇ります。それでも、あの日とは違う、冷たい雨の降る今日は、あの日とは違う穏やかな時間の流れで過ぎてい ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

今年の7月にシアタークリエで上演される、ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』のプロモーション映像が先日公開された。とてもかっこよく仕上がっている。東宝さん、気合入ってるなー。私は、ザ・フォー・シーズンズのことはよく知らなくて、昨 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:19

「観劇」のブログ関連商品

» 「観劇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る