誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    about me

about me

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「about me」のブログを一覧表示!「about me」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「about me」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「about me」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヒロさんブログ函館一人旅
函館一人旅 別に何ということも無いのですが最近のテーマがありましてそれは・・・思いついた事を実行しよう!!というシンプルなもの今自分が自分の頭で考え自分の足で歩け好きなように動けるうちに色々してみようと思う次第 ... » more

ヒロさんブログ絶対評価と相対評価
評価には2種類あると思います。相対評価というのは他の事柄と比べて色々ある個体の中で文字通り相対的に比べて評価すること。絶対評価とは個体どうしを比較せずに絶対的に評価すること。だと思います。私が以前よりおかしいと感じて ... » more
テーマ about me

ヒロさんブログ正しいって・・・
少々本日は哲学的な事を書きますので苦手な方はスルーして下さいこのビックローブのブログは面白くて溜まったら本に出来るみたいなので結構日記代わりに書いていたりしますそれでなんで記録を ... » more
テーマ about me

ヒロさんブログMなのか・・・
Mなのか・・・ 株を始めて1年半程経ち偉そうですが自分なりの投資スタイルというのも若干出てきた感じがあります順張り(上昇している株を買う)と逆張り(下落している株を買う)ですと何だか自分は逆張りな様な気がします{ ... » more

CHANGE MYSELF悩み深いこの頃
ご無沙汰しています。すっかり病んでしまっています。病むって今、結構簡単に使われているけど、私の場合結構本気で。うつ病とかそういうのではないけど、やたらと自暴自棄になったり、元々ない自信を更に失ったり、歩いていると涙が出てきた ... » more
テーマ about me

CHANGE MYSELFどきどき初投稿!
はじめまして!のえると申します。SNSの急速な普及で世間のブログブームは去りつつありますがあえて今始めましたその理由は…挑戦したくなったからアバウトな理由ですみません。実は現在2 ... » more
テーマ about me

china@live上司とは
上司とは、部下が何百人もいても、元請との良い条件で交渉したり、仕事に支障がないかとか、働いている部下の状況などを、常に考えてくれる人かと思っていましたよ。↓GreenTomatoと言うサイトに上司の必須条件8カ条が書いてありました。 ... » more
テーマ about me

みなさんこんにちは!今回ブログを始めたきっかけはRockが大好き!ギターは練習中であまり上手くもないし、歌がずば抜けてうまいわけでもない..そんな私がどうにかこのPassionを皆様にお届け出来ないかということから始めました。現在ア ... » more
テーマ about me

ぷち畑 <puti-farm>How to add comment in this blog.
You can write your comments、click each categoly on here↑it meamstime to write : 2007/01/03 00:19 track back0/ co ... » more
テーマ about me dear classmate umi's news

ぷち畑 <puti-farm>New house
New house Hello, and I am sorry that I have not written for a long time here.We cought bad flu many time after new year in this ... » more
テーマ about me umi's diary dear classmate

supra@Varietas delectatabout me
about me ブログタイトルのsupraというのは過去に乗っていた車の名前から。ラテン語で「上へ」「超えて」と言った意味。詳しくいスペックはこちらの記事を。街中を走ってるスープラの7割はNAと言われてるがコレはターボ。そして6速。 ... » more
テーマ about me

ぷち畑 <puti-farm>Star festival
Star festival Today is "TANABATA", the star festival JAPAN.The people look for milky wey in the night sky.And people hung the pep ... » more
テーマ about me umi's diary dear classmate

 

最終更新日: 2016/11/10 12:14

「about me」のブログ関連商品

» 「about me」のブログレビュー をもっと探す

「about me」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る