誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花咲ける青少年

花咲ける青少年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花咲ける青少年」のブログを一覧表示!「花咲ける青少年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花咲ける青少年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花咲ける青少年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

花咲ける青少年 総集編 「寅之介のボディーガード日誌」 ユージィン、ルマティとの再会を果たし、ハリーの出生も終了したので一区切り。とはいえ、ルマティの継承問題が大きくなりかけているところ、ここが区切りがいいのか微妙ですが(´・ω・`) Aパートでユージィンを、Bパートでルマティの話の ... » more

花咲ける青少年 第12話 「ヒトリ」 休暇が終わったら寅之助の居場所がなくなった!!って一時的かよ。店に入るのは場違いだからって、店の前にいるのも場違いだろ。ユージィンは相変わらず女難の相。勝手に言い寄ってきてるだけだからな〜。花鹿のペット・・・。ム ... » more

花咲ける青少年 第11話 「アイのカタチ」 前回に続いて、過去話。マハティが分からないのは西洋人というより庶民のことだろう。どう見ても生まれながらに王族って感じだからな。なんで、わざわざ鉄骨に登る(^∇^;)下から銃で狙い撃ちにされたらどうする。わざわざ登 ... » more

花咲ける青少年 第10話 「クロス・デイズ」 傲岸不遜なマハティ。ルマティよりもさらに酷いかな。暗殺者のくせにマハティの従者を殺さなかったり、銃を使わなかったり。何しに来たんだ?リネンの中に隠れてホテルから脱出。脱出しても服が派手だからすぐ見つかりそうだ。 ... » more

花咲ける青少年 第09話 「変わらないもの」 花鹿の花婿候補の一人・・・誰だっけ?・・・ああ、ユージィンだ。久しぶりすぎて忘れてた。花鹿に会いに日本に登場。暇つぶしに由依に会いに。由依の家族っておかしくない?グレることで喜ぶ父、母。普通は心配しないか ... » more

花咲ける青少年 第08話 「プロミス」 クインザがルマティを王にするために周りを排除し始めた。花鹿が作ったカップケーキを捨てちまったよ。これをルマティが知ったらクインザに不信感を抱きそうだが・・・まあ、ばれるようなことにはしそうに無いけどね。やっぱルマティの兄 ... » more

花咲ける青少年 第07話 「誰が為の想い」 ノエイ は結局惑い人か。第一王子の近衛士官で、第一王子にルマティ暗殺指令を出されたけど結局殺せず。結局ルマティを庇って代わりに撃たれたよ。ここまできて惑うなら最初からやるなよ(*´д`)=з寅之介来るタイミングが悪いなー ... » more

花咲ける青少年 第06話 「純心」 花鹿が狙われてるかと思えばルマティの方が狙われてる。考えてみれば、どっちも金持ちの坊ちゃん嬢ちゃんだったな。地位のこともあるからルマティの方が狙われる可能性は高いか。前回花鹿を口説いていたレオンはやっぱりブリジットに指示され ... » more

花咲ける青少年 第05話 「出会い〜再会」 今度の舞台は香港。これで、カリブ海孤島→日本→アメリカ→フランス→香港と移動してるんですよね。ゲームを始めてから時間はどのくらい進んでるんだろ?ハリーとのゲームには時間制限はあったかな?覚えてない・・・(;´□`)け ... » more

花咲ける青少年 第04話 「長き夜の明ける日」 ユージィンを追って花鹿もフランスへ。ユージィンの出生の秘密と、刹那的な生き方というか、死にたがりな理由は分かったけど、何?この愛憎どろどろな家系は。ユージィン祖母が叔父(アラン)を可愛がり、父(オーギュスト)は祖母の愛を受け ... » more

花咲ける青少年 第03話 「眠れぬ夜」 立人のユージィン嫌いはすごいな。というか、花鹿の婿候補は全員嫌いなの決定じゃない?花鹿とられるから(苦笑)ユージィンの笑みだけで、メイドが落ちました。マジかΣ(゚д゚lll)そこまで、魔性なの?無理やり閉じ込 ... » more

花咲ける青少年 第02話 「廻り愛」 さて、父が言い出したゲームが開始。花鹿が婿を決めるまでそばで見ていなければならない立人。やっぱり立人も花鹿のことが好きなのね。というか、父性愛?面倒だな、婿はこいつでいいじゃん。花婿全員出る前に終了〜〜。と、 ... » more

4月からNHK-BS2で放送開始の新アニメについて、さらっと感想です。なお、タイトル↑にもありますが、軽〜く毒吐いてますので、ファンの方等、不愉快な思いをしたくない方は回避していただければ幸いです(プチ・ハートなもので)。「 ... » more

動画サイトで春の新作アニメをチェックしていたら「花咲ける青少年」?ファンの方には申し訳ないですが、正直、未チェックタイトルも初めて聞いたわけですしwwで、とりあえず視聴・・・。んー、おもしろくない訳じゃないけど、花鹿みた ... » more

花咲ける青少年  第01話 「イノセントガール」 原作は未読。結構前の少女漫画ってことぐらいしか知りません。主人公いきなり転校生ですよ。唐突過ぎて訳が分かりません。花鹿・・・魚の方かと思ってましたよ。鰍(笑)いきなり話しかけてきた子(由依@松来未祐)はちょっとべたべ ... » more

LUNE BLOG花咲ける青少年 第1話
14番組目。久しぶりのNHK−BS2です。衛星アニメ劇場でのアニメも、これまで何度も見てきましたが、良い作品がたくさんあるなぁ、と歴史を見てしみじみ。でも今年度のはちょっと微妙でした(^_^;) お姉さんはいないのかなぁ。あのキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:07

「花咲ける青少年」のブログ関連商品

» 「花咲ける青少年」のブログレビュー をもっと探す

「花咲ける青少年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る