誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜指輪取り
指輪取り Delay更新第二弾たぶん、深夜ですかね(´・ω・`)あらんがミッソン手伝えと言うので行って来ました。畏れよあたりからBC手伝ってるのでこの際、最後まで・・・久しぶりに見たけど、相変わらずエヴ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜卵取り
卵取り こんばんわ(´・ω・`)たまには更新しないと・・・(Mixiの方更新してたのは内緒)ってことで、ここ最近やったことを少しづつ更新していきます。かなりDelayかかった内容ですけどね(´_ゝ`)まずは・・・ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

薫の日記最近の回避DLのBC7事情
最近といっても今月1回BC7ソロクリアしてから4回連続失敗中なのであります・・・ソロクリアした時はMUデイだったからクリアできたけど、体力ダウン無くなってから無理なようです。現在LV312だけどLV32 ... » more
テーマ BC 回避DL

薫の日記BC7ソロクリア
BC7ソロクリア とうとうやりました!!BC7ソロクリア達成!!しかもLV311BC7に上がりたてで達成です。時間は8分残してラス狩りゲージは半ゲージ伸びたぐらいかな、火力が足りません。 ... » more
テーマ BC

薫の日記初DSBC
初DSBC 回避DLがLV311になり初クエスト行ってまいりました。最初にDS6ソロ率は690近いのでクンドン幻影以外は楽々行けるのですが、火力は微妙でした。得点は23万点、DS5では20万が一杯一杯でしたのでこれから期待できそうな予感 ... » more
テーマ BC DS 回避DL

薫の日記BC6 卒業・・・
BC6 卒業・・・ 回避DLがやっとBC6を卒業しました〜WIZと掛け持ちしてやるとなかなかLV上がらず、長いことBC6に居たような気がします。BCもソロで行く事が多かったので、卒業もソロBCでした。BC6は空いていてソロで行け ... » more
テーマ BC 回避DL

夜しかINできなかったけど・・ 今日はイロイロ子供の相手とかしてて、MUが夜しかINできなかったのですが夜からは結構DSBC行ったりソロで祝ゲッツとなんだか少ない時間で楽しかったまずはソロDS、DS5もDLのLVが300で終盤になってきまし ... » more
テーマ CC BC DS

たるたるぐらし。ごちゃまぜ7日間。
ごちゃまぜ7日間。 更新1週間お休みしちゃいましたがちゃんと生きてますm(_ _;)m連休明けから新しく決まった派遣先に勤め始めたのですが・・・6時半起き。自転車やら電車やらバスやらを乗り継いで8時半に出勤。そんでもって土曜日も隔週で出勤です。 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

今年初のミジメ大賞 本日は、久しぶりの帝龍降臨!!今回もチョパポンでやるんで、脳筋そろえてリヴェーヌのBC前に集合です(´∀`)準備が出来たので、玉トレードして突入!!ここまでは良かったんです中で、着替えつつ ... » more

ウロコひっぺがしたい。 なんかしらんが宝くじが当たる夢を見ました((((´・ω・`)話題に上ったわけでもないのになんでだろう?(´ω`;)夢は願望の現われとも言うけどリアルでお金欲しいなーって特に思ってたわけでもなし。むー。そりゃまぁ当たれば嬉しい ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

薫の日記回避DL日記
回避DL日記 昨日はBC6ソロ、PTと通常狩りのみで4Gほどあげて終了でした。最近DS行きまくってるせいか状が少なくなってきたためタルカンでDS5素材探しにいってるのですが、DS5素材って全然でませんね{%saiaku% ... » more
テーマ BC 回避DL

薫の日記回避DLのソロBC6
回避DLのソロBC6 LV296にしてソロBC6が普通に成功するようになってきましたメイジは回避できませんが赤ポを大量に100個くらいもってけば残り40個でクリアできます最近はBC6人口も少なくてソロでいけ ... » more
テーマ BC 回避DL

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜チョパポン
チョパポン なにやら、チョパポンなるものが流行ってるらしい・・・平日INしない派なんで、話題に付いていけない・・・(´・ω・`)なんか削りがスゴイらしい?試してみようってことで、久しぶりに帝龍降臨へ・・・ ... » more

色々やった日 こんばんわ(゜Д゜)超簡単な日記です。帝龍降臨久しぶりにザグナル見たな〜日曜、午前中にやってるサルベージ欲しい物が出ない(´д`)やっと貯まった神印でテミス決行 ... » more

ミジドロップ!! ヒドイ!!ヒドすぎる!!このドロップのゴミさ・・・バハスタとマスクは【どこですか?】今回は、スマートに勝てたので戦闘内容は満足でしたъ(`ー゜)脳筋で押し切るのもやって見たいけど、戦闘自体を楽 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

バハムートマスク 久しぶりに帝龍やってきました(*'-')別にやったのが日曜なのに、日記の更新が金曜とか言う事実はありませんyMixiの日記更新やってて、Blogの方忘れてたとかもありません!!帝龍は2連戦やってきました。 ... » more

10月10,11日CC5結果 合計6戦0勝 何もとれず>< (10月合計 祝7霊13創造5) 最近サブDLの育成に力を入れているせいか、BCに行ったりしてCCに行けないことがしばしば。夜にCC行っても人が多いためか石取れないこともあり、ここ2,3日調子が悪いのでございます。現在サブDLのLVが212となり早くBC6に ... » more
テーマ CC BC

妹よ・・・ 夜勤空け、家に帰ったら朝から霊幻道士のDVDを鑑賞してる妹が居ます(´_ゝ`)コレは嫌がらせでしょうか・・・なぜ、朝からソレを観るのか謎過ぎです。あと、来来キョンシーズはもう6回くらい全部観てます。も ... » more

巨人の懐へ 〜 少女の決意 【攻略編】 追加ミッションの続きに行こうとしたのですが追いついてない人が居たのでまた、【巨人の懐へ】からお手伝いです(´д`)2回目なんで、マジメに攻略を書いてみる。ネタバレになるので、見たくない人は見ない方がいいっす。 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

VerUPの日ですが、仕事から帰ってきたら深夜0時過ぎです(´・ω・`)DLに20分ほどかけてINしてみるも、乗り遅れた感が・・・なにやら、両手武器のWSがヤバイことになってるらしい。とりあえず、ミッショ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

スピードベルトが欲しいのです!! やっほー(´∀`)ノ当たりを狙って夢を見る・・・これは、人の性なのです(゜Д゜)ミジメンも例外ではありません。過去にドロップした瞬間に立ちあった者はこの夢に賭けてみたくなります。ぶっちゃけ!! ... » more

恒例の対決!! ラウンドV  IN 7鯖 こんばんわ〜・・・先週から比べると随分涼しくなってきましたね〜まだ気温30℃↑ですけど^^;早めの残暑お見舞いです^^今日は、恒例のBC対決してきました・・・あの人のとこです・・・くr・・・じ ... » more

恒例?のあの人と勝負 こんばんわ・・・すっごく眠いけど更新します・・・(忘れそうなので・・・ココ姉のとこへ挑戦状送りつけてやったす・・・この日はAA持ちが3人も・・・その中にクリスで挑む1人の男・・・その名をニ ... » more

被りの挨拶・・・ こんばんわ・・・日焼けした腕がぼろぼろになってきた今日この頃です・・・みなさんいかがお過ごし?今日から、EEのかれなが帰省中で今週いっぱいおやすみなので、野良でBC行ってきました・・・ ... » more

証とバハスタ 最近、定番になりつつある。裏氷河の証取り。土曜も行ってきました。人数は26人くらいでしょうかね〜短剣の貨幣をもう集め終わってる人が居るのですが証が出ないヽ(;´Д`)ノ今回は楽器でした。。 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

かれなAA弓取るの巻 こんつぁ・・・相変わらず暑いですね。。。世間ではお盆休みとの声も・・・自分は、休み無しです・・・でぁ、BCのお話〜EE1W2K2でBC行ってきましたよ〜もう一人 ... » more

1鯖にてw タイトルの所のSS?変えようと面白いの考えたので、あの人に出演依頼を・・・そしたらこんな事にwギルドGReeeeNの皆さん最高w ... » more

ギルメン紹介 こんばんわ・・・突然ですが、BC特化チームCastel5のメンバー紹介します・・・ギルマス_狂_(BK)頼りないGMです・・・バトマスアルザード(BK)多分バトマスだった様な・・・サブマ ... » more

ココ姉勝負 第2弾 こんばんわ・・・またまた行ってきました・・・・あの人の所へ・・・また、ごちかと思ってたのに・・・・K3DL1の構成できおった・・・・しかーも・・・AA持ってるし・・・頭からEXDW ... » more

BCばかりやってます。 更新停滞中(´_ゝ`)最近、やったこと白虎戦何戦しただろうか・・・秋石が余りまくってたので、西玉は購入して佩楯欲しい人の、佩楯取り久しぶりやったんですが、虎も弱くなりましたね。パラナ担当だけ決めて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:29

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る