誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Whitesnake

Whitesnake

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Whitesnake」のブログを一覧表示!「Whitesnake」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Whitesnake」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Whitesnake」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しつこいですが… 月歩月歩からホフク前進へと変わって、しつこくまたこれ?・・・仕方ないんです、これしかやってないので…(T_T)ジャケットも小さくなってます。気持ちの表れ。シュン・・・・・さて〜 ... » more

冒頭から暗い話。一か月前、一緒に飲んだ中学校の同級生が、亡くなりました。ピンピンしてたのに…急性なんちゃら…病気です。しかし、急に発症して亡くなるなんて…(これも病気なのでしょうか…)人生どうなるかわからんものです。 ... » more

Whitesnake 1987年 いや〜まいりました。暖かくなったので、油断し風邪をひいたらしい。事件は、火曜日の朝方!寒くて目を覚ました…その日から風邪を治すよう早く寝たので、趣味の進展は望めず…(+o+)ちょっとした発見はあった。「Her ... » more

やらねばならん曲がある。 昨日は珍しく仕事…帰ってからブログを書き始めたけど、途中で消えてしまった!( ゚Д゚)気を取り直して再度始めるが、途中フリーズ。(。-_-。)やってられっか!ヽ(`Д´)ノ ⚓ ←怒り… オヤジ〜!ブ ... » more

こぼれ落ちそうな旋律!?(Adrian Vandenberg) またまたご無沙汰しております。年末年始とバタバタしてた訳でもないのですが、なんだか時間が過ぎてまして。早いもので、今年もひと月終わりそうな勢いです。まぁ40半ばにもなりますと新しいモノが頭に入りにくくなる訳でございまして、代わり ... » more
テーマ Whitesnake へヴィメタル Vandenberg

Still of the Night 再び! ふう〜今回、ここに書こうか迷ったのですが、やっぱり記しておく事にします。宅録史とブログ名にある以上、宿命です。締切が今日なので…記事に残します。(もったいぶってないで早く言え!(  ̄っ ̄)ムゥ)実は… ... » more

Still of the Night (Whitesnake) 数度に渡り、記事にしてきましたが、全貌の報告をする事になりました。ここ2週間はこればかりでしたので、これしか記事が無いってのもあります。(~_~;)思えば1988年頃「バンド課題曲の練習用に」と打ち込んだギターソロ部のベースとド ... » more

FB-2 続編 毎週 UP を続けたいブログですが、色々ありまして遅れちゃいました。休もうか?とも思ったけど、「継続は力なり!」の言葉を信じてるので、無理やりUP。(//∇//)前回、 BOSS の Feedbacker / Booster ... » more

練習を書いてみる。 最近ブログ内でロックから遠ざかっておりましたので、一度修正。一応、ロックが主なのですが、和風とかマーチングとか…色々興味をそそられて、脱線することシバシバ(^Д^)これも性格なんだろうな〜さて置き、ギターです。 ... » more

IS THIS LOVE 絶品!ギターハーモニー 2回に渡り研究した「Is This Love」だけど、今回は成果を記したい。(成果と言えるほどのモノでもないけど…)最近「Guitar Backing Tracks」に、お世話になる事が多い。これって、ただ「便利〜」と言うだ ... » more
テーマ オケ集 Whitesnake 動画  コメント(12)

Is This Love ハモリの研究 前回この曲を試験UPしたけど、この曲…探ってみるとやっぱり奥が深い。さすが売れたalbumと言うことなのか?試験録音は譜面に沿って、2本でハモってみた。取敢えず、出来上がりの音色と、ハモリ具合の確認が目的だった。予想 ... » more

今年の干支で白蛇 今年は巳年!蛇を名乗る「Whitesnake」をUPしたいな〜などと年頭に思ったものの中々手つかず状態。ホワイトスネークと言えば、Deep Purple で「BURN」を歌ったデビッドガヴァーデルのバンド。初期はアメリカ的サウン ... » more

Whitesnake来日(2013年1月11日) Whitesnakeの5月来日が2013年1月11日にオフィシャルアナウンスされました。Whitesnake Announce 6 New Japan Shows On The 2013 World TourStarti ... » more

Whitesnakeからブライアン・ティッシー(dr)脱退(2013年1月4日) 2013年1月4日、WhitesnakeからBrian Tichy(ブライアン・ティッシー、dr)の脱退がオフィシャルアナウンスされました。理由は”SUNプロジェクトへの参加”とされています。http://whitesnak ... » more

Whitesnakeのアナログ発売(2012年7月) 今月(2012年7月)、Whitesnakeのアナログ(レコード)が発売されます。Slide It In, 1987(Whitesnake, Surpens Albus), Slip Of The Tongueの3枚です。UK EM ... » more
テーマ Whitesnake 音楽

「おんせん♪」で取り上げるアルバムの第2弾は、これ、Whitesnakeが1979年にリリースした2ndアルバム"Love Hunter"です。Whitesnakeのアルバムを取り上げるのに、当初、最初に紹介する予定だった"Good ... » more
テーマ Whitesnake 音楽 HR/HM

Whitesnake - CROSSFIRE (Shades) Whitesnake - CROSSFIRE (Shades)ホワイトスネイク1981年来日公演のタイトルを入手しました。Disc 1 & 2 : 1981年6月22日浅草国際劇場Disc 3 & 4 : 1981年6月 ... » more
テーマ Whitesnake 【LABEL】Shades BootlegCD

Whitesnake - Stormbringer (TARANTURA) Whitesnake - Stormbringer (TARANTURA)Live at Nakano Sunplaza, Tokyo, Japan 25th June 1981Disc 101.Anouncement ... » more
テーマ Whitesnake 【LABEL】TARANTURA BootlegCD

1週間を過ぎてしまい、ごめんなさ〜い日頃の不摂生がたたって、風邪をひいてしまいまして〜これからは健康にも十分に気をつけていきますので、どうか宜しくお願いい ... » more
テーマ Whitesnake DEF LEPPARD 動物募金  コメント(17)

Whitesnake@日本武道館 2008年は懐メタ大豊作の年として歴史に残るのでは?というくらい、80年代〜90年代に大活躍してたハードロック・ヘビメタ系バンドたちがこぞって新作を出している。Def LeppardとWhitesnakeも今年揃って新作を出し、ジョイントツ ... » more

今回も洋楽です。「Burn」がヒットした第3期Deep Purpleのヴォーカリスト、「デヴィッド・カヴァーディル」がリーダーのバンド「Whitesnake」のアルバム「Saints & Sinners」です。曲調は、ツインギターと ... » more
テーマ 洋楽 Whitesnake

Whitesnake 『Ready An' Willing』(’80) ホワイトスネイク『フール・フォー・ユア・ラヴィング』<Review>デイヴィッド・カヴァーデイル(Vo)、ジョン・ロード(Key)、イアン・ペイス(Ds)のディープ・パープル組3人に、バーニー・マースデン(G)、ミッキー・ムーディ ... » more
テーマ Whitesnake 音楽 ブリティッシュ  トラックバック(2)

Whitesnake 『Whitesnake』(’87) ホワイトスネイク『サーペンス・アルバス』 <Review>(2004/7/12)2曲のシングルヒット(「Here I Go Again」、「Is This Love」)もあり、全米で800万枚以上の売り上げを記録。中でも、「Her ... » more
テーマ Whitesnake 音楽 ブリティシュ  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:18

「Whitesnake」のブログ関連商品

» 「Whitesnake」のブログレビュー をもっと探す

「Whitesnake」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る