誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べログ

食べログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べログ」のブログを一覧表示!「食べログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3連休、シエンタで千葉方面へ 3連休、シエンタで千葉方面へ向かう東北自動車道〜仙台北部道路〜仙台東部道路〜常磐自動車道〜国道・県道〜館山自動車道、走行距離は600q超。カシマスタジアムでの鹿島VS東京の結果が気になるなか無事到着。それにしても、浪江ICから常磐富岡ま ... » more
テーマ 食べログ 旅行

ベガルタ仙台 藤村選手がJリーグ初先発 J1リーグ第2節ベガルタ仙台のMF藤村選手がJリーグ初先発。中盤の富田選手とポジショニングを意識してのプレーでしょうか?チームに遠慮した訳ではないでしょうが?おとなしいプレーだったような?後半25分の交代は残念。前を ... » more
テーマ グルージャ盛岡 食べログ

風の色新 年 会
新 年 会 先日午前はパソコンの定例学習会午後からは新年会でした。久しぶりに会に出るとメンバーの新旧交代ですっかり様変わりしていてまるで浦島太郎の様でした。学習会では真剣に学ぶ姿をみてまた、新年会では和や ... » more

風の色 贈 物
 贈 物 ピンポーン!「宅急便で〜す」と 朝から元気な声こちらまで 何だか元気がでそう〜〜誰からだろう?昨年5月に長崎でのクラス会に ご一緒した三重県のTさんから贈られてきたものです ... » more

。,*'☆。,。 画像遊び 。,*'☆。,。  南国四国も早朝は寒く白く霜が降りていましたが日中は快晴で洗濯日和布団干しには最適でした。皆さんの地方は如何でしたか?さて、過日食事会に行くとバラ寿司には、当県特有の甘い煮豆がたっぷりと入り ... » more

クリスマスは Tさん宅で・・・& アクシデント 夜明けのガス灯・・クリスマスの保続症状が切れず遅れた記事です。クリスマスは如何お過ごしでしたか・・?「風の色」は友達のTさんが「ケーキを作ったのでお出で〜〜」と呼んでくれてUさんが2名を同乗してTさん ... » more

☆∴∵ ランチはグランヴィリオホテルで & ケンチョピア タイワンフウの紅葉を見た後県庁横の「グランヴィリオホテル」で遅めのランチ。和食にするか中華にするか少し迷ったが「龍殿」で 中華にする。 ... » more

+;☆;+ 友遠方より来たる。また楽しからずや +;☆;+ 旧友のナリタ子さんは広島に来て次に小松島で用事を済ませて明朝早く徳島から帰成するとの事で急遽徳島で再会の運びとなった。折角来たのだからと出向いて徳島で合い懐かしい語らいをした。細やかな夕食&夜の徳島公 ... » more

風の色:*:.☆.:*:・''・ .ボランテイア
:*:.☆.:*:・''・ .ボランテイア 昨日、食生活改善推進【ヘルスメイト】”藍愛グループ”の調理実習のボランテイアに行きました。当町は人口も多く毎年人口増加しているところです。従って小学校は4校あり毎年この時期になると6年生にバランス ... » more

風の色頂き物 & テニス錦織選手
頂き物 & テニス錦織選手 今日は小春日和の良いお天気でした。サイクリングに最適の日が続いています。ピ〜ンポン!宅急便で〜す!誰から?何だろう?ワクワク・・・ナリタ子さんからでした。ま ... » more

風の色≫≫ 頂き物  ≪≪
≫≫ 頂き物  ≪≪ 山友のIさんから電話「今から行きます」と在宅の確認でした。すぐにやってきて出かけるので大急ぎだけど・・・と差し出してくれました。まぁ〜好物の栗じゃありませんか!!わざわざ皮 ... » more

【食べログ】長浜ラーメン  一撃 岡垣にある昭和風佇まい全開のラーメン店。店内はお世辞にも「キレイ、オシャレ、広い」とは言えない狭小な空間。でもそんな事はどーでもいいんです!そもそも美味しいラーメンを食べるのにソレいる?ラーメンを美味しく食べ ... » more
テーマ 食べログ

遅めのランチはバンサンカンで・・・ 友達のKさんから久しぶりに電話が入る。彼女は夫に突然 襲った病気で大きなショックを受け悲嘆に明け暮れていた。少し精神的にも落ちついたのか話が出来る状態になったようでる。折角だから一緒にランチで ... » more
テーマ 食べログ 友達 秋の景色  コメント(6)

Rocky.Hobby.Show【食べログ】Pacific Grill KAI
【食べログ】Pacific Grill KAI 『福津イオンにアロハ注意報!本当のロコモコってカップじゃなくお皿に盛られてるんだね。』通りに面して壁も窓ガラスも無いオープンテラスな作りで、入りたくは感じるけど、いざ食べ始めると人目が気になるお店。足を踏み入れると「アロハ〜 ... » more
テーマ 食べログ

風の色あなたは何の秋? 運動会
あなたは何の秋? 運動会 暑かった夏も漸く爽やかな風が吹き秋本番となりました。秋ともなると食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!あなたは何の秋?今日はスポーツの秋!○○中祭に行きました。もう運動会とは言わないのですね! ... » more

風の色たらいうどん & ブドウ狩り
たらいうどん & ブドウ狩り ボランテイア仲間のTさんからたらいうどん&ブドウ狩りに行きませんか?とお誘いを受け喜んで参加送迎して下さった。昨日(10日)は台風の後 ぐずついた天気も漸く晴れて清々しい秋空となった。阿波 ... » more

今日のランチは 一寸変わったS o r a で・・・ 久しぶりの晴天の日友達のKさんからランチに行きませんか?「徳島大学病院」のレストランに行ったことがあるぅ〜?と お誘いを受ける。雨降りが続き天候不順であっただけにスカット晴れた日のドライブは気持ちがいい。 ... » more

風の色久しぶりにバンサンカンへ
久しぶりにバンサンカンへ お見舞いの帰りに以前よく利用していたバンサンカンへ・・・お好み焼きを食べに久しぶりに 立ち寄りました。。ここは前には「うどん屋」さんがあり「ラーメン」と「お好み焼き」の三店舗が並ぶ場所で藍住町です。 ... » more

風の色今日のランチはガストで・・・
今日のランチはガストで・・・ 暑くて々、何もする気になれず無為に過ごしているこの頃・・・昨日のことK子さんからランチに行きましょうとお誘いを受ける。喜んでご一緒した。徳島市応神町の「ステーキ ガスト」です。場所等はここ ... » more

【食べログ】今月のイタリアン 今月行ったパスタやピザのお店を三軒まとめて紹介します。食べログの手抜きもここまで極まったかwまず一件目は、直方イオンのレストラン街にある和風スパゲッティとハンバーグのお店『月とパスタ』の紹介です。 ... » more
テーマ 食べログ

口福堂の 冷やし 生チョコバナナ大福 親切で、パワフルな友達の香代さんの情報によれば口福堂の ”冷やし 生チョコバナナ大福”は美味しいわよ〜絶対お勧めヨと昨日教えてくれたので早速翌29日に行ってみました。ここゆめタウンの口福堂は行列が ... » more

暑中お見舞い & 長崎旅行 NO,2 四国の梅雨明けは近隣県より遅れて一昨日7月24日に漸く明けました。暑い ... » more

風の色台風11号から2日目
台風11号から2日目 本来なら台風一過は昨日だけど 雨が断続的に降ったから今日こそ台風一過の晴天と青空を期待したが晴天なれど今日も綺麗な空を見ることは出来ませんでした。なので倉出しの台風一過の空の画像を出しました。(2 ... » more

講演会の後は サンマルク カッフェで・・・ & 頂き物 ボランテイア⇒(食生活改善推進員)の後⇒”藍愛グループ”で「がん検診特定健診について」その受診の現状と今後に向けて講演がありました。講師は、徳島保健所所長の大木元 繁先生です。 ... » more

愛媛のアサヒビール工場へ行きました 一昨日2015, 7, 11お出かけ・・・スポーツクラブの懇親会です。西条市のアサヒビール工場へ見学に行きました。 残念ながら 工場内は撮影禁止なのでアサヒビール工 ... » more

風の色例会は”木の花”で・・・
例会は”木の花”で・・・ 昨日は、7月7日七夕祭りでしたね。雨だったから織姫とひこ星は逢えなかったのでしょうね。丁度そんな雨の日歴代OBで食事会がありました。過去、渭水園の時もムッシュ藤田の時も今日も不思議と雨の日です。 ... » more

風の色贈物 & ランチ
贈物 & ランチ ピンポ〜ン!梅雨もそろそろ終盤?曇天の今日三越から宅急便が届きました。え〜誰から?と思って見てみると友達のK子さんからです。何時も心にかけて呉れて情に厚い人なのです。K子さんどうも ... » more

昨日用事がてら栄に行ったついでに、ようやく矢場町近くにある念願のパンケーキ屋さんでパンケーキとオムレツを母とシェアして食べました。なかなかボリュームがあり、一人で行くのはお勧めしませんが美味しかったです!(^^)!とくにパン ... » more
テーマ 食べログ

風の色食事会
食事会 山仲間から食事会をするからお出で〜とお誘いを受けて喜んで参加しました。場所は;国道192号線沿い鴨島の「 みつなり 」です。「 みつなり 」の食べログ情報・地図はこちら ... » more

【食べログ】チャンポンの店  松露 おいしいチャンポンが食べたくて、およそ14年ぶりに松露へGO!相変わらずの海の家っぽい佇まいは、チャンポン一筋!味一筋!営利も見た目も二の次といったスタンスを感じさせますね。11:00開店なのに1 ... » more
テーマ 食べログ

 

最終更新日: 2016/11/10 12:20

「食べログ」のブログ関連商品

» 「食べログ」のブログレビュー をもっと探す

「食べログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る