誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊婦

妊婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
類似テーマ: 妊婦 妊婦生活
テーマ「妊婦」のブログを一覧表示!「妊婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊婦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

mochaのおうた日記最近のこと。
久しぶりすぎて何から書けばいいのやら、ですが。さっき寝る前に言った駿のかわいいひと言。「しゅんくん、きょうもどうぶつさんのゆめみる!」”夢を見る”ってどういうことかわかって言ってるのかな〜?ちなみに、「じゃあ ... » more

BABY-CHE(ベビーチェ)マタニティケアクリーム 100g 妊婦さん、ママさんにコチラ↓をオススメ!!妊娠線対策はこちらで決まり!!BABY-CHE(ベビーチェ) マタニティケアクリーム 10…¥3,990(税込)妊娠線ケアから生まれた保湿クリーム。配合されている成分は、メーカーさんのこだわりがたっ ... » more
テーマ 妊婦 美容

妊娠すると、不思議なことにお腹に毛が生えます。なんかね、うっすらとなんですけど生えるのよ〜。あ私だけかもしれないって?いやいや知り合いのママはお腹の真ん中に線が走ってるみたいに毛が生えたって言ってた。そんでもって今調べて ... » more
テーマ 妊婦 検診 へそ下脱毛  トラックバック(1)

mochaのおうた日記予想通り☆
今日は妊婦検診に行ってきました。中期胎児ドックということで、赤ちゃんにいろんな病気の心配がないかどうかという視点で、いつもよりかなり長めのエコー検査でした。結果的には、今のところ特に気になる点はなし。ほっと安心はしま ... » more

よっぴのHAPPYブログ初めまして☆
初めまして(・v・)よっぴです今年の3月に結婚、そして現在お腹に赤ちゃんがいるプレママです☆現在お仕事休職中なので毎日のんびり過ごしてます。日々の何気ない出来事を、のんびり日記に書いて ... » more
テーマ 日記 妊婦

「お産とおっぱい・おしゃべり会」の活動を始めるきっかけを作ってくださった菊池栄さんから助産師会も動きがあるけど、お母さんたちの助けが必要なの、頼むね!と依頼されていたプロジェクト、『東京里帰りプロジェクト』が動き始めました。読んでくださ ... » more

もうかれこれ2ヶ月前のことを振り返ってみます。長い長い話になります。。。yukiちゃんの出産には10分間隔の陣痛から出産までなんと約24時間かかってしまいました。。。(経産婦さんなのに・・・・) ... » more
テーマ 妊婦生活

熊本奮闘記熊本生活奮闘記
生まれました!突然ですが病院からのアップです。3月28日(月)21時31分に無事3010gの女児を出産致しましたこと、ご報告致します!最初の定期的な陣痛から、ベビちゃん誕生まで約40時間!ベビちゃんも私も疲労困憊ぎ ... » more
テーマ 妊婦生活

++ Notting Hill ++40w4d
40w4d まだです23日から2日ぐらいおしるしがあったのでそろそろかと思ったんですが、それもなくなってしまいました。なくなるってことがあるの?昨日も病院に行ってきましたが前回と何も変わ ... » more
テーマ 日記 妊婦

熊本奮闘記熊本生活奮闘記130
出産予定日本日が、出産予定日ですが、ベビちゃんは産まれてくる気配がありません。昨日、検診日だったのですが、先生にも「うーん、そうですねぇ〜、40週のお腹の割には柔らかいですね〜。頭も少しは下がっていますけど、あまり下 ... » more
テーマ 妊婦生活

取り急ぎ、掲載します!(2011.4.4)(独)国立成育医療研究センターの方の作っている「こども健康倶楽部」の中の「東北関東復興の支援情報」は、すごいです!http://kodomo-kenkou. ... » more

++ Notting Hill ++40w0d
40w0d 今日は出産予定日ですが、まだ産まれてません今日産まれる予定だったってことで今日の夜ご飯はお赤飯な予定です検診 ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++そろそろではない感じ
そろそろではない感じ いろんな人に「そろそろじゃない?」って連絡をいただくんですがまだ産まれないようです最近、お散歩をがんばってるんですが特に変化なしです ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++やっぱりマイペース
やっぱりマイペース 昨日、大手スーパーに行ったら商品棚の電気が節電のため消えてました。商品は見にくかったですが、少し不便というだけなのでこういう活動はいいな、と思いました。今日の検診ではレントゲンを撮りました。経過は順調とのことです ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++マイペースくん?
マイペースくん? いろんなところで大きな地震が起きてます。昨日は、私が住んでいるところも震度2でしたが揺れました。都心などでは食料などの買占めが起きてるようですね。気持ちはわからなくはないですが被災地のかたのニュースを見ると悲しくなります ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++地震
地震 前回の更新時間を見てもわかると思いますが地震に気づいてませんでした。近隣は震度3とか4とかだったのに私の住んでいるところは震度1だったためいろんな人からの電話やメールで知りました。まさかこんな大きな災害が起きていたな ... » more
テーマ 日記 妊婦

ステキな産科医の竹内正人先生が、震災で不安を感じている妊婦さんのためのアドバイスをブログに書いてくださったのでご紹介します。1)震災で不安。どう過ごせばよいのでしょう?2)放射線の赤ちゃんの影響が心配3)停電や電車本数減 ... » more
テーマ 妊婦 育児 放射能

++ Notting Hill ++まだまだ
まだまだ 38w検診に行ってきましたが産まれる気配はないらしく、予定日にはムリかなぁ?とまで言われちゃいましたお腹が張ってきた感じはあるんだけど先生はお腹を触っただけでまだだね、と・・・{%汗 ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++一人散歩
一人散歩 今日は久しぶりの一人散歩をしてきました一時間ほど歩きました歩くとお腹が突っ張る感じがあるのでやっぱり運動は必要そうです ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++ひさしぶりの出社
ひさしぶりの出社 久々に会社に行ってきました産休・育休の人の交流会だったんですが、妊婦は私だけでした子供がわんさかいてにぎやかでした ... » more
テーマ 日記 妊婦

hana.cocoもうすぐかな〜
もうすぐかな〜 出産予定日まであと数日となりました。毎日ソワソワで、腰やお腹がちょっと痛くなっただけで、「きたか?!」とドキッとしています。お腹はすでにパンパン・・・まさに風船です。皮膚が裂けそうで、それにもハラハラしてしまう毎日で ... » more
テーマ 妊婦 生活 手作り

++ Notting Hill ++近づいてる????
近づいてる???? なんだかお腹が張ってきてる気がします。少しずつ近づいて来てるのかなぁでも昨日は夜中に気持ち悪くて目が覚めたのでまだかもしれないし・・・。早く産まれてほしいような、もう少しお腹の中にいてほしいような・・・ ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++お散歩デー
お散歩デー 昨日はお散歩デーでした最近体調不良もあり運動していなかったので、見かねただんなさんがいろいろ連れてってくれました何年ぶりだろう?というような近場の観光スポットに行き ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++成長中
成長中 今日は検診に行ってきました私的には最近お腹が張ってきたと思ってたんですがまったくそんなこともなく、お腹の子も下に下りてきてないとのことです。予定日はまだ先なのでいいんですが体重があとちょっとで300 ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++完全に
完全に 風邪引きですのどの痛みは地味にひどくなり、鼻が詰まり、だるい・・・明日は検診なので先生に話して薬をもらおうと思います。まだ胃もたれもあるので出産まではまだかな ... » more
テーマ 日記 妊婦

++ Notting Hill ++風邪
風邪 昨日から妊娠後初の風邪を引いてますいつも冬には大きな風邪を引いてたんですが妊婦は風邪引かないのかなぁ?とたかをくくってたら引きました熱はなく ... » more
テーマ 日記 妊婦

熊本奮闘記熊本生活奮闘記128
母親学級その2またまた久しぶりのブログアップとなってしまいました。妊娠生活も10カ月目に入り、お腹もだいぶ大きくなりました。8ヶ月目から9ヶ月目前半までは、そんなに不自由には感じていませんでしたが、さすがに9ヶ月目後 ... » more
テーマ 妊婦生活

++ Notting Hill ++いつ産まれても?
いつ産まれても? 今日は検診に行ってきましたついに体重が2500gを超えました「いつ産まれてもいいからね」と先生にも言われましたが産まれる気配はないので、まだ先そうです・・ ... » more

++ Notting Hill ++ベビードレス
ベビードレス 母にお願いしていたベビードレスが出来上がりましたお願いした当初は女の子の予定だったのでレースはかなり減らしてもらいました。帽子もできたということで、お宮参りの時に着せようかと思います{%わ ... » more

White table & Red chair産むぞぉぉぉ!
産むぞぉぉぉ! 本日定期健診にいってきました(37週2日)。そして、出産日が決定しました。2月26日(土)入院2月28日(月)帝王切開出産となりましたぁ。しかも、本日の検診で『へその緒が首に巻き付いて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:30

「妊婦」のブログ関連商品

» 「妊婦」のブログレビュー をもっと探す

「妊婦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る