誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合宿

合宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合宿」のブログを一覧表示!「合宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合宿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チアロ練習日記合宿日記
合宿日記 9月2日(土)〜3日(日)野呂高原ロッジベイノロホール1st-22nd-2Dola-1G-1 上垣内先生佐古先生日記担当:Y村【一日目】さわやかな秋晴れの絶好の行楽日、チアロは恒例の練習合宿でした。 今年のチ ... » more

302q☆8月30、31日WE☆ これ、何の距離だと思いますかWEに関するとある距離を表しているんです答えは、福島までのだいたいの距離です!!というのも8/30. ... » more
テーマ 合宿 サークル紹介

2017合宿  三日目(最終) 2017年8月22日(火)合宿三日目最後の午後練習には、体調を崩した子も復活して全員参加で合宿を終えることが出来ました。お世話になったグランド整備をし、挨拶、最後はジュースで乾杯です♪たくさんご協力下さいました ... » more
テーマ 合宿

みなとサッカークラブ2017合宿 三日目
2017合宿  三日目 2017年8月22日(火)合宿三日目最終日。昨夜は勉強会の中で各部屋発表をしました。発表内容は、週末のU12試合でのお楽しみ。午前は56年は立会さんとの練習試合。立会さん、暑い中お越し頂きお相手ありがと ... » more
テーマ 合宿

2017合宿  二日目(5) 2017年8月21日(月)合宿二日目(5)宿舎に戻り、夕食の後、ミーティングです。明日は最終日、頑張りましょう ... » more
テーマ 合宿

2017合宿  二日目(4) 2017年8月21日(月)合宿二日目(4)午後練習の合間に、スイカとアイスの差し入れを頂きました!勘田さんありがとうございました! ... » more
テーマ 合宿

2017合宿  二日目(3) 2017年8月21日(月)合宿二日目(3)お昼休憩。集会所をお借りして3〜6年生一緒にいただきます! ... » more
テーマ 合宿

2017合宿  二日目(2) 2017年8月21日(月)合宿二日目(2)通い参加の3・4年生も加わり、午前練習開始です。 ... » more
テーマ 合宿

2017合宿  二日目(1) 2017年8月21日(月)合宿二日目(1)二日目は、朝から夢の島公園で部屋対抗リレーをしましたこれから班毎にかいぱーへ移動します。 ... » more
テーマ 合宿

みなとサッカークラブ2017合宿 初日?
2017合宿  初日? 2017年8月20日(日)夢の島合宿スタートしました。【合宿初日】今日から合宿が始まりました。少し蒸し暑いなか、選手はみんな頑張っています。みんな練習中は真剣に、練習外では楽しく生活していました。夜もみんな ... » more
テーマ 合宿

みなとサッカークラブ夏休み恒例
夏休み恒例 2017年8月18日(金)夏休み恒例、ブルーシート洗い日頃お世話になっているブルーシートをみんなで洗う夏休み恒例行事。綺麗になったらキックベースリフレッシュしてまた頑張ろう! ... » more
テーマ 合宿

5・6年★通 い合宿3日目 2017年8月4日(金)通い合宿3日目@かいぱー3日間お疲れ様でした。非常に苦しい3日間だったとは思いますがよくやりきりました。苦しくて泣いたり倒れたりもした選手もいたけど絶対にこれが8月末からの公 ... » more
テーマ 合宿

5・6年★通 い合宿2日目 2017年8月3日(木)通い合宿2日目@かいぱー通い合宿2日目。昨日の練習の疲れが残っている選手が多く、午前からみんな体が重そうでした。それでも、ゲーム形式の練習が始まると、各選手ギアを一段階切り替えていた印象 ... » more
テーマ 合宿

5・6年★通 い合宿1日目 2017年8月2日(水)通い合宿1日目@かいぱー3日間選手をサッカー漬けにするための通い合宿初日。今日はとても涼しく、動きやすい気温でした。午前中はEUFCさんにお越し頂き練習試合を行い、個人の課題、チームとし ... » more
テーマ 合宿

茨城合宿2 水戸桜ノ牧高校は自然豊かな場所にあります。緑が豊富で東京や神奈川のようなヒートアイランド現象など無縁の場所。気持ちよく練習ができました。宿泊は一番広い部屋で、東京の駿台学園の皆さんと一緒でした。食 ... » more
テーマ 合宿 合同練習会 OB情報

茨城合宿1 週末、茨城水戸桜ノ牧高校常北で合宿をしました。今回は東京・千葉・栃木・茨城の高校生、そして女子、ちびっこなど様々な選手が参加していました。また関東のオープン戦も行われるなど、賑やかな合宿となりました。スパーリングやマスが ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

会津に合宿に行ってきました まだまだ雪の残る会津若松、国立磐梯青少年交流の家、において2泊3日の合宿をしてきました。北は青森から南は兵庫まで、各高校や成年の選手たちが集まりました。通常ですとスパーやマスが中心ですが、今回専門のトレーナーによる体幹などの ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

茨城合宿 しゃかりき放映日の告知 国体強化練習会のため、茨城県に合宿に行ってきました。鬼の撹乱!!!なんと梶田先生がインフルエンザにかかり欠席。代わりに横浜サイエンスフロンティアの小松先生が引率してくださいました。梶田先生とは息子が在学してから7−8年存じ上 ... » more
テーマ 合宿 テレビ放映 合同練習会

本年もよろしくお願い致します 新年のご挨拶、遅れました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。1月7日〜9日は、栃木県に合宿に行きました。栃木県・青森県・神奈川県の皆さんが集まりました。毎年この連休は合宿をしているのですが、いつもは1泊2日。 ... » more
テーマ 合宿 合同練習会 ちょっとおしゃべり

岐阜工業・習志野・飛龍・武相で合宿をしました この週末、岐阜工業(岐阜県)・習志野(千葉県)・飛龍(静岡県)・そして中学生がいらしてくださり1泊の合宿をしました。総勢50名。ボクシングを始めて1年に満たない者、全国大会上位の者、AIBA世界ユース選手権優勝の堤君、中学チ ... » more
テーマ 合宿 合同練習会

春の教え方講座まであと129日 みなさんおひさしぶりです!キューティクルです(* ̄∇ ̄)ノ3日土曜日大学にて全国の学生が集まりました茨城や群馬、静岡、富山そして九州など普段会えない方たちと学びました!! ... » more
テーマ 合宿 例会 合同例会

チアロ練習日記合宿〜♪
合宿〜♪ 2016年9月3日(土)〜4日(日)場所:神田山荘日記担当:N尾今年もやってきました!毎年恒例の合宿!!はじめに申し上げますが、今回の合宿も楽しかった〜〜〜♪♪♪今回は初めての神田山荘でお世話になりました。き ... » more

【生まれ変わり特訓合宿】8.15午後の部 さあ、最後の追い込みです。3日間、お世話になった教室をみんなできれいにします。サボっているのはだれだ!花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 合宿 イベント 特訓合宿

みなとサッカークラブ2016合宿終了
2016合宿終了 2016年8月21日(日)合宿終了天真爛漫な可愛い3年生2日間の大会合宿一生懸命がんばりましたシャイな6年生がリーダーを任され普段と違う一面が見れましたそれを影で支えてくれたふたりの5年生マイペースに合宿を ... » more
テーマ 合宿

2016合宿  三日目練習2 2016年8月21日(日)合宿3日目 練習&5,6年相撲(レスリング?)大会優勝者 かず、ハル、こうた3,4年スイカ割り大会勘田さん、岩井さんからスイカの差し入れありがとうございました!1日 ... » more
テーマ 合宿

2016合宿  三日目練習 2016年8月21日(日)合宿3日目 練習 ... » more
テーマ 合宿

金町G合宿 塚田 ... » more
テーマ 合宿

2016合宿  三日目早朝サッカー観戦 2016年8月21日(日)合宿3日目 早朝朝、オリンピック決勝戦ブラジルvsドイツ テレビ観戦中ネイマールのシュートにPK戦盛り上がったね!合宿でみなとのチームメイトと早起きしてみたこと覚えててね ... » more
テーマ 合宿

みなとサッカークラブ2016合宿 三日目
2016合宿  三日目 2016年8月21日(日)合宿3日目 午前朝の練習始まりました今日は晴天!!暑いですがサッカーするよー ... » more
テーマ 合宿

2016年 二日目夕食2 2016年8月20日(土)合宿2日目 夕食つづき ... » more
テーマ 合宿

 

最終更新日: 2017/10/07 15:17

「合宿」のブログ関連商品

» 「合宿」のブログレビュー をもっと探す

「合宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る