誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たるたるぐらし。黒いあれこれ。
黒いあれこれ。 背後に気配を感じる・・・(´ω`;)振り向いてみる(;´ω`)・・・・・(´д`;)どうしてこうなったかと言うと。姉ちゃんが車道に出 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

薫の日記MU レイジ初PTでBC
MU  レイジ初PTでBC レイジが初PTでBCいってきました^^;今まではDLに頼ってましたが、初野良PTでDLさんEEさんとBCいきました。というより先にBCにINされてたところに私が勝手に入ってPTさせていただいたPTですが^^; ... » more
テーマ 報告 BC レイジファイター

薫の日記MU 久しぶりにDLでBC7
MU 久しぶりにDLでBC7 DLはBCでラスト2,3分で落ちるので諦めていたが、DLでのソロBCは結構楽しい。魔とDLを比較すると、魔は馬スキルが無いため門まで行く途中詰まったら通り抜けるのに時間がかかり残りの時間がなくなってしまいロスが多い。まあ私だ ... » more
テーマ BC 回避DL  コメント(2)

薫の日記MU 魔剣士でソロBC7突入!!
MU 魔剣士でソロBC7突入!! 早速、BC7ソロでいってきました〜魔剣士LV338、アスリル13装備、EXデスブレ9、生命羽9の装備でしたが・・・う〜ん、厳しい^^;防御面はいいものの、攻撃力がいかんせん低すぎる。結果は散々な内 ... » more
テーマ BC

MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・ 最近DLを力入れて育てようと思いDSBC通うようになってきた。ソロでDS6BC7の梯子だけど、なぜにソロかというと、DSはPTだと他の職が殲滅力高くFBが発動できず仕事できないのと、BCはPTでいくとなぜかラスト3〜4分でラグが ... » more
テーマ BC DS 回避DL  コメント(2)

たるたるぐらし。じわじわ強化中?
じわじわ強化中? 入院日決定しましたってか明日(´д`)ひとまずは3〜4日程度の検査入院のみの予定なので、木曜日か金曜日には帰ってこられるはず。本格的に治療入院するのはまた何日か挟んでからでしょうか。ちょっとごねてみたけど結局派遣契約 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

ドジっ子FF11光る眼 黒3人
光る眼に黒3で行きました。私ヒュームタル男タルタルさんタル6戦中4勝2敗2敗はわたくしのオーブwww死亡回数私3回タル男3回タルさん5回死にすぎだろ;;;;;;;;;; ... » more
テーマ BC

薫の日記WIZでBC
WIZでBC LV379のWIZでBC7へソロでいってみた。装備はEXブラックソウル+7率で杖はEXプラチナ+7獲得マナで攻撃力はいまいち。最初のノルマでモンス40匹倒すのに時間を要し、10分を切る頃に祭壇へ突入。なんとかメイジを ... » more
テーマ BC

召75といろいろゲット。 ここ数ヶ月、自分とこのwebサイトの掲示板に迷惑書き込みが増加((((´・ω・`)迷惑書き込み対策改造版の掲示板CGIに変更して久しいですが、いったいどうやってるのか、検問をかいくぐってしっかり書き込み残していくようです。 ... » more

冥途の紋 〜 Odin取得クエ 〜 VerUpです。(追記有り)鯖統合もあって、久しぶりに全サーチ4600人を超えたの見ました。まあ、色々追加されてそうですが・・・サラリーマンな私は、夜帰ってきてINと出遅れ感たっぷりかと思いきやI ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

たるたるぐらし。1人と1匹の試練。
1人と1匹の試練。 薄暗い帰り道で信号待ち中のできごと。死角から忍び寄ってくる影。「わふわふU・(エ)・U」おや、わんこだ('д')やたらでっかいコリー犬です。こんだけ立派なら牧羊犬と ... » more

BCでアニ箱は出るのか!? ささ、本日2回目の更新やりましょかw今回のイベントのアニ箱・・・これめちゃくちゃうまい@@b宝石出まくり!アニ箱+3からはEXアクセ出まくり!!!やめられへんがなwここでちょいと欲を出してしま ... » more
テーマ BC MU

薫の日記久々のソロBC7
久々のソロBC7 久しぶりにDLでBC7にいってきました。たいがいBCはソロでしか行かないのでDLになってしまうのですが、火力が無い為クリアに時間がかかりますね〜それにスケイルからダークソウルに変えたために速度が ... » more
テーマ BC 回避DL

穴ぼこだらけのBCを修理してみましょう。 まあ、至る所から空気が出て行く私のBC。別に穴があろうが無かろうが体勢に影響は無いのですが暇なので修理してみましょう。絶対になおらない!と言い張ってる皆さん ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜一攫千金
一攫千金 ハイ、タイトル通りです。クラクラ狙いで人印消費。LSメン2名拉致して行って来ました(´_ゝ`)案の定、出ません!!でも、良いんです!!夢は大きく!!たぶん、無難なBCで小銭稼ぐ方が賢いとは思いますが ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

マルクと奪還リベンジと。 前回の記事の翌日にはトークン届きました(*'-')後からポストに突っ込まれた通販カタログに箱潰されてました。カタログ突っ込んだ犯人が佐川さんなのか別の宅配業者だったのかは不明ですが・・・。自分、つくづく佐川さんと ... » more

石の見る夢 追加シナリオ解禁です(´・ω・`)土日で一気に進めましたが・・・序盤の取り合いは、どうにかならんのですかね〜(´д`)後半は普通のミッションでしたが短いですね。取り合いさえどうにかなれば3〜4時間でク ... » more

またまた・・・ 更新停滞中(´д`)先週は、INあまりできませんでした。INしても黒太子ばかり・・・うちの鯖は、ラヴォ陥落が2週間おきにやってくるようです。ぶっちゃけ、もう黒太子飽きました(´д`)あのB ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

仕事忙しくてINしてませんでしたが、本日久しぶりにIN〜(´ー`)さっそく黒太子(´д`)LSメンと少しシャウトして集めて3連戦。マント、小手、スカマントはテロがゲッツ!!【残念です】 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

AV終わった後、日付をまたいでラヴォールがまた陥落しました。当然ながら、このBCに挑めます(´_ゝ`)日付変更と共にオファーして移動。トリガー取って、BC突入クリアして0時30分(*´Д`*)行列 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜黒太子討伐
黒太子討伐 ずいぶんと遅い更新ですが行って来ました。ちまたでは、明太子BCで通じるらしいです(´_ゝ`)今週、ラヴォが落ちたので日付変更後、即様子見で深夜に行ったわけなんですが・・・LSメンとフレ合わせて混合アラ ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

BC  不撓の酋帥 & 第2回 不敗の大帝  こんばんわ〜コードギアスの最終回を観てちょっぴりセンチな感じですつか、ソウキタカって感じでした(´・ω・`)そんなこんなでネタはあるけど、SSを撮り忘れてます。日曜にトリガー集めて過去ベドーのBC行ってき ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

薫の日記WIZでソロDS
WIZでソロDS 回避オーディーン装備でノーマルクン杖13OP12L、羽+9OP12、サタン付けていったのですが、流石に生命が550しかないのでサタン死しそうだったからジャックランタンのごちそ食べて完走してきました〜感想はというと回避装備の通 ... » more
テーマ BC DS

薫の日記最後のDS5とBC6
最後のDS5とBC6 とうとうWIZのDS5とBC6が最後になってしまいました。最後はMUデイだったのでDSはだいぶ点数伸びました。といっても1万点しか伸びませんでしたが・・・次はBC6、MUデイなのにAA ... » more

薫の日記MUデイ
MUデイ 最近はWIZ一筋でやってます〜WIZでDSBC一日2回程度でこなしてます〜DSの点数は通常は20万そこそこだけど、MUデイに入ってから22万5千程度。たった2万点しか増えないんだよね〜おまけに宝石あんまりでな ... » more
テーマ BC DS

薫の日記最近
最近、MUはやってるけどネタが無い・・・結局BC、DS、CCネタばかりになってしまうんだけど〜何か凄いのが出たとかあるといいのにな。最近はそういうのがないんだよね、このゲーム。やっぱ試練行かないとだめなんかな ... » more
テーマ CC BC 魔剣士

戦績BC「プークの幻影」 戦績BC「プークの幻影」行って来ました!あっくんにシャウトで募集してもらい、私はLS会話でペラペラ喋りながら人集まるの待ってました…(^^ゞ忍モ暗白黒詩私は詩で★戦闘始まってから、ヴァナ時 ... » more
テーマ BC

薫の日記本日のCC
今日はCCに4回行ってきました〜結果は勝てませんでしたが祝1霊4ゲッツでした。宝石の出はまあまあでしたね〜最近は平日昼のBC6は募集ないのでなかなか行けないです。おかげでCCばかりです><L ... » more
テーマ CC BC

薫の日記BC7ソロ
BC7ソロ 最近WIZの稼動が多いけどBC6行きたいのにBCの募集がないWIZはPTでしかゲージ伸びないのでPTで行きたいんだけど、ホント募集が少ないBC6人口減ったのかな・・・仕方ないから課金してないDLでB ... » more
テーマ BC

薫の日記DSBCソロ
DSBCソロ 今日は回避DLでDSBCと結構いってきました〜DSは相変わらず点数変わらないです。もう少し点上がるといいんだけど回避DLはここらが一杯一杯なようです・・BC7は今日 ... » more
テーマ BC DS 回避DL

 

最終更新日: 2016/11/10 12:29

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る