誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    movie

movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「movie」のブログを一覧表示!「movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「movie」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

想うことは色々あるけど彼らの決めたことを、どう受け止めるかは今後の私の心が決めること。まずは週末の私〜☆超超超、久しぶりnil♪高野哲の外ハネロン毛さえも愛おしい♡笑(でも何?何か ... » more
テーマ movie diary nil

Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! そのA じゅえるのテンション低い低いってママちんはよく言うけどぉそうさせる犯人はシャベリーノじゅえるママちんだということが判明しただす。失礼なこ ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(6)

Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! その@ じゅえる はじめてK9 Disc Japanのイベントに参加させてもらったよーことしの2月なかばに設立されたんだって!!ワンコと遊ぶのが大好きな関西の優しいおっちゃんお兄さま達{%ハ ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(8)

UNDER the ROSE今更アバター。
アカデミー賞では元奥さんのが注目を浴びてましたが、レイトショーでアバターを観てきました。 実は3Dの映画はこれが初めて。メガネをかけてスクリーンを見ると、ものすごい奥行き!それでいて、飛んで来る矢や銃弾が自分の体に被 ... » more
テーマ movie

Luna Gardenアバター
アバター すっかりご無沙汰で。。(汗)ちゃんと生きてます^^;もぅ。。10日前の話なのですが話題の映画『アバター』を観てきました初めて3Dの映画を観たのです ... » more
テーマ movie  コメント(4)

雛祭りが終わって♪ お父たんを駅までお見送りしぃ〜のおともだちJRTくんのママちんの岩盤浴帰りにご挨拶しぃ〜の ... » more
テーマ movie dog 食べる

食堂かたつむり 『食堂かたつむり』を観に、恵比寿ガーデンシネマに行って来ました。ガーデンシネマも好きだし、あの近辺はなんか好き。映画は、本を読んでいたので、逆にどんな風に作られているのかも楽しみでした。柴 ... » more
テーマ movie

coco Å pocoサヨナライツカ
サヨナライツカ 先日やっと観てきた、サヨナライツカ。本当は原作読んでから行きたかったのだけど、行かないまま、上映が終わっちゃいそうな気がしたので半分くらい読みかけ途中で…やはり原作の冒頭の詩が、とっても印象的で、それは必 ... » more
テーマ movie

Laughter brings good luckオーシャンズ
火曜日、仕事帰りに有楽町でオーシャンズを観てきた♪この映画は10月くらいに眼科行って、待合室で予告編観た時から行きたくて。その時はブッダと付き合ってなかったんだケド、9月末にひょんなコトからブッダと水族館に行って、それが ... » more
テーマ movie buddha

ガッツだぜー!! 「ジャッジが恐くてメンチ切れっか!」『ツラ貸せや円盤中毒の姐さん!』先日UPされてたHJC1月大会の写真で一番のお気にの画像でつ2ワンズのガン付け{ ... » more

またまた目からウロコでした! エルフくんと高坂さん。なんとまぁハッピーパピーなのだJRTモモちゃんのDisc_バックフリップWorkout(音量に注意 ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(4)

UNDER the ROSEカバーして欲しい曲。
Youtubeでいろんな曲のPVを漁っていたら、なぜかこんなものにたどり着いた。さそり座の女【神威がくぽ(がくっぽいど)】前にも書いたけどもGacktの声は綺麗だなー。Gacktに歌って欲しい曲、いっぱいあるんだけど ... » more
テーマ movie

映画館でした♪ きのうは去年のハリポタ以来の映画館でしたジェームズ・キャメロン監督最新作で3D(立体)映画の「アバター」を観てきました!目の前にせまってくる映像に圧 ... » more
テーマ movie dog  コメント(2)

coco Å poco今度は愛妻家
今度は愛妻家 先日、ふらっとTOHOへ立ち寄りました。ちょっと気になってたので、前売り見てみたら〜ただでさえ、お得な前売り券がさらにお得に、ペアで2000円ってことで、迷わず購入(笑)キャンドルまでついて ... » more
テーマ movie

板尾創路の脱獄王 ずっとずっと前から気になっていた人、「板尾創路」この人のかもしだす雰囲気が不思議でたまらなかった。「創路」って変わった名前だし。ずーっとずーっと前、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で「板尾がみてる」シ ... » more
テーマ movie

昨日から、お祭りのようなKAの巻き起こすうずにぐるぐるに巻き込まれている私です。コンバンワ!ここは夢の国KA?ヘブンKA?←まずは「ヤマトナデシコ七変化」番宣のはなまる!!!和 ... » more
テーマ movie diary

apo's hawaiian craftオーシャンズ
オーシャンズ 今年初めての映画は、やっぱり試写会でした1月14日ヤクルトホールにて「オーシャンズ」もうすでにテレビで予告が放映されていますね〜ナビゲーターは、宮沢りえさん映画はと言うと、船に乗った気持ち ... » more
テーマ 日記 movie

反省しちゃったフリー(≧∇≦) ピースちゃんスゴイよ!尊敬するフリースタイラーさん達のフリー演技を見ていて凹んだ気持ちをたてなおしつつあせらずゆっくり前進しようとおもいました。そんな大会の経験を大事にしよう! ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(4)

2ヶ月ぶり〜のディスク大会♪小型犬大会@HJC 01.10(日)2ヶ月ぶりのディスク(フリスビー)大会でした♪日差しは暖かでしたが午後から風がやや強くなったよーJRTバディっち、リコちゃん(音量に注意してね!) ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(4)

coco Å pocoカールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家 七草がゆを食べた夜、晩ご飯の後かたづけをして寒空のなか、レイトショーへ行ってきました遅ればせながら、カールじいさんの空飛ぶ家初の3Dでした年末に何度も見てた予告 ... » more
テーマ movie

こんなん当たりまちた!v(^^*) v(^^*) ヤッタネッ!こんなん当たりまちた!広〜い公園って日差し暖ったかでも風のある日はこたえる寒さだよね!!去年こうてヌクヌクだったヒートテック今年は在庫も豊富みたいだからオ ... » more
テーマ movie dog

たまには相手を変えて〜U^ェ^U ワォ! おめれ〜〜我らがバディっち!4しゃいのお誕生日(11/27)でちた後ろはモモちゃん、じゅえる、いったん(カート内)で女子部からの祝福ガォ{%びっ ... » more
テーマ movie dog Dog Sports

安心手作りクリーム_紫雲膏だよ! こんなんが出来上がりま〜す♪紫雲膏(しうんこう)=華岡青洲が創案した軟膏。ひび・あかぎれ・しもやけ・・あせも・ただれ・外傷・火傷・かぶれなど ... » more
テーマ movie dog 季節

おー寒!Disc練♪ ニッコニコじゅえる。ダーリン号ともDisc(フリスビー)遊びをしています♪意外にもことしの10月中旬あたりからです。こないだのハイパーフライト大会でもとってもイイ感触だったのですよ〜!! ... » more
テーマ movie dog Dog Sports

ディスク大会にいってきまちた! A横浜ジャックの仲間たち篇 みなさ〜ん、お待たせしました横浜ジャックディスクチームのエバちゃんフリースタイルビギナーで準優勝です ... » more
テーマ movie dog Dog Sports

ディスク大会にいってきまちた! @ デビュー前のドキドキ感がすこしは伝わるでしょうか〜音量に注意してね!じゅえるちゃん&ダーリン号のペア。ディスク大会のディスタンス(小型犬 ... » more
テーマ movie dog Dog Sports

La lumiere d'anges ☆天使の光☆THIS IS IT
公開前から観たかったTHIS IS IT今日やっと観に行く事が出来ました。わたしは渋谷に行ったんだけど、13時過ぎには16時の回が前列残り数席のみというほどの大盛況。日曜日だと言うのもあるけれど、早めに行 ... » more
テーマ movie  コメント(3)

木枯らし吹くよ〜♪ 1967年仏映画”ALEXANDRE LE BIENHEUREUX”(邦題:ぐうたらバンザイ!)のポスター(レイモンド・サヴィニャック)ですイトー○ーカドー内のお店で1万ちょっと(額縁 ... » more
テーマ movie dog Dog Sports

夜はどうなの〜♪ TVコマーシャルで頭から離れない歌があって困ってま〜すなんか気になる口ぱくハスキーヴォイス。「そいで梅の花にも行ってみるですか?!?」Jewel ... » more
テーマ movie dog 食べる

coco Å pocoTHIS IS IT
THIS IS IT またまた久々更新デス^^;昨夜、レイトショーで観てきました…っていっても、昨日はファーストデーで、どちみちお安く観れたということにお会計した後で気づいたのですが…遅っ{%顔文 ... » more
テーマ movie music

 

最終更新日: 2016/11/10 12:21

「movie」のブログ関連商品

» 「movie」のブログレビュー をもっと探す

「movie」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る