誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

天気予報で言っていましたが・・・。でも風が強く結構涼しい一日でし ... » more

イベルメック 今日は薬の日。これで蚊も安心。。刺されない方が良いのですが。最近外が大好きで・・今日も5回も外に出て行った、のり香。少し大甘でわがままを聞きすぎですが本当に良く出歩きます。犬フ ... » more

今日は本当に暑い一日。もう夏て感じです。ねっとりと湿度も高く体だる〜い今日です。のり香も散歩は超超スローで済ませ。エアコンの風が一番来る場所でひたすら睡眠を貪っ ... » more

今日はショッピングと楽しみにしていた食事へ出かけるよていでした。感の良いのり香が朝からべったり離れません。どこへ行くにもくっつき虫状態。寝かしても散歩へ行った後でもすぐに感づ ... » more

オテック補充 最近毎日の様に耳のチェックが有る、のり香。Nolvasan Oticの残りが少なくなっていましたが。新しいNolvasan Oticが来ました。使用量が増えてきたので今回は大型タイプ。詰め替えながら使用していきま ... » more

ぐっすりと 昨晩遅くまで騒いでいた、のり香ちゃんですが。今日はま〜ぁだ〜寝ています。エアコンの効いた部屋でぐっすりと。目下お休み中。こちらは寒いんですけど。 ... » more

のり香ちゃん・・うろうろと。暑い一日。傷が痛痒い。その他諸々の不満。今晩は荒れています。家中を歩き廻りぼりぼりも頻繁に。朝までこの調子でしょうか・・・・。 ... » more

お迎えです 夕方電話がありました。のり香ちゃん。散歩にでて帰れなくなったそうです。仕事帰りに車でお迎え。癖にならなければ良いのですが。包帯姿も痛々しいので今日だけ特別でした。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨雨雨
梅雨です。傷口のかいかいと闘いながら雨の憂さとも・・・・・。うさ子から目を離せないですねぇ。 ... » more

のり香その後 少しだけですが・・神妙にしています。手目下、ボロボロです。やはり歩くの辛そうです。明日は暑くなりそうだし不安一杯。 ... » more

ここしばらく、大きなのり香事件は起きておらず安心していましたが。朝数分間目を離した隙に激しいぼりぼりを慣行ちゅう。注意をして何気に手に視線をやると出血していました。かなり真っ赤に ... » more

のど飴です 薬局へ風邪薬を買いに。帰り道立ち寄った100均にて。飴コーナーを覗くとかなりの品ぞろえ。のど飴だけでも、薬局よりも大量に置いてあります。しかも100円。種類の多さにしばらく足止めです。安さも有り数点買っちゃい ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記梅雨入り
梅雨入りしました。今日は涼しいのですが・・・。情けないのですが未だに熱が引きません。でもお休み朝晩たっぷり3時間のり香ちゃんの散歩に付き合いました。これでお互いバタンです。{ ... » more

散歩も終わりご飯を食べ寝ているはずの、のり香。鴨野に出ようとして気配に振り向くと鋭く強い視線が刺さります。のり香ちゃんです。覚悟を感じ一緒に車で行くことにしました。結局小1 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記寒波か
昼間とはうって変って寒くなりました。秋田付近上空に寒波が接近とか。寒くて震えているこちらをよそに気持ち良さ気に過ごしています。調子に乗り夜長距離散 ... » more

お疲れモード 最近出たがり、のり香ですが。今日はお疲れみたいです。犬談義に花が咲きお付き合いでくたくたて所でしょうか。次々にお友達と遭遇の散歩。都度近況や体調報告と愛犬の情報交換に花が咲き時間が過ぎます。さすがにお ... » more

明日は地域のクリーン作戦。年2回開催で住民により公共の場所を対象にしています。関係者準備に追われているようです。その後防災訓練。今年は各町内会力が入っているようです。 ... » more

休息中です 午前中の散歩はコーヒータイムをはさんで優雅に。現在喫茶店で休息中です。涼しかったので、のり香の歩調も好調。喫茶店で水分補給とおやつ。満足な散歩ライフを送っています。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記休息中
今日は何故か涼しい一日。のり香も散歩・仮眠も楽にこなせてわがままも無しで過ごしています。車に乗るのには未練たらたらですが・・・・。明日はドライブにでも連れて行こうと考えています。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ふらふら
今日は朝からクリーン作戦。お掃除大作戦の日でした。熱がしっかり有ったのですが・・参加しました。汗びっしょりで仕事に戻ったのは良いのですが、その後熱がどんどん上昇中です。しか ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記つつじ
つつじ 初夏の香り。もう夏なんですねぇ。つつじが満開で咲き誇っています。こんな季節になりました。今年は例年よりきれいに咲いています。日も長くなり夜7時過ぎの散歩も苦になりません。むしろ涼しくて・・・余分に歩けます。 ... » more

今日のごはん 11歳になったのり香。早めにお祝いは済ませたので。今日は晩御飯をいつものドライフードから缶詰へ。かいかいは出ないみたいですが・・・・異常な食欲がでています。お代わりを欲しがって催促でいつまでも鳴いていまし ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記普通
今日は一日普通の日でした。な〜んにも無い普通が一番。マイブームの散歩コースを堪能しかいかいも無く。ゆったりと過ごしている、のり香。平穏な日を送りました。風邪引きさんですが・・ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記休息
暑がりの、のり香に付き合い。今年もやってきました・・・夏風邪。今日は特に暑いですね。微熱と喉の痛みに苦しんでいる身には今夜、のり香に付き合って寒い部屋で寝るのには抵抗がありますが辛抱で ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お誕生会
25日には早いのですが・・。休日という事も有り今日、のり香の誕生日祝いをしました。ご馳走の一日。よほど嬉しかったのか(美味しい)いつまでもご飯の食器をチェッ ... » more

神戸倶楽部にて 今日は神戸屋コーヒーでのり香とモーニングです。テラス席はすでに先客が。犬連れサロン状態の中のり香もおりこうさんにモーニングコーヒーを優雅に満喫しました。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記重役待遇
のり香ちゃんの事です。朝はりきって散歩は良かったのですが・・・。はりきり過ぎて途中でダウンです。帰り道は車出動でお出迎え付きで ... » more

今日の、のり香ちゃん。夕方たくさん歩きました。これで疲れて夜ぐっすり寝てくれると・・・。涼しい部屋とクールマット ... » more

風邪引きでダウンしている家族の中騒がしく走り回っている仔の面倒にあたふたです。目が離せない状態なのでな〜んも出来ません。。。早くみ〜んな元気になあれ。共倒れしそうな夜です。{ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記夜遊び
今日は昨日の涼しさが嘘のように気温がどんどん上昇して暑い一日です。傷口もかさぶたになり・・・。その他のストレス要因も考えると怖さがいっぱいだったので、今日からエアコンをいれました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:43

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る