誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

家電大好きパパと虹の橋日記おくすり
おくすり 今日は15日。のり香は薬の日です。もう蚊は見ないのですが。相変わらずおやつ感覚でペロリ。おかわりを催促しています。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨の一日
今日は一日中雨でした。やはり冬の雨は堪えます。それでも少し暖かく、雪ではなく雨降りなんですけど。やはり寒い日は鬱陶しいですのり香も散歩拒否状態でした。。 ... » more

のり香。今日は今年最後の病院日。行ってきました。おりこうさんにしていたのり香・・・。帰りにたっぷり散歩をしてきました。ご褒美ご褒美。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記寒波で
やはりもう冬ですよね。朝歩。。のり香。まだ寝ていたいのと寒さで歩かなくなりました。頭の中は、早く家に帰ってご飯を食べた〜いだけです。 ... » more

のり香ちゃん。。今日からクリスマスのお洋服です。相変わらずバタバタでまだクリスマスの飾り付けもできていま ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記中日
中日 明日は水曜日。週の中間であと半分でお休み。峠越えみたいでホットする日です。温泉以降風邪ひいちゃったみたでコンディ最悪だし早くのり香と一日中ごろごろして過ごした〜い気持ち。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記今日は暖
毎回寒そうに散歩へと出かけていたのり香ちゃん。今日は暖かくてルンみたいです。でも昨日の雨で道が濡れているのはかなり嫌だったみたいで ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記占拠中です
寝床ジャック。のり香。。今週はずぅ〜〜とベットを占領中。夜寝ようと寝床に行くと枕と同じ向きで横たわっているのり香です。頑として動こうとしないので根負けして隅っこで窮屈に寝る羽目に ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記一緒だね
雨降っています。明日の朝もまぁ〜だ雨とか・・・。またまた憂さが溜まると可哀そうなので今日は買い物も一緒。気が付けば夜寝てから朝昼そしてまた寝るまでずぅ〜〜と密着状態、のり香ち ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記寒くて
今日はさすがに寒かったですね。のり香も外へ出ると固まって動きません。震えが止まらず散歩パスて空気見え見えですが・・・・・。家に帰ると欲求不満で八つ当たりばんばんで文句しきり。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記今日は
今日は 今日は急遽ノートPC交換や収穫作業・年賀状作成とてんやわんやの一日。あっという間に時間が経ち予定していた、洗車や部屋の片づけもできませんでした。でも明日は天気が崩れるとか・ ... » more

予想通り・・散歩路が延びました。のり香ちゃん。散歩の帰り道にはいつも駄々をこねていましたが。努力の甲斐もあり遂に散歩コース ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨なので
今日は雨。夜の散歩はお決まり事となりつつある買い物兼で屋根付き大型駐車場へ。最近では雨の日に散歩がてら来ている犬が増えています。その内規制がなければ良いのですが・・。今日も近所の ... » more

薬飲みました 蚊を見ることはなくなりましたが・・。今日は予防薬の日。。おやつ感覚で難なくクリア。のり香は食べる事に関しては本当に手がかからず楽です。これで甘えん坊とわがまま解消さえすれば・・・ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ワン?
11日はわんわんの日とかいい買い物とかでネットショップがフィーバー状態でしたね。ついついわかりつつも・・・乗せられて買い物を。今日大量もお届けがあり改めて本当にお得な買い物を ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お掃除中
お掃除中 明日は地域一帯クリーン作戦の日という事で住民で町の美化を決行。事前に家の周りの掃除をした一日でした。明日はのり香の散歩も短めという事で夜たっぷりと歩いてきました。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記今夜は
寒がり、のり香ちゃん今夜はいっそうベッタリ子です。休みの前日を察しているのかくっつき虫の状態で寝ています。本当に動 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ミノムシ?
ミノムシ? のり香。。蓑虫状態です。秋冬大好きのりちゃんですが。散歩以外では毛布にくるまって自分のベットで寝ています。毛布がないとブルブル震えて寒さ厳しくなるこれからが心配です。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記良く寝て
誰よりも遅くまで寝ているのり香。朝歩で起こしても目を離すとまた寝ています。でも一旦外に出ると、とことん散歩に燃えていますが・・・。{%ブロっくま ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記優雅に
優雅に 今日も優雅に散歩しています。朝方冷え込みましたが、のり香には関係ありません。ご機嫌でいつまでも歩いています。 ... » more

この頃、のり香ちゃんの夜の散歩が2時間コースになったとクレームがでます。。日も短くなり寒さも増す中堪えますね。結局その後の生活ペースにしわ寄せがきて最近では寝る時間も遅くなっ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記病院へ
病院へ のり香ちゃんの病院の日。今日は朝から大好きな車でドライブと散歩付きだったのでご満悦でおとなしい診察でした。結局夕方にもドライブをせがまれ車で散歩コースまで出向く甘さ。長々と散歩を満喫していらっしゃいました。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記収穫
収穫 今年最初の本格的な収穫です。今年は豊作で出来も大ぶりで良いできでした。この後箱一杯になるまで摘み取りました。鍋の季節・・・。 ... » more

のり香ちゃん。最近虎視眈々と狙っています。自分のベットで大いびきで寝ているはずが・・・。(沢山の散歩歩でくたくた)気配を感じてベットを占領にやってきます。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記うんざり
また☂です。今年は本当に雨が多いです。のり香も慣れてへっちゃらみたいですが・・・・・。やはり嫌ですよね。気温も一気に下がりブルブルです。 ... » more

M.ブルテリア、茶パンダちゃん!【里親様決定!】 11.04 素敵な里親様が決定しました!2009.07.09生まれの茶パンダちゃん(メス)の里親様を募集します。お仲間犬舎(愛知)の繁殖引退犬で委託による里親様募集です。ひとりでいれば落ち着いて居れる子です。(小さいお子さんのい ... » more

M.ブルテリア、茶パンダちゃん!【里親様決定 】 11.04 優しい里親様とご縁がありました.2009.07.09生まれの茶パンダちゃん(女の子)の里親様を募集します。お仲間犬舎(愛知)の繁殖引退犬で委託による里親様募集です。ひとりでいれば落ち着いて居れる子です。見学歓 ... » more
テーマ M.ブルテリア 里親募集 ブリーダー

家電大好きパパと虹の橋日記今日も
相変わらず今日も絶好調で歩く歩く・・・。のり香はやはり朝も晩もひたすら歩いています。散歩以外では疲れて寝ていますが・・・。 ... » more

車のエンジンルームから保護された子猫!【里親さん決定!】 10.30 お客様の勤務先同僚の方のお知り合いが里親さんに決定しました大阪でカーディーラーにお勤めのお客様より「お客様が車から猫の鳴き声がすると来店されたのですが、エンジンルームから子猫を奇跡的に救出しました! ... » more
テーマ 里親募集

家電大好きパパと虹の橋日記月日を
月日を 今日は雨。。のり香の散歩も一苦労。いつも一緒にいると変化に気が付きにくいですね。シーズーは歳が判りにくいし・・。少し前の写真を見ているとやはり年取ったのかなと。。わがままも少なく可愛かったりして。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/11 15:18

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る