誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親募集

里親募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親募集」のブログを一覧表示!「里親募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親募集」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

薬飲みました 蚊を見ることはなくなりましたが・・。今日は予防薬の日。。おやつ感覚で難なくクリア。のり香は食べる事に関しては本当に手がかからず楽です。これで甘えん坊とわがまま解消さえすれば・・・ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ワン?
11日はわんわんの日とかいい買い物とかでネットショップがフィーバー状態でしたね。ついついわかりつつも・・・乗せられて買い物を。今日大量もお届けがあり改めて本当にお得な買い物を ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お掃除中
明日は地域一帯クリーン作戦の日という事で住民で町の美化を決行。事前に家の周りの掃除をした一日でした。明日はのり香の散歩も短めという事で夜たっぷりと歩いてきました。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記今夜は
寒がり、のり香ちゃん今夜はいっそうベッタリ子です。休みの前日を察しているのかくっつき虫の状態で寝ています。本当に動 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記ミノムシ?
ミノムシ? のり香。。蓑虫状態です。秋冬大好きのりちゃんですが。散歩以外では毛布にくるまって自分のベットで寝ています。毛布がないとブルブル震えて寒さ厳しくなるこれからが心配です。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記良く寝て
誰よりも遅くまで寝ているのり香。朝歩で起こしても目を離すとまた寝ています。でも一旦外に出ると、とことん散歩に燃えていますが・・・。{%ブロっくま ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記優雅に
優雅に 今日も優雅に散歩しています。朝さむかったですが、のり香には関係ありません。ご機嫌でいつまでも歩いています。 ... » more

この頃、のり香ちゃんの夜の散歩が2時間コースになったとクレームがでます。。日も短くなり寒さも増す中堪えますね。結局その後の生活ペースにしわ寄せがきて最近では寝る時間も遅くなっ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記病院へ
病院へ のり香ちゃんの病院の日。今日は朝から大好きな車でドライブと散歩付きだったのでご満悦でおとなしい診察でした。結局夕方にもドライブをせがまれ車で散歩コースまで出向く甘さ。長々と散歩を満喫していらっしゃいました。。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記収穫
収穫 今年最初の本格的な収穫です。今年は豊作で出来も大ぶりで良いできでした。この後箱一杯になるまで摘み取りました。鍋の季節・・・。 ... » more

のり香ちゃん。最近虎視眈々と狙っています。自分のベットで大いびきで寝ているはずが・・・。(沢山の散歩歩でくたくた)気配を感じてベットを占領にやってきます。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記うんざり
また☂です。今年は本当に雨が多いです。のり香も慣れてへっちゃらみたいですが・・・・・。やはり嫌ですよね。気温も一気に下がりブルブルです。 ... » more

M.ブルテリア、茶パンダちゃん!【里親様決定!】 11.04 素敵な里親様が決定しました!2009.07.09生まれの茶パンダちゃん(メス)の里親様を募集します。お仲間犬舎(愛知)の繁殖引退犬で委託による里親様募集です。ひとりでいれば落ち着いて居れる子です。(小さいお子さんのい ... » more

M.ブルテリア、茶パンダちゃん!【里親様決定!】 11.04 素敵な里親様が決定しました!2009.07.09生まれの茶パンダちゃん(メス)の里親様を募集します。お仲間犬舎(愛知)の繁殖引退犬で委託による里親様募集です。ひとりでいれば落ち着いて居れる子です。(小さいお子さんのい ... » more
テーマ M.ブルテリア 里親募集 ブリーダー

家電大好きパパと虹の橋日記今日も
相変わらず今日も絶好調で歩く歩く・・・。のり香はやはり朝も晩もひたすら歩いています。散歩以外では疲れて寝ていますが・・・。 ... » more

車のエンジンルームから保護された子猫!【里親さん決定!】 10.30 お客様の勤務先同僚の方のお知り合いが里親さんに決定しました大阪でカーディーラーにお勤めのお客様より「お客様が車から猫の鳴き声がすると来店されたのですが、エンジンルームから子猫を奇跡的に救出しました! ... » more
テーマ 里親募集

家電大好きパパと虹の橋日記月日を
月日を 今日は雨。。のり香の散歩も一苦労。いつも一緒にいると変化に気が付きにくいですね。シーズーは歳が判りにくいし・・。少し前の写真を見ているとやはり年取ったのかなと。。わがままも少なく可愛かったりして。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記疲れたぜ
この季節がやってきました。のり香ちゃん。涼しくなり散歩も絶好調です。去年同様歩く距離も伸び。。夏までのリハビリ後の様な歩きはなんだったのて感じです。 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記秋雨
雨です。。。寒くなりました。のり香的には過ごし易いのですが、雨は相変わらず・・・。今日の夜の散歩は車で出勤となりました。最近夜爆睡は良いのですがベット完 ... » more

やっちまった のり香。朝散歩が物足りずもっと外に出たかったのり香。不満たらたらから自分の手を噛もうとしていたので阻止した途端噛まれちゃいました。服の上からですがかなり痛かっ ... » more

子供みたいな事を・・・。。思慮が足りないなぁ。。うかつにも、のり香と一緒にうたた寝をしてしまい。。。{% ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記遊びにいこ
久々の雨のない休日。散歩だけだは物足りずどこかに連れて行けと・・ぐすぐぐすと文句を言っているのり香。でも、疲れが出たのか寝て過ごしました。夕方の散歩で洗車場が満杯なのを横目に ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記勘弁してよ
ちょっと!お願いだからかんべんしてのり香です。昨晩早くから熟睡状態でしたが3時過ぎにおもむろに目覚め大騒ぎです。外の風に吹かれた後{%だってぇhd ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記のりのり香
食欲旺盛運動もたっぷり。涼しくなり全開ですが・・。かなり太りました。重たい身体でどたどた問題有です。陰で見つからないようにこっそりとボリボリしているようです。こらぁ{%だ ... » more

夜中からの激しい雨。心配的中で朝もどしゃです。のり香久々にレインコート姿で散歩ですが結局ぬれねずみ状態。ご機嫌ななめたら・・・・。帰宅後かなり荒れていました。この後自傷 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記追記
結局のり香ちゃんの熱意に負けて車でドライブ&散歩となりました。のり香の粘り勝ち。。少し甘かった感はありますが、疲れと満足で寝ている姿を見 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記疲れを?
旅の疲れを癒す為に温泉にでも行きたい心情です。温泉を堪能した旅でしたが・・のり香は意外と体力があるのかもう元気に跳ねてますけど。。{%おじぎちゃん ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記予防薬
予防薬 きっと旅行中沢山蚊に刺されたに違いないので予防は大事。のり香の今日は月1度の予防薬服用の日です。刺されないのが一番ですけど。 ... » more

豊作・柑橘類 今年は気温の低い夏てイメージでしたが7月までは異常に暑くそれが良かったのか。。シークゥワーサが大粒で豊作。他の柑橘類も甘く豊作状態です。でも、野菜は不作で大変 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記地域初出店
地域初出店 こちらでは聞きなれないホームセンターですが、ホームセンター・コーナンが新規オープンしました。色々なホームセンターが競合してくれるのはペット連れ家族としては嬉しいですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 10:43

「里親募集」のブログ関連商品

» 「里親募集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る