誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊婦

妊婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
類似テーマ: 妊婦 妊婦生活
テーマ「妊婦」のブログを一覧表示!「妊婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊婦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世田谷区 子育て支援事業 せたがや子育て利用券とは AHA DANCE ヨガ部せたがや子育て利用券も使えるようになりましたママ友作りにもオススメです!集いの場プログラム 火曜日はヨガです。10:00?13:00まで(プログラム内1h)マタニティokのアロマヨガクラス出産後 ... » more

出産後のマタニティマークや御守り 我が子が無事に生まれて、まだ長崎に里帰り中。1カ月検診までは向こうにいて、その後は様子を見て帰京のタイミングを計る予定。ぼくは東京の部屋を片付けて体制を整え中。おお、マタニティマークがいっぱいある。こいつにもお世話になったな。うちの ... » more

大きなトラブルなく順調に妊娠期間を過ごし出産日が決まる さて、うちの奥さんのおなかに我が子が宿って丸9カ月が経過。臨月ってやつだね。奥さんはちょっと前にふるさと長崎に里帰りして、ぼくも同行しつつひとりで帰ってきて、しばらく一人暮らし。出産予定日は10月上旬だったんだけど、逆子→戻って→ま ... » more
テーマ 妊婦 ぼくんち杉並区 家族

島と海とねこ抱き枕
抱き枕 お嫁さんの誕生日なにがいいかもわからず…島にはプレゼントのようなものは売ってないし…12月には出産予定よくよく考えて、抱き枕いろいろある ... » more
テーマ 妊娠 妊婦

今日は妊娠中の方が来院!もう3回目ですが最初からうれしい変化がありました。それはスタイルの変化!!そう、妊娠しててもスタイルは重要です。私のところでは安産になるための施術を行います。安 ... » more

【東京→長崎】JALのスマイルサポートデスクで妊婦ちゃん助かる 出産準備で奥さんのふるさと長崎に里帰り。JALにはスマイルサポートデスクというのがあって、妊婦ちゃんをちょっとサポートしてくれる。実際に行くまでは具体的になにしてくれるのかいまいちわからなかったんだけど、座って話せるカウンタ ... » more

我が家に家族が増える準備中なんだけど、そうね、我が子の名前を考えなきゃね。これがまた難しい。性別はどうやら女の子の可能性が高いようなんだけど、うーん、どこから手をつけたものか。そういえばこの間までやってたオリンピックでいろんな選手が ... » more

オーケストラのドラゴンクエストで胎教 うちの奥さんのおなかの中にはまだ見ぬわが子が宿っているんだけど、そうそう、胎教。ひとりでも多くのFC東京サポーターを増やすべく、東京スカパラダイスオーケストラの「You'll Never Walk Alone」とか聴かせたりもしてるけど、そ ... » more
テーマ ゲーム 妊婦 音楽

GRILL UKAI MARUNOUCHIでスペシャルランチコース 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。おしゃれなランチをしたくて丸の内へ。いや、最初は有楽町の国際フォーラムにある、フランスのモンサンミッシェルにあるレストランというラ・メール・プ ... » more

銀座千疋屋のフルーツパーラーでピーチパフェ 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。贅沢なパフェを食べたくて銀座へ。老舗のフルーツ屋さん、銀座千疋屋だよ。銀座本店の2Fにあるフルーツパーラー。期間限定ピーチフェアのピー ... » more
テーマ 銀座 妊婦

ノンアルコールスパークリングワイン「ヴァンドーム・クラシック」 うちの奥さんは妊娠中なので禁酒中。まあもともとお酒だいすきってほどでもなかったので、我慢してるって感じでもない。でもこのまえ誕生日で、そういえば特別な日にはうちでスパークリングワインとか飲むよね、と思ってたら、成城石井でいいの発見。ノンアル ... » more
テーマ 誕生日 妊婦

守山乳業の「DECAF(デカフェ)」 うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもコーヒーは飲みたくて、このまえコンビニでいいやつ発見。守山乳業の「DECAF(デカフェ)」。いいねぇ。コンビニで売ってるチルドコーヒーでカフェインレスははじめて見た。 ... » more

一凛珈琲でカフェインレスコーヒー うちの奥さんは妊婦なのでカフェインを控えなきゃいけなくて、でもなかなかカフェインレスコーヒーにたどり着けなかったんだけど、このまえ三鷹の一凛珈琲でようやくありつけた。カフェオレなどのいろんなメニューを+50円でカフェインレスに変更で ... » more

アカチャンホンポとベビーザらスの会員入会のおまけがほぼいっしょ 我が家に家族が増える予定日は10月3日。なかなか実感はわかないながらも、少しずつ準備。いままで無縁だった赤ちゃん用品のお店に行ったよ。・アカチャンホンポ・ベビーザらス・西松屋西松屋は三鷹にあってまあまあ近いけど、洋服 ... » more
テーマ 妊婦 景品 買い物

妊娠7カ月目になったうちの奥さんとともに、杉並区で開催してる「休日パパママ学級」に行ってきた。なかなか競争率が高いようで、抽選ではずれたあとのキャンセル待ちでなんとか参加。会場は荻窪の保健センター。こういう当事者になってはじめて思うけど ... » more
テーマ 妊婦 家族 杉並区

喫茶店でカフェインレスコーヒーを試みてたどり着けず うちの奥さんは妊娠中だからカフェインを控えなきゃいけなくて、喫茶店に行ったらカフェインレスコーヒーを試みる。デカフェってやつだね。三鷹の一凛珈琲はカフェオレとかいろんなメニューもカフェインレスコーヒーで作れますって方式。しかーし、注 ... » more

おがわ温泉花和楽の湯で貸切個室風呂 我が家の行きつけの日帰り温泉、おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。奥さんの妊娠がわかってから行ってなかったんだけど、出産後もしばらく行けないし、いま安定期で体調もいいし、ということで関越ばびゅーん。でもおなか目立っちゃうと他のお客さ ... » more

水天宮の「御子守帯」についてきたわんこ 水天宮で安産祈願して、「御子守帯」もいただいてきた。そこについてきた、子宝いぬ的な品物がかわいい。わんこ、わんこ。 御神酒わんこをあしらった瓶で来たよ。顔のシールを自分で貼って、完成。竹でできた籠をかぶっ ... » more

戌の日に安産祈願で水天宮・朝から出かけて混雑回避 わが家に授かった新しい命のために、安産祈願。水天宮に行ってきたよ。4月に改装が完了したばかり。前にねえちゃんのお産のときにも行ったけど、当事者としてははじめて。妊娠5カ月目の戌の日に行くのが習わしみたいなんだけど、平日の戌の日に行けなく ... » more

マタニティマークいろいろ 結婚して4年になる我が家に、新しい命を授かりました。出産予定は10月上旬。奥さんのおなかもふっくらしてきつつ、いわゆるつわりの症状も落ち着いてきたようで、安定期ってやつかしら。まだまだ実感がわかないけれど、無事に誕生を迎えられるように準 ... » more
テーマ 妊婦 ぼくんち杉並区 家族  コメント(2) トラックバック(1)

「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋 ... » more
テーマ 妊婦 高橋真麻 ビックリポン

施術家のこだわり安産整体
私の所では単にマタニティー整体と言うよりは安産になるための整体を行っています。だから安産整体!!今日もお一人おみえになりました。だいたい妊娠そのものが大変なイベントです。私たち男性には想像もつかな ... » more
テーマ 妊婦 安産整体 妊娠に伴う症状

今日ブログを見た方でしょうか。あるいは幾つかの広告サイトに紹介を出してますので、それを見たのかもしれませんね。妊婦の方で出産前に身体を良い状態にしておきたということで、仙骨矯正できるところを探していたようです。偶然にも毎月定期的 ... » more
テーマ 栃木市 妊婦 仙骨矯正

熊本奮闘記熊本生活奮闘記232
もうすぐ予定日あれよあれよという間に10カ月目に突入です。あと3週間くらいで予定日ですが、私の腹周りは既に娘を出産した時の腹囲を2センチ越え、赤ちゃんの体重も、もうすぐ3000g…いやもう既に3000gを超えているの ... » more
テーマ 妊婦生活

熊本奮闘記熊本生活奮闘記231
熊本生活奮闘記231 母子手帳ケース熊本市の母子手帳の大きいこと、大きいこと。。。お店やネットで売っているかわいい母子手帳ケースに母子手帳が入らず・・・。探せば大きい母子手帳ケースもあるのですが、あまり気に入ったものがなかったので、思 ... » more
テーマ 妊婦生活

妊娠中にダイエットが必要な人って?妊娠初期にはつわりがあってご飯が食べられない人、食べ物の嗜好が変わってしまう人がいます。でも中には食べないといられない食べつ"わりの人もいます。大体5ヵ月の安定期に入った時がつわりも終わり食 ... » more

熊本奮闘記熊本生活奮闘記230
妊娠さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、この度、第二子を授かることができました。現在、妊娠8ヶ月です。はい、妊娠後期に入り、もうすぐ出産です。予定日は9月5日です。1人目がお腹の中にいる時は、とに ... » more
テーマ 妊婦生活

死ぬまでに一度は… 北欧の女 死ぬまでに一度は… 北欧の女 バルト海の世界で一番美しい妊婦にニッポン ヴィクトリア優子ポストニコワ 素人 中出し 妊婦 人妻 単体作品 彼女とはSNSで知り合った。純な北欧妻で、生まれてくる子供は男の子だと思っている。優しすぎる旦那は妊娠してからセックスレスで…。日本から持って来た浴衣を ... » more
テーマ 中出し 妊婦 人妻

ゆ〜るゆる日記。産後入院の日々A
産後3日目赤ちゃんへの授乳の難しさを実感して、プレッシャーにも、苦笑。幸い母乳は出るので、ゆっくりでもコツをつかんで赤ちゃんが飲んでくれればいいのだけど。その間に沐浴指導もありました。ファミリー学級で教えてもらっ ... » more
テーマ 妊婦

ゆ〜るゆる日記。産後入院の日々@
出産当日身体を休めることに専念。会陰切開した箇所は麻酔が切れるとしくしく痛んだり、子宮収縮で下腹部に鈍い痛みもあったり、全身でいきんでいるので、筋肉痛がひどく辛かったりと身体はグッタリ。しかし、頭はアドレナリ ... » more
テーマ 妊婦

 

最終更新日: 2016/12/04 10:30

「妊婦」のブログ関連商品

» 「妊婦」のブログレビュー をもっと探す

「妊婦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る