誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桜ウォツチ続 少し暑くなってきましたがのり香との〜んびり歩いています。今年は桜絨毯もまだ健在。 ... » more

桜ウォツチ 雨が止んだので・・・・。ここは色々な種類の桜が咲き誇るスポット。 ... » more

創造通り激花粉日。頭ガンガン目も開けられない一日でした。こんな日は夜早くから、のり香ちゃんとべったりで寝てやり過ごしです。{%表情きら〜いdeka%}{%メイドに変身!hd ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記春嵐の中
一見春らしい日差しですが風が強いたら・・・。天気予報では東高西低とか。やっと雨止んだのにね。のり香も風に負けてフラフラ向かい風にも負けて前に進めません。。踏ん張る力が弱い ... » more

またまた朝から大雨。去年から雨多すぎ。もうしばらくはご遠慮したものです。散歩もままならず・・・のり香ブツブツです。体調壊しそうですね。。。注意注意 ... » more

うっらうっら・・・。春眠暁を。。か?痛み止めの影響か春なのか不覚にも、今日数回も意思を失いました。歳とったのかなぁ〜〜。のり香が立ったまま寝ているのが ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記春爛漫
春爛漫 昼過ぎ頃から雨も止み。日差しも暖かく春を感じています。のり香の散歩道もいつの間にか花が咲き乱れルンルンで歩いています。桜も咲き今日の、のり香はご機嫌です。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨の日は
雨の日は 昨日に続き一日雨降り。さすがに、のり香もうんざりのようで一日中この格好でつまらなさそうに過ごしていました。明日あたり憂さが爆発しそうです。。 ... » more

今日はショックな報告が入ってきました。しばらくは立ち直れないかも・・・。ちなみに今日雨の一日。のり香もグズグズ言いながらもお利口に一日を過ごしました。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記未だ桜を
暖かいですね。桜もちらほら咲いているみたいです。例年なら桜並木をチェックしていますが、今年は梅やボケの花止まり。花粉の影響が今までになく体力を奪い休日は外出もままなり ... » more

風は強いけどいい天気。なにかと堪能したのり香。今日は久に爪を切って耳と目の治療をしました。少し時間が有りゆったりとした夜の時間が後押ししてくれました。いつも気になっていたのですが ... » more

今日は良い天気になりました。少し暑いのはのり香的にはちょっと。あっちこっちでイベントが開催されて春の賑わいになってきた巷。でも我が家は花粉でダウンでした。のり香も膝の上で一日ぬく ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記怖いカモ
怖いカモ 珍しく腹だしで寝ていますが。大イビキなんですが、目をパッチリ開け歯むき出しでなんか怖い寝顔です。 ... » more

ソメイヨシノの開花宣言も出ていますが・・・。雨も止んだというのに風が異常に強く寒い一日でした。さすがに春物では寒い。中にダウ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨降りの
今日は一日中雨降り。のり香と一日中家でコロコロで過ごしました。天気が悪いと遊べないですね。家遊びも覚えると楽しみが増えるのですが。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記黒助
毎年この季節は足が汚れます。散歩から帰ったのり香ちゃんの足が真っ黒に汚れています。ここ数年この時期は道だけでなく外に置いた物の汚れ酷いですね。 ... » more

お風呂にて のり香ちゃんいつもの入浴ですが。。改めて体の隅々まで見ると噛傷らしき跡があっちこっちに。今から暑くなるとまたカイカイが出そうでうんざりですね。ネオーラルを服用させようか真剣に考えている昨今です。 ... » more

以前の傷がかさぶた状態。最近のり香改めぼり香です。普段目が届く場所ではいい子なんですが、何処かへこそこそと雲隠れした時は要注意です。見えない所でボリボリ ... » more

。。寒い一日でした。雨にも負けず風には少し負けながら、のり香は朝昼晩と散歩をこなしました。帰宅後は寒くて震えが止まりませんが。 ... » more

のり香。今日もお疲れモード継続中。昨日歩きすぎたのが堪えたのか?老けたさすがに公園冒険するのはパスみたいです。結局1/3歩いただけでした。 ... » more

昨日は天気が良かった・・・。のですが、花粉が元気に飛んでいたようで朝から頭が痛くて目も開けていられません。お約束のドライブ&食事も辛く薬局へ飛び込んで薬を ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記風強し
なごり雪も過ぎ春の足音が聞こえそうですが風が強い一日で寒かったですね。風に極端に弱い我が家の子は行きたい方向へ行けず不服たらたらの散歩でした。こういう日の、のり香は荒れるんですよねぇ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記悪い虫が
悪い子がむっくりと・・・・。ついに、のり香が悪い子になる季節がやってきたみたいです。夜ふっと見ると、手と足にしっかりと噛んだ形跡が。。この後お風呂に入るの大変でした。 ... » more

風強かったですね。明日からまた雨降りの日々みたいです。またまた、のり香の散歩が大変になります。連休間は寒波が来るみたいでのり香と遊びに行く予定が立て難いたら・・・。NYは大雪みた ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記いびきで
いつもは心地よく聞いていたのり香ちゃんのイビキ。昨晩は同じ枕に頭をのせていつもよりかなり大きめのいびきを・・・。気にしだ ... » more

さすがに朝遅いと・・・・。一日がすぐ終わります。のり香ごめんなさいです。あまり外で遊ばれない一日でした。まぁのり香もご飯に気が付かずに寝てばかりで ... » more

昨晩は歓送迎会で帰宅後はクタクタ。。一時ダウンのあとゴソゴソと動き出したのは深夜でした。あおりを受けたのり香は寝不足で朝散歩とご飯の ... » more

寒さがぶり返した今週。明日は夜歓送迎会があるのに体調を崩しかけています。注意していたのですが・・・・。今日はもうお休みです。{%メイドに変身!hdec ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ゆき雪
雪や雪や・・。今日も雪が舞っています。さすがにのり香も散歩。。超時短で帰ってきました。寒さ堪えますね・・・・・。{%桜 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ぶるぶる
今日はまた寒さ復活。2日間暖かさに慣れた体には少しきついですね。のり香も寒さから歩きません。。服もダウンから秋冬に代わり外では少し寒いようです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 00:01

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る