誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

家電大好きパパと虹の橋日記雨でした
今日は一日中雨。めげずに散歩しましたがやはり雨の日は嫌ですね。のり香。涼しくて調子がでている様子ですが、後始末が大変なんだから。。 ... » more

のり戦線異状なし 本当は毎日大異常続きの日々を体験させて頂いている、のり香嬢ですが。。毎日の定番の異常事態なのでそれは触れずに、特に大きな目新しい事件は勃発していません。て、事で進めたいですね。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記楽々散歩
今日は少し涼しい一日。散歩も楽でした。朝は久々にたくさん歩いたのり香です。(帰りは車のお迎え付きでしたが)夕方もの〜んびり散歩でき満足げに寝ています。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記犬服
アイリスの通販ページでアウトレット商品だと思うのですが3着で498円という犬用ウェアを見つけました。思わず6着ご購入です。服自体は選べませんのでどんな商品が来るかは到着後のお楽 ... » more

暑い中少しバテ気味。訳あり?で散歩も消極的なのり香ですが・・(外に出るのは大好き)。目下シャーベットに夢中。犬専用シャーベットをマイブームとばかりに催促しきりです。その分ご飯を食 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記悪い虫
のり香。。連休明けで嫌な予感は有りましたが、悪い子でした。あまりのひどさにがっかり。今日は詳細を書く気力も失せています。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記夏祭り
昨日は朝車でのり香と散歩へ出かけましたが・・・・。今日は暑さと夏風邪ぎみなのでのり香ちゃんには申し訳ないのですが散歩以外はお家でごろごろです。でも夜は夏祭り最終 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お薬です
お薬です のり香。薬を食す。蚊もバリバリ全開ですから、予防は大切ですし。。今回もおいしく頂きました。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記余念なく
いつものごとく車をチェックしていたのり香ちゃんはこまめな観察のおかげ。待望の車へ乗り込む事ができました。しかも今日朝晩と2回も車で散歩へ。現在大満足で大いびきかきか ... » more

今日は雨。気温は低めですが、少しむんむん湿気。まぁ結局のり香は買い物がてらの屋根付き駐車場での散歩とあいなりました。嬉しそうに歩き回っていましたが。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記曇り
曇り 少しは過ごし易い一日でした。跡は傷さえ無くなれば・・・・。薬用浴できるのですが。なかなかうまくいきませんね。わがまま子でして。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記あちぃ〜
真夏ですね。太陽の暑いたら。。ここまで暑いと言葉もありません。のり香の散歩も日が暮れてからになり、食後時間がたってからの変更。散歩後ご飯を催促するちゃっかり娘の姿が有りますが2 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記選挙
のり香と選挙へ。涼しくなるのを待って散歩がてら清き一票をもってお出かけ。七夕の日に誕生日プレゼントを買えなかったのでこそこそ買い物へ。 ... » more

全身ボロボロになってから数日たちました。のり香ちゃん。肌も綺麗になり毛も生えそろいやっと全身カットで綺麗な姿を・・といった矢先でしたがまたまた振り出しですね。最近はよぼよぼし ... » more

もうへろへろ。猛暑でいいですよね。職場もエアコンがやっとこさ入りました。外来病棟はとっくに入っていましたが・・・・。省エネとかで遅れ遅れです。もうダウン ... » more

のり香。。深夜騒いでいたので今日あたり危なそうと思っていましたが・・案の定体中掻いていました。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記自発的に
猛暑の中めげずに散歩へ。のり香あくまでも自発的にです。体力をかなり消耗するみたいで食後は死んだように寝ています。ひたすら寝て少々の事では目を覚ましません。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記がちで
のり香。夕方から大雨でしたが、結果一日暑かったですね。もう夏。今日も疲れきって満足げな顔で寝ています。買い物についてきて散歩三昧。ご満悦な寝顔を見ている ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記むれむれ
むれむれ 朝から外ばかり。。やっとお昼寝をしてくれました。散歩から帰っても外ばかり見ていたのり香。太陽が照り付け外は暑いのに取り入れても取り入れてもすぐに庭に出ています。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記さすが
朝早いとそこそこ涼しいのですが日中は暑いですね。昨日は今年一番の暑さ。湿度が高いので余計に体に堪えます。夕方の散歩は頑として拒否したのり香でしたが・・・・お風呂に入って ... » more

殺処分ゼロを目指すには いつも考えています、自分が責任とれないなら子猫を生ませてはいけない。虐待されないように、増えないように、野良ねこに不妊去勢手術をしませんか! ... » more
テーマ 里親募集 ねこ

まだ梅雨ですね。雨が降ったり止んだりムシムシです。のり香はエアコンが離せません。高原にでも行きたい気分。職場は感染症がひそかに流行しているみたいでお休みの方もちらほら・・。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ご満悦で
今日も☂。。さすがにかわいそうなので・・・。遅めの時間に大きな屋内駐車場が有るショッピングモールへ。以前も使った、のり香 ... » more

雨が続いたからか、今日は結構涼しい一日。のり香的には違うて言っていますが・・。農作物の事を考えるとそうも言ってられませんが、このままだと過ごし易いけど。電気 ... » more

ブルテリア里親募集【緊急】 里親様が決定したそうです。良かった、良かった6.27山口県の施設で保護されているブルテリアの里親さんを探しています。首輪をつけていた状態で保護されたとのことです。迷い犬か飼育放棄かは定かではありません・・。 ... » more

今日も朝は大雨。その後夏日に移行しました。傘忘れそうですよね。。日が思い切り長くなったのは嬉しいのですが・・暑い{%びっくり ... » more

嫌な暑さですね。なんとか散歩を堪能した、のり香。暑さと夕方からの激しい雨でカイカイにも拍車がかかります。遂に爪切りもMAX抵抗で手すら触らせない不機嫌状態です。MINEO ... » more

朝から天気予報で強い雨や強風の注意報について放送していました。これは雨が弱まる事も望めそうにないと、のり香と意を決して散歩へ。レインコート姿でよちよち散歩して家に帰りましたが・・・ ... » more

雨降りですね。のり香の散歩も考えてしまいます。雨に濡れずに楽しめればと夜歩は大型スーパーの屋内駐車場へとのり香連れで、でかけました。日曜日の夜で雨降り。。。駐車場内はがらんがらんでし ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記父の日の
父の日の 父の日の贈り物。今年も頂きました。TVでやっていましたが、父の日は母の日と違い8割が無関心とか。ちょっと特別な贅沢な気分。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:43

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る