誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は一日中涼しい日。寒いぐらい。。のり香的には過ごしやすくて問題児返却だったりして。こちらは寝不足から風邪気味。でもこのまま優雅に過ごしていければ良いけど。 ... » more

のだめ・・ 今日のおやつは通りもんです。やはり定番ですねぇ〜〜。のり香は熊本産のスイカです。もちろん大好物・・。食べ過ぎてトイレの回数が増えています。・・利尿効果があるもんね・・ ... » more

朝から車で のり香ちゃん。昨晩は欲求不満&暑さで朝方まで騒いでいました。おかげで寝不足。。今日は朝の散歩は念願の車でドライブ兼未知の散歩コース。朝から優雅に散歩を満喫してご満悦でした。こちらは寝不足でふらふらですが・ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記過保護?
昨晩は散歩後要求が止まらない、のり香ちゃん。車でドライブ(散歩)へ行きたいとわがままが収まらないのり香に根負けして再度車で出かけました。超過保護状態。 ... » more

不安を残しつつ 朝から何か企んでいる様子のそわそわと落ち着毛の無いのり香。傷口もMAXかゆみが出る頃で、今日は気温もどんどん上昇するみたいですし。ちらちら外出するかもとこちらを様子見しては、玄関と台所・寝床を往復しています。 ... » more

傷が引き金かまた皮脂がでてきました。・・・かいかいの元。という訳で・・・。マラゼブ浴です。少しひりひり感が有るので大丈夫かな。傷跡 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記異常あり
異常あり やはり、ウサ子か。部屋に入ると絨毯に血が。そしらぬ顔で座っている、のり香を見るとベットに汚れがついていました。朝散々車に乗りたいとアピールする子を雨だからと無視した昨晩でしたが。よ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記非常食
非常食 災害時の非常食アルファ米が届きました。水もしくはお湯を袋に直接注いで暫らく待ちます。スプーンも袋ごとに入っています。種類もカレーからわかめご飯など非常に多く有ります。その中でも美味しそうな物をチョ ... » more

のり香が文句言っています。。予報通りの雨。でも、車でドライブに行きたいみたいでしきりにアピール。。だけど、雨の中は歩きたく無い。外と家の中を出たり入ったり・・・・。{%ブ ... » more

連休最後の日。天気も良く高速も思った程渋滞していませんでした。明日からまた雨。という事でのり香との〜んびり散歩を楽しもうと思ったのですが・・・。車に乗れないのり香は今一不服ぽ ... » more

今日からまた 今日は病院の日。のり香ちゃん。耳の掃除も終り、血液検査の結果も問題なし。体重は依然4.8Kg。今月からまた予防薬が始まります。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記
連休も後2日間。長期休暇の方もカレンダー通りの方も堪能しましたか。相変らず渋滞と事故の多い連休でしたね。のり香は車に乗って遊びに行く癖がついて散歩よりも車に乗りたくて車庫 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記寝姿
寝姿 な〜んか変な感じで足を組んで下半身がソファーから落ちそうになったまま寝ています。こんな日はもう何をしても起きません。余りに良く寝ているので病院へ行く日ですが延期しました。。 ... » more

今日はさすがに暑いですね。5月初めとは思えません。さすがにぐずるのり香にまいって今日は冷房を入れました。現金なもので涼しくなると気持ち良さげに寝ています。お休み日で良かっ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記可憐な華
可憐な華 今年もシークゥワーサが開花する季節になりました。可憐な真っ白の小さな蕾をみていると和みます。今年は例年になく沢山の花が咲き収穫が楽しみです。 ... » more

日中暑いとの予報。やはり気温は上昇でした。今日はエアコン入れる?て直前まで揉めていましたが見送り。。やはり暑かったのかエリザベスを自力で引き抜き体を噛んでいました。{%表 ... » more

高速の渋滞凄いですね。気温も上がり日中はポカポカ。のり香もお昼に何度も散歩を要求しますが、暑さに直ぐに家に入ります。でも夜暗くなると散歩嫌みたいで・・・ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お待たせ
お待たせ のり香ちゃん。カイカイも少なくなりやっとこさピンクの綺麗な肌が。時間がかかりましたがマラゼブと毎日洗える子犬用シャンプーの効果が出てきたのか。本人の機嫌が良い時にこっそり写真を撮る事 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨です
今日は雨です。良く寝良く食べが効を奏したか。最近若干ですが皮膚も綺麗になりやっとカイカイも減ったと思っていたのですが・・・・。この雨で振出に戻らなければ良いのですが。{%ブロっ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記のり服
のり服 またまたのり香ちゃんへのプレゼントが届きました。ちょっと男の子ぽいのも有るけどまぁ!いいかぁ〜。春夏物でした。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記夏ベット
夏ベット 早目ですが、のり香の誕生日プレゼントのひとつが届きました。夏用のベッドです。いままでのベッドは汚れが目立ってきましたし、夏涼しいクール素材でできたベット・・のり香向きです。去年は敷きパッドでお世話になった ... » more

今日は曇り空。涼しいので朝の散歩だけではなく買い物にも付いてきてちゃっかり散歩を堪能したのり香ちゃんでした。疲れたのか夜の散歩はちょっぴりで放棄されましたが・・・・。マラセブ ... » more

行方不明のねこが帰ってきました!(^^)! 先月23日から行方不明になっていた、猪名川町のキティちゃんが無事に帰ってきました\(^o^)/昨日早朝ガレージで鳴き声がして、がりがりに痩せてましたが、飼い主さんは本当に喜ばれてました。早速近所のS動物 病院に行かれ、1ヶ月どんな状態で過ご ... » more
テーマ 里親募集 地域ねこ

家電大好きパパと虹の橋日記睡魔・・
睡魔・・ 起きません。のり香熟睡中です。最近寝入るとなかなか起きません。息してる?と心配になる程深く寝ています。朝夕の散歩に行くのも大変。おかげで寝ている時にバリカンもかけられますが・・。終わっても起きませんし ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記満月の夜
ピンクムーンみましたか。マラセブを発注した際ついでにイヤースキンクリーナーを頼みました。今日耳と顔を綺麗にする時使用して見ましたが、これがことのほか使いやすい。。{%メイドに変身 ... » more

のり香ちゃんの皮膚治療薬一式が届きました。これで良い方向へと進むといいのですが。明日の雨を心配しながら今日はこれで・・・。 ... » more

プレゼント調達 もうすぐ、のり香ちぇんの誕生日。ネットでプレゼントを発注。のり香ちゃんにはまだナイショですが喜んでく ... » more

今日は夜のり香と病院へ行く予定でした。が・・・・。電話で予約をお願いした所検査ついでにフィラ予防の検査と心電図もと言われ。。肝心の耳掃除とかいかい治療の時間まで取れないみた ... » more

さんぽぽです。お休みなので、のり香の好きな散歩コースをと出かけました。今日は一日地震のTVを見ていました。せめてのり香は運動しなくては・・・。散歩後半でお友達のつくしちゃんとパビ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記速報で
ツバメが飛んでいるのをみました。もう初夏の兆し・・・。雨もあがりましたが、朝散歩で濡れた頭が嫌だったのか治ったばかりの傷口をまた広げたのり香ちゃんでした。この話を書く予定でした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:43

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る