誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車選び

車選び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車選び」のブログを一覧表示!「車選び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車選び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車選び」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クルマ選びRmyハリアー、インプレッションその1 ついに納車されてしまったうちのハリアー♪何日か乗ってみて、すぐ感じたことをいくつか書いてこうと思います。その1⇒まず、デカい。(^^;)(北米)レクサス向けを狙って作ったクルマだけあって、アメリカでは小さ ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びQmyハリアー、納車 ついにこの日がやってきました。”納車”っていい響きですなぁ〜(*^O^*)納車って言うと昔は家までクルマを持ってきてもらうことが多かった気がしますけど(うちの場合だけ?)最近ではディーラーまで取りに行った方が何か ... » more

クルマ選びP クルマが来る前に家はパーツで一杯に(笑) さてさて〜、決算期の一番の売れ時期ということもあり、ハリアーはクルマを発注して納車まで2ヶ月ぐらいかかるようです。それまでクルマに乗れる日を夢見ながら(笑)、納車前に付けたいパーツや、納車してすぐに付けたいパーツ ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びO+α なかなか更新できず _| ̄|○ なかなか、年度末の処理と年度初めのバタバタで更新が進んでいませんが、ちゃんと生きてます(笑)。週末ぐらいゆっくりしてブログ更新したいなぁと思ってるんすけどねぇ〜(^^;)定期的に見に来てくださる方もいてうれしい限り。 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びO ハリアー、オプションを決める。 前回のマイナーチェンジ・オデッセイのネタ、たまにはハリアーから離れてイロイロ書くってのもイイもんですな(笑)。気がついたらハリアーのオプション決めとかで、精神的に疲れちゃってましたなぁ〜(笑)。みなさんの中にもクルマ選ん ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びN ハリアー、グレード選びで悩む・・・(笑) とりあえずやっとこさクルマはハリアーに決めました(笑)。しっかし、ここからがさらに悩むところです。まず2400ccにするか出たばっかしの3500ccにするか。(さすがにハイブリッドという選択は貯金という現実を考え ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びM 殿、ご決断を!!−PART.2− さて、昨年からクルマ選びでイロイロ悩んできたこのブログ(笑)、ついにクルマを決めました。え〜、結論から言うと、ハリアーにしちゃいました。最後の最後まで悩みました。新しさから言うとエスティマ。間違いなくそう。 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びL 殿、ご決断を!!(笑)−PART.1− そんなわけで、イロイロありましたがかなり絞られてきた気がします。営業マンの対応に不満ありまくりのマツダ(MPV)が消え、なぜか値引きゼロを死守しようとする状況を把握できてない営業マンの日産ブルーステージ(ムラーノ)が ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びK マツダの営業マン。 前回までのところでオデッセイの誘惑を振り切り(笑)、3月登録までに間に合うギリギリの線までに、なんとかクルマを選ばなくては・・・という感じになってきました。メーカーオプションに特にこだわらなくてクルマ選びをされる方は ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びJ オデッセイ・アブソルートに試乗する。 ・・・ということで、前回を読んだ方はご存知のように、悪魔のような同僚の誘いにより(笑)、オデッセイの試乗会をさせてもらいました。(^^;)エスティマやハリアー、MPVとムラーノで悩み、ニッチモサッチモいかなくなっ ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びI そしてまた悩む・・・ エスティマまで試乗したところで、とりあえずの候補車は乗った(見た)ことになるんですが、予想以上に良かったエスティマの走りっぷりにグッときます。(@^_^@)んで、新しさのエスティマと高級感を感じたハリアーの2車種が本命に ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びH 新型エスティマ2400ccに試乗する。 さてさて、ついに新型エスティマに試乗する日がやってきました。試乗車はエアロ無しの高級グレード、Gの2400cc・FFです。3500ccもいずれ試乗車で入ってくるらしいですが。ハリアーと同じ2400ccエンジンでも、 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びG ムラーノの展示車を見る ハリアーに試乗して、最近のSUVは、車高の高さとかがじぇ〜んじぇん走りに悪影響を及ぼさないのね・・・と、若干のカルチャーショックを受けつつ(笑)、日産ブルーステージへ行きます。今回も見積もりを出してもらいましたが、 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びF ハリアー・ハイブリッドに試乗する ハリアーの標準モデルにつづいて調子に乗ってハリアー・ハイブリッドにも試乗しちゃいました(笑)。3500ccの4WDモデルである程度装備の充実を考えていくと、金額的にはハイブリッドとあんまし変わらんぐらいになっちゃうん ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びE ハリアー2400ccに試乗 先週末のディーラー回りから4日、水曜日にトヨペットからはお礼の手紙と、日産ブルーステージから『ぜひ今週末ご来店を』という電話がありました。マツダはMPVが出たらカタログを送るという話をしていたからか、何もありません。 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びD ディーラーとの初接触・総括 さてさて、とりあえず商談の開始としてディーラー回りをしてきました。これをきっかけにいろんなディーラーとの駆け引きや(笑)、実際の条件面の話などが進んでいきます。ここに書いてあることは、当たり前だけど、すべてのお店 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びC ディーラー回り〜マツダ編〜 さて、残念ながら若干のタイムラグがあってこのブログを書いてるんですが、実際のクルマの購入タイミングとしては、そろそろタイムリミットが近づいてきてるようです。エスティマやら大型モデルは3月までの枠がほぼ埋まりつつあり、 ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びB ディーラー回り〜日産ブルーステージ編〜 関係ないですが、昨年RAV4が出る前に書いた記事がやたらアクセスが集中してるみたいで、ついに1200アクセスを突破してます♪あの頃の有力情報だった7人乗りがいまだに日本では発売されず、ちと心苦しい面もあるのですが ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選びA ディーラー回り〜トヨペット編〜 最近新車が出ても”○○のすべて”の本を買って、併せてメーカーにカタログ請求にして情報収集してるぐらいなのでディーラー回りは久しぶりっす。天気は曇り。もちろん週末を狙ってちょっとドキドキしながらまずは地元のトヨペッ ... » more
テーマ クルマ 車選び

クルマ選び@ 候補車はプレミアム? さてさて、1月16日のエスティマの発売日を待ちつつ、キモチは2リッター以上クラスから選ぶ感じになってました。(笑)あぁ〜、あの頃WISHだ、プレマシーだ、アイシスだと悩んでた頃が懐かしい(笑)。しかし、こうしてクラス ... » more
テーマ クルマ 車選び

妻と父兼用の車選び。理想の車の条件を洗い出すと。。。1. セダンタイプ(妻と父共に、車はやはりセダン!と言うため)2. 全長は現在(4755mm)以下3. トランクは、フルサイズのゴルフバック2個以上の容量がある ... » more
テーマ 車選び

昨年、第一子が誕生した。その子が、大学を卒業する(?)頃、僕は由に60を越えている。。。と、言う事は置いておいて。子供が生まれた事を機に、車の買い替えを検討。理由は5つ。1. セダンの為だろうか、後席の乗り降りに苦労 ... » more
テーマ 車選び

 

最終更新日: 2016/11/10 12:26

楽天市場のおすすめ商品

「車選び」のブログ関連商品

» 「車選び」のブログレビュー をもっと探す

「車選び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る