誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    movie

movie

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「movie」のブログを一覧表示!「movie」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「movie」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「movie」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お詫び@昨日のバ(略)とは、正しくはバンブルビーでした。ダンブルドアかバンビのような名前だというところまでは覚えていましたが、あながち間違っていません(?)でした。ちまみに英語で書くとBumblebee。マルハナバチという意味な ... » more
テーマ movie 日常A TF

ハイパーモードなパスカル↓ハイパーパスカル↓ハイパスカルなんだ、只のハイなパスカルではありませんか。ガリガリ君でフェンゾンネタってありそうでなかなか聞きませんね。ガリガリ君を製造している工場では、 ... » more
テーマ movie メトロイドA ねじゅみ

偉大なる散歩紳士は金髪がお好き
紳士は金髪がお好き メトロイドの鳥人族の手のひらに萌えました。手相ってチンパンジーやゴリラゴリラゴリラにも通用するのかしら。通じるとしたら、どんな感じ?通じないとしたら、何で人間にしか通用しないの?wikiで昔の俳優さんのページ巡りをし ... » more
テーマ movie メトロイドA

↑ゼル伝時オカのダルニアのセリフ。 まさかサリアの歌が情熱的な曲に分類されるとは思いもしませんでした。ピングーのOP曲は地味に格好良いので参ってしまいます。ピングーOP「ピングーラップ」字幕がやかましいので消すこ ... » more
テーマ movie 日常A

のんび〜り練習( ^∇^)ノ 彡ε==3 (左からジュエル、エバちゃん、もかちん)梅雨あけーーーっ!!簡易プールで"カワウソもか"の出来上がり!エバちゃんの入浴シーンは ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(2)

いつもあなたが花を枯らすでしょう?(フォーナ) 今までに捕獲した四つ葉のクローバーは、大半はハムシュタァのおやつ行きになりましたが、残ったものは押し花にして保管しています。以前水に活けたクローバー達も、結局根っこが生えてくれなかったのでプレスされました。でも自分が押し花を ... » more
テーマ movie 俺の嫁

↑byシェイクスピア。ファンデーションくらいは見逃してください。就活メイクも。ギャルママが年端もいかない我が子の髪を染めさせているのを稀に見かけますが、何がしたいのか理解できませんし、したくありません。世間の目がどうのこうの ... » more
テーマ movie ぼやき

偉大なる散歩肌が食べるジュエリー。
(お)でこのド真ん中に吹き出物ができてしまいました。それも赤いもの。中学だか高校の頃から、割合同じ位置にデキモノができやすいです。何なのでしょうね、額の中央ってリンパの通り道でもあるのでしょうかね。それとも第三の目が開化する ... » more
テーマ movie 日常A ぼやき

偉大なる散歩黙れ小僧!
もののけ姫見てから記事書こうと思ったら日付が変わりそうでござる。わーい地上波でもののけだなんて久しぶり〜。生まれて初めて映画館で見たジブリ映画なので思い入れが深いです。他の作品と一緒にビデオも持っていました。シシ神様 ... » more
テーマ movie 日常A

偉大なる散歩マーグナーム!
(自分を含めた)全国のむちむち萌えの方々に朗報です。http://www.kokutou.jp/prod.html#muchi何これ?誘っているの?きなこのやつは学校の売店で扱っていたので購入してみました。「粉砂糖レ ... » more

お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん) 私の机の下にも何かがいる…!マッシュ君でした。上の画像2枚は彼のおしりです。また3枚目の濃い黒点×2はお目目で、薄い黒点2つはお耳っす。ロックバンド「Queen」の良さに今更になって気付いてき ... » more
テーマ movie 日常A ねじゅみ

じゅえる→ジュエルでちゅ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ! アタチのお名前の表記がかわりました!”ジュエル”(JEWEL)皆さまよろしこ〜エッ?改名した演歌歌手みたいでつかぁ?あは。。( ̄ェ ̄;) 気分かえたみたいで ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(6)

熱中症に気をつけてねー!! ジュエル地方もかなりな暑さだったにょ〜(デイゴの花が咲き誇っていたよ。)しかぁも強風!!こんなクソ猛暑期は赤いお花が多いだすな。 ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(10)

アンドルフのヤロー 狂ってやがる! ※2009年9月頃の落書き自分の描くプリンは壊滅的に可愛くありません。…なんで皆さんあんなに愛らしく描けるのですか?orzポケモンのプリンではなく、メトロイドの方のプリンちゃん(ナイトメアのぬいぐるみ)の中にポプリを ... » more
テーマ イラストA movie メトロイドA

東京スカイツリーの頂上付近が雲に覆われると、魔王の塔にしか見えません。それはさておき、某雑誌を購入しました。スタフォの特集が面白かったです。P.72〜74の上部をちゃっかり飾っているロブがツボ。3DS版64のファルコを眺めて ... » more
テーマ movie ねじゅみ

アークエンジェル「ぶーーーーーーん」 本日の四つ葉捕獲場所:大学の校内の芝生。ピンボケしちゃいました。マッシュ君のおやつ代わりにとシロツメクサを帰り掛けに摘んでいたら、偶然四つ葉を一本発見しました。その後周囲を探してみると、もうオンパレード。視線を動かすたび ... » more
テーマ movie 俺の嫁

ポタス・トリプル・ワン! 散らかし魔。\ポイッ!ポイッ!ポイッ!/※今年4月上旬に撮影ほんっと散らかし魔。餌入れの中身を外へとぶいぶいぶいぶい放り投げるのが癖のねじゅさんでした。この子の名前は秘密です。先住のハムシュタァの名前 ... » more
テーマ movie ねじゅみ

もかちんガンバった!ハイパーフライトAsia選考会へ♪ 6月12日(日)今年のもか君は スゴイッ!!!化けたゾ、もかちん☆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノチミの集中力に続けぇ〜ジャックラッセルテリアども♪ファイト!わが家のばやいは他の出場チームとち ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(10)

youtube巡りをしていたら、ボーカロイド曲「人柱アリス」にメトロイドな手描きアニメを付けた動画を見つけました。制作した人は海外の方のようですが、国が変わってもオタクの考えていることはあんま変わらんのだなぁと改めて実感。動画内に登場す ... » more
テーマ movie メトロイドA  コメント(10)

しばらく会わなかった間に、ずいぶん見なかったねえ。 大きさ比較もしかしたらこのドンキーはランダスの胸部を顔だと勘違いしているかもしれません。位置的にも、丁度ドンキーの目の高さにきゃつの胸があるので。こんにちは、ここ数日間実は密かにテンション高めのパスカルでございます。 ... » more
テーマ movie メトロイドA  コメント(2)

偉大なる散歩Shall We Dance?
本日のカンデン動画2カンデンパニック状態これはキモ可愛いカンデン。カンデン突付きたい。道端でしゃくとりしゃくとりしているちっこいイモムシカンデンを、その辺の棒かなんかでツンツンした〜い。メトロイドのバグや改造?動 ... » more
テーマ movie メトロイドA

本日のカンデン動画メトロイドプライムハンターズカンデンで☆ゲッダン☆タグの「何しに来た」で噴きました。昨日おやつにチョココロネを食べました。コロネの細い方を千切って食べようとしたものの、うまく千切れなくて代わりに ... » more
テーマ movie メトロイドA

偉大なる散歩パンツ脱いでないだろ
ロックバンドthree days graceのこの曲が最近のマイブーム。短めですが何かこう、サビがグッときます。でも本命はやっぱりNevar too lateです。Three Days Grace-Drown以前 ... » more
テーマ バトン movie

偉大なる散歩俺の腹は宇宙だ
プライム2でのアーゴンキー等の鍵しかり、プライム3でのエネルギーセルしかり、サミーはあんなかさばるもんをどうやって持ち運んでいるのでしょう。お腹に次元のおかしいポケットでもあるの?肩のもっこりにでも収納しているの?アーゴンキーな ... » more
テーマ movie メトロイドA  コメント(4)

うるさい!抱きしめろ!強くだ! トレース君通常時ダマトレース君トリスケリオン時ダマ親戚!ダマばあちゃんはアニメ『ジャングルはいつもハレのちグゥDX』の6話から引用しました。この原作の漫画、初期の頃はどっぷり嵌まったなぁ。 ... » more
テーマ movie メトロイドA

↑U-mosが初めて「!」を使った台詞です。多分。彼はプライムシリーズ屈指の萌キャラ!…萌えキャラ!重要なことなので2回言いました。先日元気玉を下さった方ありがとうございます(´ー`*人)ルミ族には ... » more
テーマ ゲーム movie メトロイドA

「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙) ぱんだこぱんだこぱんだ♪やぁねえ、この歌地味に中毒になるのだわ。幼い頃に見たジブリ作品『パンダコパンダ』。youtubeにて、部分部分ながらも十数年ぶりに見てみました。あらやだ、パンちゃんってこんなに可愛らしい子でしたっけ。 ... » more
テーマ movie メトロイドA 飲食

プライム1の生身サムスは、時系列的に考えるとゼロスーツを着用している可能性が高いですね。…そうか…あの超リアル顔で超リアルな全身スーツですか…。それはそれでありかも。ゼロミ以降の中身サムスは、水色全身スーツ+ポニーテールで統一さ ... » more
テーマ movie メトロイドA

君は至近の物を描いている。でも世界は広い。 ぽりぽりwww旨いなこりゃwwむしゃむしゃもしゃwwwwおっwこっちにもwwwもっと喰わせろwwwwもぐもぐwwwwwwん?我が家のねじゅたんは床の散らかし魔です。流石飼い主似ですね。久しぶりの更 ... » more
テーマ movie 日常 ねじゅみ

偉大なる散歩イヤーン アカーン
トマトちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いorzとんとんトマトちゃん多分、いないいない婆の曲です。ワンワンの声らしきものが聴こえますね。ねんねは反則過ぎる…!またもや教育番組の気に入った歌の紹介です。今回で一区切りに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:21

「movie」のブログ関連商品

» 「movie」のブログレビュー をもっと探す

「movie」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る