誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合宿

合宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合宿」のブログを一覧表示!「合宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合宿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【生まれ変わり特訓合宿】8.14夜の部 メガホン持って英語の音読。数学のつまづきの確認。集中しています。今日も防人ありがとう。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】8.14午後の部 合宿二日目の午後です!お昼ご飯も食べて少し眠たくなって来たようにも見えましたが、みんなで協力して頑張っていました!!!そして、なんと構井先生がお土産を持ってきてくれました!!こ ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】8.14午前の部 合宿二日目が始まりました!昨夜遅くまで、勉強していたせいか、とても眠そうにしている子もいます。しかし、そのかいあって、ノルマを達成するスピードは格段に進歩しています!疲 ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】8.13本日のがんばるぞ〜深夜の部 本日のがんばるぞ!お〜!防人さん、お疲れさまでした。リーダーさん、お疲れさまでした。まだ、がんばります。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】8.13夜の部 みんな、頑張っています。今日の防人さん・・・「先生。15分以上ゆでたのにまだ生だよ〜」「なんで〜???」なんででしょうでも、みんなの ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

くねくね 8月13日のメニュー表です。暗号コードは63-73-83-93 ... » more
テーマ 解きまくり 合宿 特訓

国体強化合宿&合同合宿 2 合宿ブログの続きです。今朝の集合。緑がいっぱいで気持ちよさそうです。山田君渡来君蟹澤君釜谷君鈴木君久野君と豊嶋君(横浜総合)青空ミット山田君&亀田君豊嶋君(横浜総合)そっくりさん対決藤村君 ... » more
テーマ 合宿 練習 合同練習会

国体強化合宿&合同合宿1 インターハイが終わり、3日後から茨城に遠征合宿をしています。国体選手の強化合宿であり、全栃木・全茨城・全山梨・駿台学園(東京)・西武台(千葉)・全神奈川の合同合宿でもあります。猛暑ではありますが、自然の中ですので、東京に代表 ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

茨城県に合宿に行きました 茨城県立水戸桜ノ牧高等学校常北校に1−2年生14名でお邪魔しました。栃木から作新学院、小山、福井県選抜、山梨県選抜、全茨城、神奈川からは浅野と武相の部員が集まり、総勢200名での合宿となりました。朝は外でのロードワーク。畑が ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

河口湖合宿 町田・ハーモニカフレンズ 9月の定期演奏会を控えて、河口湖で合宿練習がありました。河口湖には元の勤務先の健保寮があり、何度か行ったことがあるのですが、20年ぶりの河口湖でした。初日は曇りがちながら、富士山が見えましたが、翌日は雲に隠れてしましました。まだ ... » more
テーマ 町田・ハーモニカフレンズ 合宿 河口湖  コメント(4)

国体強化合宿(茨城) 2/6-7と国体強化合宿のため関東選抜大会に出場した選手は茨城に行ってきました。初日はスパーリングやマスボクシング、そしてストレッチや体幹トレーニングをしました。翌日は早朝から外で走り、スパーリングをして終了になりま ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

栃木に行ってきました! 暖冬だったせいか、この数日の寒さが身にしみますね。この連休は栃木に行って参りました。全神奈川、青森から弘前工業、弘前東、栃木県の選手が参加しました。スパーやマスを多くの選手とすることができました。今回の合 ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

ラ・サール英語、文法がカギ? ひでちゃん(陽南3)が合宿で生まれ変わりに挑戦です。目標に向かって過去問題の総仕上げForYOU「ラ・サールへの英語」の直前対策授業を受けています。合格目指して、がんばってね。花木 ... » more
テーマ コース通信 合宿 特訓合宿

【合宿】疲れもふっとびました V3かんくん・D6だんちゃんV3ほりももちゃんD6はやとくんV3しんごくんG2てっちゃん先輩こっちゃん先輩しょうこちゃんありがとうございます。花木規 ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

合宿最終日〜決意式〜 3日間の合宿もいよいよ最後となりました。一人ひとり前に立ち、自分の志望校と夢をみんなに話してくれました小学生中学生高校生その後にみんなにアンケートを取って集計を ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

合宿最終日 午前の部 今日は朝の反省をいかし(?)一応みんな早く(?)寝ることができました。ジョイフルの移動もスムーズにでき、少し遅れた部分も予定より早い移動でカバーみんなお昼のカレーを楽しみに頑張っ ... » more
テーマ コース通信 合宿 イベント

H27年度冬合宿2日目〜午前編〜 今日は午前に「あけましておめでとうございますテスト」をやり、G2の防人さんが作ったぜんざいを食べ、加納天満宮へ御祈祷をしに行きました。行く途中での完君の写真ですね!「うん!いい笑顔 ^O^]「がんばるぞー ... » more
テーマ コース通信 合宿 イベント

【合宿】感謝を成果にかえていきましょう たくさんのお心遣いありがとうございました。今年の合宿も無事に終えることができましたこと職員一同心より感謝申し上げます。D6まさきくくんG2りょうきくん、かずうくん、てっちゃんD6ゆうなちゃん ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

冬の生まれ変わり特訓合宿 in アチーブ 2日目 夜の部  元旦の番も、合宿は元気に続いています!夜になると、疲れが目立ってきました。その中でも今晩輝いていたのは、チーム「春夏秋冬」さんでした。リーダーのまさきクンを中心にし ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

H27年度冬合宿1日目 〜午後から編〜 新年明けましておめでとうございます!今回は大晦日午後の部をUPしていきたいと思います!!午後から毎合宿恒例行事、くるくる年表が始まりました!これは眠気覚ましかつ歴史の年表を覚えるというなんと画期的な学習でしょう!皆さ ... » more
テーマ コース通信 合宿 連絡

冬の生まれ変わり特訓合宿 in アチーブ 1日目 午前の部 ついに冬の生まれ変わり特訓合宿が始まりました。年末年始も自分の進路をつかむために朝早くからアチーブに集合し、チームを組んで勉強を開始しました。個々の努力だけでなくチームワークが大切になってくるため、自分のことで大変になる ... » more
テーマ コース通信 合宿 連絡

栃木に遠征し、練習して参りました。 11月22日〜23日栃木県に遠征してまいりました。神奈川の幼年の選手と高校では浅野、横浜総合、武相が宿泊で、慶応義塾と鎌倉学園が日帰りで参加。ジュニア強化練習会として11月と1月の年に2回お邪魔して練習しています。また夏には ... » more
テーマ 合宿 練習 合同練習会

部活動報告 20151109 こんばんは。72期のK.K.です。今回は、総合的な部活動報告です。さて、今回は数学教室で合宿ミーティングです。と、その前に、合宿担当K.C.が掃除で遅くなったが、路線図を描いている間に、主将T.T.が来年の合宿に向けて、事前 ... » more
テーマ 合宿 てっけん報告

部活動報告 20151010 こんにちは。74期のT.M.です。この日は英検を受けてから部活に行きました。英検を受けなかった方々の中には、鉄道総研の方に行ってきたらしいです。今回は、この間掘削したところの立体交差をしたいので、坂を作りました。これから ... » more
テーマ 桐朋祭 合宿 てっけん報告  トラックバック(1)

部活動報告 20150926 20150928 20159029 こんばんは。72期のK.K.です。遅れながらの部活動報告です。再び溜めてしまいすみません。9月26日この日は、来年の桐朋祭に向けて、第1回線路合わせをしました。今回は大まかな線路の位置を確認するだけなので、車両は走らせませんでし ... » more
テーマ 桐朋祭 合宿 てっけん報告  コメント(1)

合宿中の様子 一緒に練習した各校はその後全て帰りましたが武相はこの後栃木県で練習を行うため、無理を言いもう一泊させていただきました。高校生ですから就寝時間に寝てる部員はほとんどいません。夜な夜な先生は成敗しにいきます(笑)あいつらチョロチ ... » more
テーマ 合宿 ちょっとおしゃべり

渋川工業合宿3日目 渋川工業合宿3日目。全群馬、全福井、静岡県飛龍高校、埼玉県秀明英光高校の皆さんと練習させていただきました。とても立派な設備で剣道場卓球場が併設。全てが使えた場合は何百人が一緒に練習できる広さ。素晴らしいですね。練習のスナップ ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

部活動報告 20150901 20150905 こんにちは。72期のK.K.です。シルバーウィークを使って、溜まっていた部活動報告を精算したいと思います。まずは9月第1週から。9月1日2学期最初の部活は部室で作業です。その前に雑談。K.C.のアメリカ土産のN.Y.の模型( ... » more
テーマ 本日の鉄道研究部 合宿

今日から渋川工業高校に遠征です! 今日から渋川工業高校で合宿です。シルバーウィーク初日ということで大渋滞に巻き込まれ夕方に到着。軽く身体を動かしましたが本格的な練習は明日から。現地からこんな写真が送られてきました!!!なんだかとっても楽しそう〜〜 ... » more
テーマ 合宿 ちょっとおしゃべり

2015年度合宿 4日目 こんにちは、72期のK.C.です。今年度合宿最終日の様子です。宿のある唐人町から、地下鉄で博多へと向かい、鹿児島本線の快速で門司港を目指します。車両は817系です。山陽新幹線の小倉〜博多は東海道新幹線の米原〜京都 ... » more
テーマ 本日の鉄道研究部 鉄道写真 合宿  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 14:51

「合宿」のブログ関連商品

» 「合宿」のブログレビュー をもっと探す

「合宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る