誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観劇

観劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
類似テーマ: 観劇 観劇記録
テーマ「観劇」のブログを一覧表示!「観劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観劇」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2016年7月5日(火) 14:00〜 (シアタークリエ)中川晃教さん、藤岡正明さん、矢崎広さん、吉原光夫さん、太田基裕さん、戸井勝海さん、阿部裕さん、綿引さやかさん、小此木まりさん、まりゑさん、遠藤瑠美子さん、大音智海さん、白石拓也さ ... » more
テーマ 観劇  コメント(2)

瓔珞の音奔流
一つずつ重なっていく、声と音。細い流れがより合わさって大きな流れになるように、その瞬間生まれた彼らのハーモニー。それはきっと、しがらみもためらいも矜持も、全てを有無を言わさず押し流す、抗うことのできない奔流。「J ... » more

「レジェンドオブふなっしー」 2016.7.2 横浜 DMM VR THEATER ふなっしーじー舞台「レジェンドオブふなっしー」、観て来ました。13時のチケットを取っていたので横浜に着いたのが12時過ぎ。そんなにややこしい道のりではないから、迷うことはないだろうと思っていたのに、迷ったか?と地図を確認していたら、 ... » more

瓔珞の音彼の罪、彼女の罰
LACCOTOWERというバンドに♪罪之罰 という曲があります。その曲には、こんな一節があります。誰が悪者だ誰が善い者だこの物語の中では、誰が悪者で、誰が善い者だったのだろうか。―――その境界は、本当にあるのだろうか ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』、本日プレビュー初日。おめでとうございまーすあぁ、観に行きたい。近くに住んでいたなら、行っちゃうのに…。上演時間が思いのほか長く ... » more

6月も最終週になって、やっと関東も梅雨らしいお天気になった気がします。この雨で、深刻な水不足が少しでも解消するといいなあ。蒸し暑さは苦手だけれど、この季節も好きな花がたくさんあるので、通勤時がちょっと幸せです。名残の夏椿や紫陽花 ... » more

「ただの自転車屋」観劇 6月24日14時〜1時間半本多劇場L列下手通路劇団東京乾電池[作]北村想[演出]柄本明[出演]柄本明ベンガル綾田俊樹山地健仁亡くなった蜷川さんは、「最初の3分が勝負。」とおっしゃってたとか ... » more
テーマ 観劇

「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」 2016.6.18 マチネ 帝国劇場 出演者(敬称略)デロリス:蘭寿とむ修道院長:鳳蘭 エディ:石井一孝 カーティス:石川禅オハラ神父:今井清隆TJ:泉見洋平 ジョーイ:KENTAROパブロ:上口耕平シスター:春風ひとみシスター:浦嶋りんこシスター・メアリー・ロバー ... » more

「郵便屋さんちょっと2016」観劇 6月23、24日19時〜A席18、15原作:つかこうへい上演台本・演出:横内謙介(扉座)振付:ラッキィ池田・彩木エリ(イカキック)舞台美術デザイン:金井勇一郎(金井大道具)舞台監督:大山慎一(大山 ... » more
テーマ 観劇  コメント(1)

「あわれ彼女は娼婦」観劇 のっけから横道で恐縮ですが、大好きな英国ミステリーの「バーナビー警部」の第1話には、美しい兄と妹が出てきます。もしイギリスの人が”'Tis Pity She's a Whore”を知っていたら、すぐに筋が分かっちゃったかもしれない。 ... » more
テーマ 観劇

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて 汀夏子さま 姿月あさと様 貴城けい様 感想書きましたので、まとめときます。シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(1)汀夏子さまシャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(2)シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(3)汀夏子さま2巡目シャンソンの黄金時代〜 涙 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(4) 汀夏子 フィナーレ (シャンソンの黄金時代汀夏子姿月あさと貴城けい)(3)からのつづきジュンコさんが最後の曲ラ・ボエーム後奏でハケられ、一呼吸。ほぼ間をおかずに幸せを売る男明るいフィナーレへ先程とは打って変わ ... » more

(2)からのつづき(汀夏子姿月あさと貴城けい)最初の方に書きましたように、このコンサート、おひとり3曲歌われると、次の方に。1巡目は、入れ替わり時のトークはなくて、1巡目最後のジュンコさんの歌終わりに、次 ... » more

博多座にて初歌舞伎でござ〜る 洋物オペラの次は和物歌舞伎です。どちらも知識がないとわからないのでは?という不安やチケットの高価さで敷居が高いというよりあまり興味もなかった私。でもですね、、、なんかふと、観たい、聴きたい、という波が来てちゃんとしたものを体 ... » more

7月上演予定のミュージカル『ジャージー・ボーイズ』に追加公演が決定した。前評判が高く、チケット売り上げが好調なための追加公演だから喜ばしいことなのだが、私はこのお知らせのメールを読んだとき、素直に喜べなかった。ほんとに?!(「やった ... » more

六月博多座大歌舞伎観劇 6月19日博多座11時〜15時40分L席ドブ花道脇博多座って本当に面白い。同じ劇場で宝塚や帝劇のミュージカルも上演される。歌舞伎座でミュージカルって考えられない(観てみたくはあるけど。)3月の歌舞 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音彼の正義
最近TVをつければ映っていた某知事さんが辞職されましたね。某知事さんのしたことや発覚後の対応の是非であるとか、マスコミや世間の反応如何であるとか、まあ、いろいろ思ったことはあるのですが、ここはそういうのを書く場所ではないので。 ... » more

人生初、歌舞伎を観にいきました 2016年6月15日(水)東京・銀座にある歌舞伎座で歌舞伎を観ました。長い人生で初めての歌舞伎です。歌舞伎はお値段が高いので躊躇しておりました(安い席もありますが、良い席で見たかった)。実は歌舞伎座の1等席を半額で見れる ... » more

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(1)のつづき(汀夏子姿月あさと貴城けい)今回夜霧のモンマルトル歌われましたが私はずーっとこの歌を宝塚のオリジナルと知らなくて普通にシャンソンだと思ってました。 ... » more

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて (1) 汀夏子さま L'Âge d'Or de la Chanson 〜シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて6月7日14時30〜18時〜1時間45分休憩なし銀座ヤマハホール汀夏子姿月あさと貴城けい ... » more

「残花 1945 さくら隊 園井恵子」 6月1日19時〜座高円寺5日までです。岩手出身のみなさん、ぜひ。岩手での公演を経ての高円寺です。実際に現地を感じてからのみなさんの熱演、すごかったです。https://ja.wikipedia.org/w ... » more
テーマ 観劇

「丸茂芸能社の落日」観劇 6月1日シアターウエスト劇団道学先生公演プリエール作品</div作・演出中島淳彦(日向ご出身)美術田中敏恵出演青山 勝田中利花井之上隆志植本 潤(花組芝居)辻 親八山像かおり(文 ... » more
テーマ 観劇

出演者(敬称略)アンナ:中川翔子ハンス:小西遼生ヨナス:良知真次ヘルマン:上山竜司メリー:一路真輝朝から来客があったため、予定していた電車にちょっとの差で乗れず、1本遅くなったので開演には間に合ったけど、友人とのお茶は出来ず、飲 ... » more

劇団離風霊船(げきだんりぶれせん)の「ゴジラ」を5/14の大阪初日と5/29の東京千秋楽の二回、観て来た。で、タイトルはわざとワルダクミふうにしてみました(^-^\いやこれが何の話かというと、「ゴジラ」なる作品を「今」彼ら"本家 ... » more
テーマ 観劇 生活 雑学・蘊蓄

ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」(2016.05.28 12:00) 梅田芸術劇場の、ミュージカル「1789−バスティーユの恋人たち−」を観に行ってきました。4/11〜5/15に帝国劇場で公演後、5/21〜6/5に梅田芸術劇場メインホールで公演されています。タイトルでも分かる通り、フランス革命時の話で ... » more

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(5)

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

映画『燐寸少女 マッチショウジョ』先行上映イベント≪アエルムービー≫ 2016年5月15日(日)17:00虎ノ門ニッショーホール映画『燐寸少女マッチショウジョ』先行上映イベント≪アエルムービー≫☆イベント日程☆5月14日(土)11:30〜、14:45〜、18:00〜5月15日(日)10:0 ... » more
テーマ 観劇 映画

2016年5月15日(日)12:00帝国劇場ロナン(Wキャスト): 小池徹平・加藤和樹オランプ(Wキャスト): 神田沙也加・夢咲ねねマリー・アントワネット(Wキャスト): 花總まり・凰稀かなめ※赤字:本日のキャストロベス ... » more
テーマ 観劇

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

 

最終更新日: 2016/12/02 10:35

「観劇」のブログ関連商品

» 「観劇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る