誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四コマ漫画

四コマ漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四コマ漫画」のブログを一覧表示!「四コマ漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四コマ漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四コマ漫画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【過去の作品を見てみよう!】イラスト「梅雨の中休み」&「おるすばん2」 自分がネットでホームページを開設して漫画やイラストを公開し始めて結構な月日が経ちました。そうなると自分が昔描いたモノを改めて見る機会が減っていくなぁ…と、過去のイラストからピックアップしてみることにしました。梅雨の中 ... » more

おでこのひでこさん(2015年5月9日) おでこのひでこさん(2015年5/9)です。勝負に油断は禁物。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2015年3月10日) やや久々のおでこのひでこさんです。いやでも本当に何もないですよ。行った人間が言うから確かです。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2015年2月2日) 今年一回目のひでこさんです。今年もよろしくです。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

【お知らせ】「コミティア111」に参加します 2月1日(日)にお台場ビッグサイトで行われる自主制作漫画誌展示即売会「コミティア111」にてサークル「森村あふたーだーく」として参加します。今回は既刊本としてこのブログで公開した作品をピックアップした「おでこのひでこさん ... » more

「おでこのひでこさん」(2014年12/31)/年末のご挨拶 今年一年ブログにご訪問ありがとうございました。来年も「森村あふたーだーく」をよろしくお願いします! ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2014年12/4) おでこのひでこさん(2014年12/4)です。こんなネタを描いてますが芸術にはとんと疎い自分です(汗)。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(特別編:11/23) おでこのひでこさん(特別編:11/23)です。コミティア110企画「コミティアペーパーラリー30g」にて描いたコミティア30周年お祝い漫画です。30年という時の重み。その半分の15年でも振り返るともーなんつーかーあーえー ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

【お知らせ】「コミティア110」に参加します 11月23日(日)にお台場ビッグサイトで行われる自主制作漫画誌展示即売会「コミティア110」にてサークル「森村あふたーだーく」として参加します。今回は今までこのブログにて公開してきた創作四コマ「おでこのひでおさん」の一部 ... » more

おでこのひでこさん(2014年10/21) 久々の「おでこのひでこさん」です。三ヶ月以上間が空いてしまいました…ゴメンナサイorz次のティアまであと一ヶ月と数日。プレッシャーがかかりますが頑張ります。イベントまで、あと三十二日。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

イベントへの道「やっと完成!」 やっと一冊目が出来ました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(感涙)これから製本作業です。「おでこのひでこさん 2014夏」100円(税込)それでは明日ビッグサイトでお待ちしてます! ... » more

イベントへの道「表紙イラスト完成しました!」 表紙イラスト完成しました!当日はこのひでこさんを目印に来てもらえればと思います。残り二日。 ... » more

8月31日(日)にお台場ビッグサイトで行われる自主制作漫画誌展示即売会「コミティア109」にてサークル「森村あふたーだーく」として参加します。場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール日時:2014年8月31日(日)1 ... » more

おでこのひでこさん(2014年7/24) おでこのひでこさん(2014年7/24)です。夏です!夏競馬の始まりです。俺たちの闘いに休息はないぜ! ... » more

おでこのひでこさん(2014年7/14) おでこのひでこさん(2014年7/14)です。冷えピタシーズン到来です。「過去の大罪二枚貼り」の模様はこちら。おでこのひでこさん2011年7/26http://byakuya-do.at.webry.in ... » more

おでこのひでこさん(2014年7/7) おでこのひでこさん(2014年7/7)です。今日は七夕。あなたの願い事はなんですか?そんな七夕ですが今日関東は雨です。残念(><) ... » more

おでこのひでこさん(2014年6/28) おでこのひでこさん(2014年6/28)です。話のタネに一度はパワースポットに行ってみたいです。(東京からだと最寄は白糸の滝かな?) ... » more

おでこのひでこさん(2014年6/14) おでこのひでこさん(2014年6/14)です。明日は父の日です。皆さんは何をプレゼントしますか?「シャネルの5番というネタが分かるか?」というのが描いてて不安でした。でももし知り合いの男性に「いい匂いしますね。香 ... » more

おでこのひでこさん(2014年5/27) おでこのひでこさん(2014年5/27)です。なんか難しいネタになってしまいました。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2014年5/9) おでこのひでこさん(2014年5/9)です。コミスタの入門書買いましたが実際「あれ?あれ?」とやっている方が覚えが速いですね。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2014年4/24) おでこのひでこさん(2014年4/24)です。今回から線画の取り込みから仕上げまでをほぼ全部コミスタで行うようにしました。慣れない事が多いですが頑張ります。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2014年4/7) おでこのひでこさん(2014年4/7)です。仕上げにはじめてコミスタを使ってみました。すごい便利ですね。次回はもう少し踏み込んでコミスタを使いたいです。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作  コメント(2)

おでこのひでこさん(2014年3/21) おでこのひでこさん(2014年3/21)です。今月もう一回描きたいです…。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2014年2/26) おでこのひでこさん(2014年2/26) です。久々の公開となりました。今年もひでこさんをよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2013年9/22) おでこのひでこさん(2013年9/22)です。今の百円ライターのスイッチは重くなりましたね。(今までが軽すぎたのかな?)作中の「壁に擦って火が点くマッチ」は黄リンマッチと呼ばれるもので、現在の安全マッチとは別物だ ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2013年9/8) 八神父の妹、ニコちゃんの登場です。(7/21公開分で既に登場していますが)新規キャラクターを出す場合、色々な事を事前に検討します。一言でいえば「出す必然性があるキャラになるか?」という点です。「これからこのキャラ ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2013年9/1) 夏休みも終わり、いよいよ二学期の始まりです。オイラが学生の頃は夏休み明けに一人はこんがり日焼けして登校してくる子がいました。今はどうなんでしょうかね?次回は9月の第二週に公開予定です。ご意見ご感想お待ちしてい ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2013年8/27) おでこがノーガードだと直に汗が目に入って沁みて痛いです。冷えピタで防波堤を作っても、汗の重みでずるずると滑り落ちる危険が!夏には今そこにある危機があちこちにあり油断出来ません。次回は9月の第一週に公開予定です。間 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

「おでこのひでこさん」(2013年8/9) 「おでこのひでこさん」(2013年8/9)です。ご意見ご感想お待ちしています! ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

おでこのひでこさん(2013年7/21) おでこのひでこさん(2013年7/21)です。前回から大分間が空いてしまいました。次回はもっと早く公開できるよう頑張ります。 ... » more
テーマ 四コマ漫画 web漫画 創作

 

最終更新日: 2016/11/10 12:25

「四コマ漫画」のブログ関連商品

» 「四コマ漫画」のブログレビュー をもっと探す

「四コマ漫画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る