誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プリンBC、初挑戦。 ネタがないので前置きとばして本番いきます(´・ω・`)ノ今回は、いいかげん放置しまくってた闘魚鉢作りにチャレンジです。金魚水セット、去年のうちに3つもとっといて1つも消費してないからなぁ・・・(´ω`;)いいかげん中身くさっ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

テミス消化月間 =真龍= そろそろ印章も貯まってきたのでテミスオーブを使いたい!!って事で、「テミス消化月間」を始めました(・◇・)とりあえず、希望者が一番多い真龍からやる事に〜構成は、抜けたり増えたりで17〜18名でやってます。 ... » more

たるたるぐらし。深夜に光る眼。
深夜に光る眼。 もうすぐVUですねぇ(*'-')今回もいろいろ追加されます・・・他のブログその他で書いてる方いっぱいいますから詳細は省きますが。あたしゃもう・・・エッグヘルムとかそこらへん預けられるようになれば後はなんでもいいです(⊃д⊂) ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

99BC 真龍 土曜の夜に、真龍連戦して来ました。狙うは、スピベル!!ちと、ゴタゴタして結局、定員割れの17人で挑戦する事に(´д`)アビ無しで簡単に連戦できると聞いたので言ったのですが、聞くと、やるとじゃずいぶん違いま ... » more

たるたるぐらし。黒帯への第1歩。
黒帯への第1歩。 ・・・・・(´ω`)安部さん、やっちゃいましたね・・・。本人にはもちろん思うところがあるんだろうし、発言内容自体は「軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明した」とまで解釈すべきかは微妙ですが。アメリカ側がこれ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

たるたるぐらし。トゲトゲげっと。
トゲトゲげっと。 姉ちゃんが部屋に来て一言。姉ちゃん「今朝、トイレに携帯落とした・・・」・・・・・。最悪じゃん。何で自宅のトイレに携帯持ち込むんだーとかいろいろツッコむところはありますけども。 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

Curbee人60BC美髯公
BC行ったw○美髯公ENMメンバー3人しか集まらなかったので、今週はBCですw忍/戦赤/忍白/黒で行って参りましたwカービーは赤ですw当たりはペニテントロープwHP-20だけどINT、MNDが5づつ上がる腰で ... » more
テーマ FF11 BC LSひまわり

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜真龍祭
真龍祭 花粉症対策で、新しい空気清浄機を買ってきましたヽ(´ー`)ノWiiやDSなど無線でつなげるしいずれ買うであろうPS3も無線対応だったなーと思ったので無線LANを見てたら欲しくなったのでついでに購入。Wii版フ ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜帝龍降臨
帝龍降臨 バハムートと戦えるアレです。更に・・・ヴリトラ、ヨルムン、ティアマット、オウリュウまで呼んでくれます。なかなか賑やかなBCなんですが、自分達が戦うとなると嫌な相手です。昨日は、裏後LSイベントで挑んできたのですが ... » more

たるたるぐらし。夢は未だ遠く。
夢は未だ遠く。 とあるページの掲示板にこんなのが貼られてました(*'-')いやー笑った笑った(*´▽`)いいなぁ、ASIMOwロボットと言えば、昔コレ見たときも大ヒットしたなぁ。以前、大学の講義の空き時間にパソコン自習室でうっかり見てし ... » more

たるたるぐらし。会議は踊る(*'-')o
会議は踊る(*'-')o 11月も中旬、ぼちぼち本格的に冷え込んできましたねぇ。あたしはまだ一応ギリギリセーフですが、会社の両隣の席の人が風邪引いてます(´ω`;;;)というか会社全体で風邪が蔓延してます。こうなると伝染されるのは時間の問題でしょう・・・ ... » more

たるたるぐらし。大暴れ。
大暴れ。 一昨日と昨日はメチャ寒かったのに今日はあったかかったです(*'-')だからというわけではないですがすっごい眠い(´-ω-`)ってことで自販機に110円入れて、60円のコーヒー購入。お釣りは50円玉1枚・・・。 ... » more

FF11 「10/19 VerUP」 久しぶりのパッチです(´・ω・`)PHS回線でやってるので、DLに6時間とかかかりましたが無事、当日の夜にはINできました('∇')さっそくLSメンと追加ミッションにw内容は・・・・・・・・・・・あの ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

FF11 「アタマ大きいよ、N樽君」 日曜は、リンバスの日です(´_ゝ`)リンバスの内容は割愛。汁鯖、デカ頭ランク1位に輝いてるN樽君がリンバスに行きたいらしいので、プロMを進めることに(´・ω・`)中央のデカイのがN樽です。 ... » more

FF11 「潜行特務隊」 貨幣買いまくってたら、財布の中身がピーンチ!!つーことで、LSメッセにコッソリと、「BCいきませんか?」って書いてたら、人が集まったので行くことに〜ヽ(´ー`)ノ総勢9名!!つーことは当然BCも9連戦!!(´Д`;) ... » more

無制限BC帝龍降臨に挑戦してきました(*'-')精霊弱体パッチ時に名指しで難しくなったと言われたBCです。どう難しくなってるのか?挑戦しないとわかりません(´・ω・`)とりあえず、戦ってみないとわから ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

忍者上げと光る眼4戦。 今回長くなりそうなのでリアルネタすっとばしてFFのおはなしを(´・ω・`)ノログインしたら、なんかマムージャが行軍中(レベル2)でした。白門に戻ってシ/白に着替えて装備出して・・・AF預けたままだから一部フィッシャ装備とかで ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

ベヒBCとお別れ会。 休日なので今日もブランチ(´・ω・`)おかん「桃あるけど食べる?」あたし「食べるーーーー('▽')」おかん「じゃあ自分で剥いてね」煤i・ω・ノ)ノりんごとか梨とかはよく皮剥きするけど桃は初めてっすよ( ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

お髭魅力不足
魅力不足 最近赤しかやってなくて、獣使いの日記でもなんでもない気が・・・w獣使いだけでいける20BC「闇夜の舞姫」行ってきました。構成は髭とマナの獣2。狙うはもちろんアストラルリング(約150マソ)!!!作戦はもう確立されていて ... » more

更新停滞中(゜Д゜)別にFFやってないわけじゃないy日曜にバカ兄弟と戦うBCに行ってきました。時間は護衛ツアー終わった後の深夜1時過ぎ(´_ゝ`)そろそろみんな眠い時間ですw構成は、ナ戦戦侍詩赤見事なまで ... » more

FF11 「久しぶりにエルドと戦ってみたり」 もはや、日記と呼べる更新頻度じゃなくなって参りました(´Д`;)ヾヴァナではVerDownUPがあってます。ついでにSetで緊急メンテが付いてくるのは、お約束(´д`)もうメンテ予定のところにVerUP前から書いててもらうと ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

FF11 「白/獣は謎ジョブか!?」 日曜に龍とミミズとエレメンタルと戯れてきました(*´Д`*)本来なら、LSでリンバスの日なんですが・・・祈雨石が貯まっていて、そろそろ消費しようという事で急遽決行!!フルアラBCなのに、メンバーに事前連絡もほとんどしてな ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

FF11 「真龍の王」 星芒祭でやっとサンタ服をゲットできましたヽ(;´Д`)ノ相変わらず、無駄にテマのかかるイベントだぜ!!サンタ服着て、スマイルブリンガーとして働くヒマもなく日曜はリンバスに行ってきました。今回はアポリオンNWだそうです ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

FF11 「應龍調伏猛子」 金曜日、誘われて(お手伝い?)無制限オウリュウBCに行って来ましたヽ(´ー`)ノ結果は、勝てましたw構成は、ナナナ赤赤赤詩詩詩白白黒狩モ黒黒黒黒だったかな、、、、(;´ρ`)<構成とか何も気にしてませんでしたな ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

FF11 「クジャクを求めて」 今回は、けっこう短いスパンで更新できましたヽ(´ー`)ノ昨日は、話題のBCに初挑戦して参りましたwそう!!あのクジャクの護符が出ると言われてるBCです(゜Д゜)bクジャク・・・・思えば、シャクラミに籠もって張り続け ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜應龍来来
すごーく、お久しぶりです(゜▽゜;)すいません、更新サボってましたwえー、土曜は裏の後、「應龍来来」に挑戦してきました。当日、お昼に急に言われたので少し心配でしたがw(人集めはもうお任せ状態)今回、私のトリガーで ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

やほほ(´_ゝ`)土曜日は歯医者!!やっと1箇所治療終了です。@3箇所、、、まだ先は長いぜーー!!FFの方は、歯医者が終わってからログイン。もうすでに、裏の準備時間でしたw今日は裏ジュノです。最終的に41人参 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜2勝3敗
2勝3敗 2勝3敗・・・・・ソロENMの成績です(´Д⊂どうもコレは運の要素が強すぎます。あるときは、残りわずかでHP全快ヽ(;´Д`)ノあるときは、ダイスでTP貯まっていきなり【スピリッツウィズイン】(⊃д⊂)負け越し ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

俺の屍を超えて逝けヽ(`Д´)ノ またまたソロENM逝って来ました(´∀`)前の日記で書いてるのにおかしいですね〜(*´Д`*)前回からリアル5日経っちゃったので、メリポ稼ぎにチラっと挑戦!!メリポ@1000で1貯まるのよね〜( ̄。 ̄)y-~~前回 ... » more

ヤッホイ(゜Д゜)ノリアルで月〜木まで仕事(夜勤)でまともなログインできねーヽ(;´Д`)ノつーことで、パッチで追加されたソロENMに挑んできた時の事をー実は、追加されてすぐ挑んできました(書くの遅いね、、、orz) ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

 

最終更新日: 2016/11/10 12:29

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る