誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観劇

観劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
類似テーマ: 観劇 観劇記録
テーマ「観劇」のブログを一覧表示!「観劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観劇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「大空の虹を見ると私の心は躍る」佐賀公演観劇 10月19日19時〜1時間50分休憩なし文学座公演作鄭義信演出松本祐子柳橋朋典清水明彦坂口芳貞山本道子木津誠之頼経明子山森大輔江頭一馬閉館間近の映画館。今も今とて、後片付けに追われる人 ... » more
テーマ 観劇

高島礼子、熊谷真実、藤田朋子などが出演する芝居を観てきました 2017年10月16日(月)東京・中央区にある明治座で芝居を観ました。のぼり旗(一番右は高島礼子です)チケット半券私の席からは、このように見えます。花道の近くですが左側。花道でセリフを言う時は上手側を向くので私の席で ... » more

鮎湖のほとりでひとりごとレディ・ベス
2017年10月16日(月) 13:00〜 (帝国劇場)平野綾さん、加藤和樹さん、吉沢梨絵さん、古川雄大さん、和音美桜さん、吉野圭吾さん、石川禅さん、涼風真世さん、山口祐一郎さん他ナビザーブであてがわれた席は、最前列だった。確か ... » more
テーマ 観劇

『想い出のカルテット』(*^o^*) 生徹子、生団時朗でした(*^o^*)あまり書かない観劇記事です。前に書いたのはたぶん『ラマンチャの男』の時でしょう(^^)『想い出のカルテット〜もう一度唄わせて』黒柳徹子さん主演の海外コメディシリーズ第3 ... » more
テーマ 黒柳徹子 観劇 団時朗

出演者(敬称略)レディ・ベス:平野綾 ロビン・ブレイク:加藤和樹 アン・ブーリン:和音美桜メアリー・チューダー:吉沢梨絵フェリペ:古川雄大シモン・ルナール:吉野圭吾ガーディナー:石川禅ロジャー・アスカム:山口祐一郎キャット・アシ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 レディ・ベス

「レディ・ベス」 2017.10.8 ソワレ 帝国劇場 出演者(敬称略)レディ・ベス:花總まり ロビン・ブレイク:山崎育三郎 アン・ブーリン:和音美桜メアリー・チューダー:未来優希フェリペ:平方元基シモン・ルナール:吉野圭吾ガーディナー:石川禅ロジャー・アスカム:山口祐一郎キャット・ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 レディ・ベス

瓔珞の音旅立ちの勇者
気が付いたら10月最初の1週間が終わろうとしています。この1週間、ちょっと個人的に落ち込んだり辛かったりすることが多くて、時間がないわけではないけど、観劇記録を書く気持ちの余裕がありませんでした。ええ、決して、この舞台の後遺症と ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

鮎湖のほとりでひとりごとAMADEUS
AMADEUS 2017年10月3日(火) 13:00〜 (サンシャイン劇場)松本幸四郎さん、桐山照史さん、大和田美帆さん、立川三貴さん、外山誠二さん、廣田高志さん、松井工さん、中平良夫さん、世古陽丸さん、杉浦悦子さん、豊富満さん、角間進さん、松本高麗 ... » more
テーマ 観劇

ariel☆ariel 観てきた。
観てきた。 町田くんの舞台、マチソワしてきました。スゴく練り込まれた内容で、話を理解して繋げていくのに少々頭を使いました。(笑)関係ないけど、劇中に2才か3才くらいのお子が出てて、町田くんが抱 ... » more

ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜(2) 2017年9月28日(木) 12:45〜 (TBS赤坂ACTシアター)未来和樹さん、吉田鋼太郎さん、島田歌穂さん、根岸季衣さん、藤岡正明さん、小林正寛さん、栗山廉さん、山口れんさん、香好さん、笹川幹太さん、菊井凜人さん、チームアッシント ... » more
テーマ 観劇

鮎湖のほとりでひとりごと謎の変奏曲
2017年9月21日(木) 14:00〜 (世田谷パブリックシアター)橋爪功さん、井上芳雄さんフランスの作家エリック=エマニュエル・シュミット作の二人芝居『謎の変奏曲』(初演題『エニグマ変奏曲』)を観てきた。あらすじ(公 ... » more
テーマ 観劇

ariel☆ariel 今年初
今年初 shock観てきました!やっぱり好きなんだって思った。(笑)ただ、岸くんが居ないことがこんなにも悲しいなんて…。今回の遠征は寺西くんが目当てだった訳なんだけどね。岸 ... » more

瓔珞の音亡霊
黄昏の終わりに沈む部屋。そこにいるのは、二人の男?二人の男と一人の女?一人の男と二人の女?二人の男と二人の女?「謎の変奏曲」2017.9.18ソワレ世田谷パブリックシアター2階C列30番台作: ... » more
テーマ 観劇記録 演劇

宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」をまたまた妹、娘と観に行きました。3回目。これでラストです。台風18号が接近中で、JRは夕方の本数が半分になるということだったし、帰りが心配でしたけど、何とか ... » more

「髪屋町さくらホテル」佐賀公演観劇 9月15日佐賀文化会館19列上手こまつ座特別公演作井上ひさし演出鵜山仁音楽宇野誠一郎美術石井強司神宮淳子・・・七瀬なつみ丸山定夫・・・高橋和也大島輝彦・・・相島一之針生武生・・・石橋徹郎熊 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音傍にいてほしい人
舞台を観ていると、時々、この人とお友達になれたら楽しいだろうなあ、とか、この人が傍にいてくれたら心強いだろうなあ、とか、この人とじっくりお話したいなあ、とか、そんな気持ちになる登場人物とであることがあります。今回出会ったとあ ... » more

コンドルズ日本縦断新未来ツアー2017 「Never Ending Story」福岡スペシャル公演鑑 9月16日福岡イムズホールC列15番構成・映像・振付] 近藤良平[出演]青田潤一池田ジントク(NewFace)石渕聡オクダサトシ勝山康晴香取直登鎌倉道彦ぎたろー(新人)古賀剛小林顕作(声の出演)スズキ拓朗田中たつろう橋爪利博 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音死神の擬態
擬態―――攻撃や自衛などのために、からだの色や形などを、周囲の物に似せること。人に擬態する、そのことこそが、もしかしたら彼の退屈しのぎだったのだろうか。「DEATH NOTE THE MUSICAL」2017.9 ... » more

歌舞伎座夜の部へ 昨日は新橋演舞場、次の日は歌舞伎座へ。「ひらかな盛衰記(せいすいき)・逆櫓」源平盛衰記が元か、義経が乗る船の船頭を頼まれた松右衛門(お決まりの実は・・・・・)家内のお友達の孫?が子役で出るとか・・・出てました。「 ... » more
テーマ 観劇 歌舞伎座

ファインディング ネバーランド 観劇 今日、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)で公演されたファインディングネバーランドを観てきました。その内容は世界中で愛される名作「ピーターパン」誕生には感動の実話があった・・・!ジョニー・デップ主演映画を基にしたイマ ... » more
テーマ 観劇 ファインディング ネバーランド 東急シアターオーブ

敬老大会にご招待 中央区では70歳を越すと敬老の日の近辺に観劇会のご招待がある。中央区内にある歌舞伎座、新橋演舞場、明治座のどれかとか?今年は新橋演舞場での松竹新喜劇でした。新参者の席は3階席で年齢と共に2階、1階と出世していくようです。 ... » more

2017年9月14日(金) 13:30〜 (新国立劇場中劇場)柿澤勇人さん、小池徹平さん、唯月ふうかさん、橋果鈴さん、濱田めぐみさん、石井一孝さん、別所哲也さん他初演の模様をWOWOWで観て面白かったので、再演があったら観に行 ... » more
テーマ 観劇

瓔珞の音彼の翼
繋がれても。落とされても。一度は地に伏しても。それでもあの空を目指す―――彼の、翼。「ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜」2017.9.9ソワレ赤坂ACTシアター2階A列20番台出演:加藤航世、益 ... » more

歌舞伎を観に行きました(9月12日) 2017年9月12日(火)東京・銀座にある歌舞伎座で歌舞伎を観ました。歌舞伎を観るのがマイ・ブームになっております。歌舞伎座外観チケット半券1等席で前から3列目ですが右端の席です(実際には右に通路があり、その右に一番高価 ... » more

「アンネの日」観劇 おすすめ 9月9日14時三鷹芸術文化センター星のホール三鷹駅のバス停2番からバスに乗ると3つ目です。割と頻繁にバスが来ます。2番のバス停は道の反対側です。ちょっとわかりにくいので、私は案内所で聞いてしまいました。作演出詩森ろば ... » more
テーマ 観劇

「いろは四谷怪談」千穐楽観劇 花組芝居30周年記念公演9月8日17時〜2時間半くらいスズナリ川組を観劇お祭り〜〜ですね。30周年おめでとうございます。花組芝居は後述する1作しか見たことがない私は、もう皆さんの熱気に乗って行くば ... » more
テーマ 観劇

宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」を妹、娘と観に行きました。2回目。今回は、妹が友の会でSS席を1枚取ったのを朝夏ファンの娘に提供してくれたので、私と妹の分は、後からチケットぴあの抽選を同じ日時で ... » more

ヤング フランケンシュタイン 阪急梅田で朋ちゃんと待ち合わせ小栗旬君の舞台を観に行きます西梅田から四ツ橋下車オリックス劇場迄徒歩18:30開演終わるのが遅いので夕食を食べて行く事に劇場近くの喫茶?久留米牛5Aのハンバーグがとっても ... » more

音楽朗読劇 「VOICARION U Ghost Club」 朗読劇「VOICARIONU Ghost Club」を観てきました。最近、評判を耳にする朗読劇ってどんなものだろうと思っていたところに、去年宝塚を卒業した妃海風さんが出演するというので行ってみました。朗読劇とは、演劇版"コンサート形 ... » more
テーマ 観劇

藤あや子 特別公演を観に行きました(9月4日) 2017年9月4日(月)東京・中央区にある明治座で藤あや子 特別公演を観ました。明治座外観のぼり旗チケット(半券)私の席からは、このように見えます。花道の近くです。18列目なので双眼鏡を持って行きました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 00:44

「観劇」のブログ関連商品

» 「観劇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る