誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊婦

妊婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
類似テーマ: 妊婦 妊婦生活
テーマ「妊婦」のブログを一覧表示!「妊婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊婦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

++ Notting Hill ++臨月
臨月 今日から臨月に入りましたここまで長かったのか短かったのか・・・一時期あった前駆陣痛らしきものもまったくなくなり近々産まれるんだろうかという感じです ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++手作りベビーグッツ
手作りベビーグッツ 手作りのベビーグッツを伯母さんからいただきました孫の時にあって便利だったものを作ってくれました。かなり活躍しそうです。胃もたれは相変わらずで胃に優しくないものを食べると胃もた ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++胃もたれ
胃もたれ 最近は胃もたれが尋常でないので、買い物以外はうちでだらだらしてます体力つけるために散歩にも行きたいのですが途中で気分が悪くなっても困るし・・・。6回ぐらいにわけてごはんを食べるとよいとあります ... » more
テーマ 日記 妊婦

今週いよいよ10ヶ月36週にはいりました。本日の定期健診では初のNST検査。NSTとは「ノンストレステスト」の略です。ストレスのない状態、つまり陣痛のない状態で赤ちゃんが元気がどうかを検査し、お産に耐えられるかどうかを調べる ... » more

2/18 納豆汁と魔法の切干 東都生協のお料理教室で作ります! 今週金曜日は、東都生協の地域委員会の料理教室で、 私が講師をやるんです。 組合員でなくとも、誰でも参加できるので、お時間のある方、いらっしゃってみませんか?(東都生協についての案内はあると思いますが、しつこく勧誘することはな ... » more
テーマ 妊婦 講座のご案内 料理教室

++ Notting Hill ++ブラウニー
ブラウニー 昨日はバレンタインデーだったのでブラウニーを作りましたくるみのロースト具合がわからず焦がしてしまったのでくるみ抜きになってしまいましたがおいしくできましたただ、だんなさ ... » more
テーマ 日記 妊婦 おやつ

hana.coco1年記念日
1年記念日 2月は我が家にとってイベントの多い月です。昨日はバレンタイン。毎年お菓子を作りますが、今年は沢山つくって夫・父・甥っ子にクランチを渡し、チョコケーキは実家でみんなで食べました。このバレンタイン。私 ... » more

++ Notting Hill ++心電図
心電図 少し調子の悪い日が続いていたので、少し早めの検診に行ってきました今回から赤ちゃんの心電図を取るということで、30分間測定しました。変な値を示さないかドキドキしましたが、元気みたいです{%赤ちゃんオシャブ ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++オムツバケツ
オムツバケツ Poopotどれにしようか悩んだけど、専用じゃなく地域のゴミ袋とかが使えるってことで、これにしました見た目も好きな感じだったし・・・最近なんだかいつも眠い ... » more
テーマ 日記 妊婦

hana.cocoお誕生日
お誕生日 昨日は旦那さんのお誕生日でした。旦那さんのリクエストの夕飯と手作りケーキでお祝いしました。このケーキのスポンジはチーズケーキ風にしました。といっても、”風”なので、本当のチーズケーキではないんです。クリー ... » more
テーマ 妊婦 日常 写真

最終的に体重は・・・。(現在35週目) ここ最近は日に日にお腹が膨れてきてるみたいな感じで、お腹がはち切れそうで、重たい。。。だからプールに入って浮いてると楽になります。それでも、逆子ちゃんだからすぐお腹が張ってきて、夜はパンパン。張り止め薬を処方されてるけど、さほど効果 ... » more

++ Notting Hill ++ババスリング
ババスリング ババスリングお店で試してみて楽そうだったのでこれにしました何年か前はこのタイプは長さの調整ができなかったらしいですが今はちゃんとできます ... » more
テーマ 日記 妊婦 おやつ

落書きでご報告☆ 山形にいるNさんの両親に絵葉書を書きました。お正月も会えなくて、体を心配してくれている両親に検診が終わったら報告することにしました。{%うれしいwebry% ... » more

++ Notting Hill ++スタイ
スタイ スタイ3枚最後の一枚はキットになっているものを自分で作りました今のところ唯一の私手作りですちょっと寂し ... » more
テーマ 日記 妊婦

今日は遠慮なく食べられます☆ 今日は診察日前回体重が大変でした。2kg増が最大のところ、4kg増になってしまい、「お正月だからっていけません{%プンプンweb ... » more

White table & Red chairバギーグッズ
バギーグッズ 先日購入したバギーにこんなモノが装着できると知って、SHOPに見に行ってきました。Maxi-Cosi(マキシコシ)この間買ったバギーは首が据わった生後三ヶ月〜の使用で、それまではA型ベビーカーをレンタルするか、抱っこ紐で ... » more

++ Notting Hill ++ガーゼ
ガーゼ ガーゼ5枚実家にもあるよ〜と言われていたので追加は購入しないはずだったんですが見た目がかわいかったので追加で購入今日はだんなさんを会社に送りがてら、スタバでのんびりしてきました{%幸( ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++くつした
くつした くつした3足これはかなり女の子よりかも・・・こうなってほしいと思って買っちゃいましたもちろんパパバージョンもありますよ〜 ... » more
テーマ 日記 妊婦

熊本奮闘記熊本生活奮闘記127
母親学級妊娠生活が進んでいくと病院側から母親学級なるものに呼ばれます。前回は、立ち会い出産希望の旦那様も参加できる回だったので、旦那様を連れていきました。と言っても旦那様は立ち会い出産を希望していません(怖い ... » more
テーマ 妊婦生活

生まれました! 2月2日(水)PM20:49第二子が誕生しました。3400g超えのお腹の中でよく育った女の子です。陣痛〜産むまでの過程はakiくんとはまた違い、出産の過程はホントそれぞれなんだと実感しました。出産 ... » more
テーマ 妊婦生活

開き直りましたー。 (妊娠34w 9ヶ月) 現在妊娠34週(9ヶ月半ば)になってま〜す。そして、もうすっかり開き直った逆子ちゃん。一度も正常位置にならず、とうとうこの時期までやってきて、少し前までは鍼灸院に通ったり逆子体操などやってみましたが、ガンとして定位置を変えないお ... » more

++ Notting Hill ++レッグウォーマー
レッグウォーマー レッグウォーマー4足昨日から朝もお散歩してます寒いけどなんだか空気がキレイで気持ちが良いです ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++ボディスーツ
ボディスーツ ボディスーツこれで服関係は終わりです。しばらくはこれで足りるかなぁ・・・毛糸のベビードレスとブランケットはばぁばが作ってくれる予定なので寒いときはそれでなんとかな ... » more
テーマ 日記 妊婦

昨日、ちょっとだけ入院しました。正確には10時間ほど・・・・土曜の夜から10分おきにお腹の張りと痛みがあり腰も痛い。。。夜中・・・お腹の痛みで起きてしまうほど。4時ごろ耐えられなくなり、居間に移動してもっ ... » more
テーマ 妊婦生活

++ Notting Hill ++男の子?
男の子? 性別がわかる前、会う人会う人に「男の子だよ」と言われきっとそうなんだろうなぁ〜と思ってました。そろそろ性別がわかるころかな?というときに先生に聞いたところ「女の子だね」と。しかも検診のたび、4回も言われました。散々み ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++2WAYベビードレス
2WAYベビードレス 2WAYベビードレス3枚最近、お腹の子の動きが変わってきました最初はぽこっぽこっとかわいい感じで、少し前まではお腹の中を走ってる?って ... » more
テーマ 日記 妊婦

momo日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんばんはvv★ブログを書こうと思ったきっかけは?今日、妊娠8ヶ月にして漸く性別が分かりました。女の子です。上も娘なので、これから姉妹の母として楽しい日々がおくれたらな〜と思って、本日デビュー ... » more

++ Notting Hill ++これも肌着?
これも肌着? 長袖肌着(と書いてあった)2枚自分の服を選ぶように買ってしまうので基本、子供っぽくないものが多いですピンクのほうなんか、同じ配色のセーター持っ ... » more
テーマ 日記 妊婦

怒られてうれしい☆ 先日、早朝に外で30分ほど立ってる仕事をした。もちろん、完全防寒★ジンジャーティーも飲んでホッカホカで万全態勢!部屋に帰ると女性部長さんから怒られた{%表情がお ... » more
テーマ 妊婦 野菜

++ Notting Hill ++長袖肌着
長袖肌着 長袖肌着2枚今日は散歩はしていないんですが、買い物にいったのでかなり歩きました腰と足の付け根が痛い・・・ということ ... » more
テーマ 日記 妊婦

 

最終更新日: 2016/12/04 10:30

「妊婦」のブログ関連商品

» 「妊婦」のブログレビュー をもっと探す

「妊婦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る