誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合宿

合宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合宿」のブログを一覧表示!「合宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合宿」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

国体強化練習会 in岐阜 今日も体が凍る寒さでしたねぇ皆さま、お元気ですか?頑丈な上田もついに発熱仕事のスケジュールがパンパンでしたので疲労だと思います。検査の結果 ... » more
テーマ 合宿

合宿のお土産・2013 合宿のバーベキューで、みんなが食べたスペアリブの骨は、いつもうちのワンコにお土産としてもらっている。そして、毎年恒例、スペアリブを食べるみんなの「美味しい顔」まずは、美味しい顔が下手だったジロー。随分 ... » more

ファーム森の馬季庭後輩
後輩 今日もバロンとふろはつちのこファームにお出かけ。T保育園のみんなが神奈川県へ帰る日なので、お見送りをするためだ。バロンは車から降りると、すたたたた〜って走って行くからてっきり可愛がってくれたみんなのところへまっしぐら ... » more

ちゃんとされていた引き継ぎ 今日はふろ、タローの後任として合宿に初参加。やんちゃなふろ、臆病なふろが果たして大丈夫か?子どもたちにうっかり歯を当てたりしないだろうか?ちょっとドキドキしていた。そして、バロンと一緒にバーベキューの席にお邪 ... » more

こんにちはことりです。今朝見た夢の話です。雑然とした部屋のことを気にしながら今日は合宿だ、というので荷物を持って家を出ると朝8時なのに外はまだ薄暗い。しかも寒い。準備した荷物は少し薄着 ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋わがままな妹
わがままな妹 それは私です。私には5歳年上の姉がいます。このたびの合宿も姉に頼んで泊まり込みで食事をつくりに来てもらいました。買い物から料理すべてしてもらうのに私ときたら超わがままで言いたい放題です。カレーの味が甘 ... » more
テーマ 中学受験 姉と妹 合宿

ことりの部屋合宿最終日
こんにちは、ことりです。合宿最終日。朝の学習は昨日、一昨日の徹底復習しました。子どもに復習しておきなさいと、自主性に任せていると自分の得意なものから取りかかりがちです。そして、時間になったら ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋今夜はコロッケ
こんばんは ことりです。今日も良く勉強しました〜。そして、休憩時間も体を動かしました。今夜のおかずはコロッケ(o^^o)あと10分で晩ご飯です ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋号令のかけ方
こんにちは ことりです。テストを始める時の子ども達の号令は「用意はいいですか。」「はい。」「始めて下さい。」ですが、今朝はなぜか、「ヨーイ、どん。」 ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋修学旅行気分です。
こんばんは ことりです。二階が騒がしいです〜。朝からの勉強でさぞかし疲れているだろうと思っていましたがあにはからんやそれは私の思い過ごしのようです。お風呂にはいる準備にとりかかるま ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋今夜はすき焼き
こんにちは、ことりです。今度の合宿は豪華じゃ〜らしいです。昼食はハンバーグでパンプキンスープ。夕食はすき焼きだからでしょうか。明日のご飯も気になるな {%表情ニコニ ... » more
テーマ 中学受験 合宿

ことりの部屋合宿の効果
こんにちはことりです。実は凝りもせずに?11月の連休を利用して学習合宿がある。合宿をしたからすぐに成績が上がるというものではない。しかし、合宿をすることで子どもたちは確実に成長している。 ... » more
テーマ 中学受験 合宿

2012北海道夏合宿! 7月14、15日夕張市「合宿の宿ひまわり」にて恒例の夏合宿を行ないました。参加人数は、38名で札幌道場は勿論、室蘭工大、北海道大学など大学生も多く参加してくれました。今年、指導していただいたのは、テコンドー界では知ら ... » more
テーマ 合宿  コメント(1)

今回の欧州出張では、あまり時差を感じることなく、割とよく眠ることができたというか、移動中も含めてやたらに寝貯め出来たような感じで、帰国後のこの2日間も割りとよく眠れていたのですが、今宵は、子供と早く寝たこともあり、夜中に目が覚めて眠れなくな ... » more
テーマ 独り立ち 合宿 喜多方

栃木遠征 9月15日〜9月17日まで神奈川県の選手が栃木に遠征し、作新学院・宇都宮工業の皆さんと合同練習をしました神奈川県からは武相・浅野・横浜総合高校・横浜高校・横浜みなと総合高校が参加しました。作新学院や宇都宮 ... » more
テーマ 合宿

なんだか毎日びっくりするほど暑いですね。。。夏の疲れが出てくる頃です。栄養・睡眠をとって残暑を乗り切りたいところです。2学期も始まり10日が経過し、朝練 ... » more
テーマ 合宿 試合の予定

ことりの部屋おまけ
おまけ こんにちはことりです。3泊4日の夏期合宿の間イネも成長を続けていました。東広島のくにひろさんちは写真のようにのどかな田舎です。いろいろな経験をさせるにはもってこいの環境 ... » more

チアロ練習日記練習日記(合宿編)
練習日記(合宿編) 8月25日(土)〜26日(日)於:広島県東広島市某所1st:2、2nd:2、D:3、C:1、G:4、ローネ:1♪♪♪1日目♪♪♪(日記担当:O田)チアロ恒例(?)の合宿です♪一泊二日ですが、今年は2日間朝から晩(夕方)ま ... » more

ことりの部屋夏期合宿最終日
夏期合宿最終日 こんにちはことりです。合宿4日目の最終日は夏期講習まとめテスト。その前に静かに自習しています。9月に入って急に肌寒くなり、ドアも窓も締めて勉強しました。昨日まであんなに暑かったのに。干した布団を押 ... » more

ことりの部屋ハプニングの現場
ハプニングの現場 こんにちはことりです。午後のハプニング”ヘビがでてきた”現場です。ここです。さすがにヘビはカメラに収めることはできませんでした。涼しい風が入ってきます。クーラーな ... » more

ことりの部屋夏期合宿アルバム8月30日
夏期合宿アルバム8月30日 こんにちはことりです。夏期合宿2日目の朝です。朝5時から目が覚めた男子。朝の散歩に出かけました。それ!朝ごはんだ。今日は8:00から朝の学習がスタートし、12:00までよく頑張りました ... » more

ことりの部屋夏期合宿アルバム8月29日
夏期合宿アルバム8月29日 こんにちはことりです。6年生だけの夏期合宿。夏期講習の集大成です。午前9時にはみんな揃いました。合宿のスタートです。水分補給はレモンソーダ。昼食はスパゲティとチキンスープ。 ... » more

2012年夏合宿の写真 箱根花月園での9月1日・2日の夏合宿の写真です。皆さんお疲れさまでした!2012年夏合宿の写真(Facebookアルバム) ... » more
テーマ 将棋 合宿 リコー

ことりの部屋合宿最終日
おはようございます ことりです。朝の自習時間です。昨日までの暑さがうそのように、今朝はひんやりとしています。今日は合宿最終日です。9時からの夏期講習まとめテストに備えて塾生 ... » more

こんんちは、ことりです。休憩時間、みんなで洗濯物を取り込みながら日光をいっぱい浴びてカラカラに乾いた自分の服やパジャマをたたみながら「洗濯物が気持ちいいです!」当たり前の様なことでも当たり ... » more

ことりの部屋学習効果
こんばんは ことりです。お昼の休憩がことの他効果があったのか昨日に比べると3時からの勉強は波に乗っている。テスト直しが終わると4時45分から暗記会。ー予め作成した理科と社会の単元表にそって ... » more

こんにちは、ことりです。昼食後、まったりしているとにわか雨が降った午前中とは違ってギラギラした夏の暑さが戻ってきました。プールを出してきて竹の水鉄砲で遊ぶことに。♪───O(≧∇≦)O──── ... » more

ことりの部屋朝のハプニングf^_^;)
こんにちは ことりです。午前中のテストを終え、結果もよかったのでテスト直しもスムーズに進んでいる頃「センセイ、ヘビがーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘えっつ?!ヘビ?? ... » more

ことりの部屋合宿、1日目の感想
こんばんは ことりです。11時になりました。合宿一日目の感想◯疲れていません…3人◯少しだけ疲れました…1人みんな元気です〜。2階から笑い声が聞こえてきましたが ... » more

6年の合宿、始まりましたー! おはようございますことりです。8月29日午前9:006年生夏期最後の合宿始まりましたー!atくにひろさんち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:51

「合宿」のブログ関連商品

» 「合宿」のブログレビュー をもっと探す

「合宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る