誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寂しさ

寂しさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寂しさ」のブログを一覧表示!「寂しさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寂しさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寂しさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猫のつぶやき(寂しいって何だろう?) 目覚めると、今日という日の始まりである。今日という日はきょうだけのためにあり、きょうだけで終わる。寝て過ごそうと遊んで暮らそうと、確実に時間は経過している。「猫はほとんど寝ている」そう言って、あたかも怠け者の代表のような誹謗 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 寂しさ きょうはきょうしかない

○子供のためのダンマパダ。・・・すぐお父さんやお母さんに、やってもらう人はいますか?自分のことは自分ですると、面白いことが分かりますよ。○パーリ語原文と訳語エーカーサナンエーカセッヤンEk ... » more
テーマ 寂しさ 種々 独り  コメント(4)

姉との思いで」 貴女は何を思い逝きましたか?姉との2年間。。。。。。。。貴女は何を思いその時間をすごしましたか?突然始まる闘病生活、誰もそうですよね・・望む人もいないし、貴女のような健康管理に気を使い、周りに気を使うそんな人ほど早く ... » more

混沌の世界の中? タイトルなし ?
こんばんわ。ようやく様子を監視されていたのか虐待のグルっぽに承認されたけど掲示板いってみたらまあ自分も虐待されて子供を産んだら虐待してしまう方々ばかりで・・・私は言われたから主治医に『子供産んだらあなた虐待 ... » more
テーマ 寂しさ 無駄な願い 空虚

混沌の世界の中? タイトルなし ?
http://ameblo.jp/pon292/entry-11310329981.html今までメインで書いていたプログにここ3日間1つづつ「人生に疲れた人へ」の1から3まで載せてきた。主人でさえ私の記事に気づかず ... » more
テーマ 寂しさ 無駄な願い 空虚

皆さんはどんな年明けを迎えられましたでしょうか?ご家族とご一緒の方も、友人と一緒の方もいらっしゃったことでしょう。Makotoはひたすら、仕事仕事仕事。実家の福島は、頻繁に帰っていたためか、余裕がなくなって一人で過ご ... » more
テーマ 惨めな人生 寂しさ お正月

今日の慰問ボランテアに歌手のマイク河原さんに来ていただいた。またもやお茶一杯での参加だ。今回は次が有るという事で早めのお帰りになったがさすがに洗練された声で皆さんと一緒に歌を歌われてのボランテアだった。売れると言う事は私にとって ... » more
テーマ 忙しくなった歌手業 寂しさ マンドリン

Path of the trip夢の最後に現れた自分
夢の最後に現れた自分 今、私の夢へ向かって大きく羽ばたいてるけど・・・全てが上手くいきビジネスは大成功を収めるけど・・・一人、場末の焼き鳥屋で寂しく酒を飲む自分の姿しか見えてこない。私にとって愛とは無縁のものなんだな。 ... » more
テーマ 虚しさ 寂しさ 人生

寂しい話で心に穴が? 所沢の仕事に行って来た。自分が仕事をしている途中で夕方ボスが出て行ったので、その後は1人で作業を終わらせて19時頃帰る時に一応、終わって帰るよ〜の電話をボスにしたが繋がらなかったので用件をメールで入れておきそのまま関越に乗っかった。 ... » more
テーマ 寂しさ 運送屋 気持ち  コメント(4)

magnoria映画 「さびしんぼう」
http://www.youtube.com/watch?v=Cxnw4_zrjD8&feature=related←映画「さびしんぼう」 ... » more
テーマ 寂しさ 孤独 映画

茜色の空を探して極端な思考
「何観てるの?」録画した番組を観ている夫に私が言った一言。「・・・・。」でも、夫からの返事はなかった。というのも、私の夫は集中すると全然他のことが見えなくなってしまうのだ。 ... » more
テーマ 寂しさ 思考 AC

前回、「日記」について書きました。ぃつもの通りぼんゃりとしていたら…。また一つ「日記」についての、淡い思い出が頭の引出しから、出てきましたので、書いておきます。小3の頃、何故か学校で「交換日 ... » more

magnoriaちいさなおうさま
昨日の私は、すごく煮詰まっている感じだった。仕方なく側に置いてあった絵本の中から、次の一冊に目を通しているうちに、心が癒され、少し心が優しくなれた気がした。「ちいさなおうさま」(ライヤ・シエッキネン文ハンヌ・タイナ絵さかいれいこ訳冨 ... » more
テーマ 絵本 寂しさ

Makotoの占いブログ寂しさを感じない。
寂しさという感情を持たない人がいます。その人たちは、一人でいることが至福の時間といいます。どんなに一人でも寂しいと思ったことがない。寂しいと思わないのって、寂しいなあと、言っていました。寂しさという感情を持たずに ... » more
テーマ 人生の課題 魂の導き 寂しさ

☆ナカム〜のブログ☆お人好し
はっきり言います。僕って優しいを通り過ぎて世話好きな人間だと思います。いつも人を喜ばせたい、楽しませたいと考え、張り切ってしまいます。それがたとえ自分に帰ってこなくても…でもこの世話好きな性格は止められないと思うんです。 ... » more

素晴しき大地雨の日曜日
雨の日曜日 天気が悪くて悲しい雨が降って何もしたくなくて気分まで冴えなくて。そんなことばかり言ってられなくて小降りになって庭へ出てみる。花に囲まれ山形から持って来たウルイとミズが雨に打 ... » more

素晴しき大地童謡の里公園
童謡の里公園 懐かしい歌が流れて土曜日花見客の写真が撮りたくて行こうと決めてた。残念ながら小雨がぱらつきダメかなと思いながら走るいろんな色の場所取りシートがたくさん並べてあった。あぁ ... » more
テーマ 寂しさ  コメント(8)

素晴しき大地おかげさん
おかげさん 閉めることの寂しさ「心の日記」を書き始めて8ヶ月。頑張ろうと思ったが・・・自分のプライバシーの問題や毎日書くことの難しさを知った。最初はね。毎日自分のこと両親のこと故郷のこ ... » more

ユメノウキハシ凄い久しぶりです
全然頭の中が落ち着かなくて…やっと何とかなってきたのでまた復活ですえ?都合のいい女ですか?取り合えず…やってません時々電話するくらい年に一回くらいあって、飲んだり出来たらいいなぁ…なんて思って ... » more

ユメノウキハシ都合の良い女
「都合の良い女」う〜凄く嫌な感じの言葉ですね。いろんな所から怒られそうな言葉でも、その状態でも一緒に居られるなら…なんて考えてしまうことはイケナイコトなんだろうか?相手にとって都合が良いと言うことは、考えよう ... » more

私と弟と業者2つと午後会って話し会いや、契約をしてくる。少し不安もあり大変だ、私がこんな状態の中でも色々間に入って面倒みなければならないのか?弟も今仕事上で大変なようだが?でも、少しは電話やメールでもくれたら良いなと思う。私 ... » more
テーマ 寂しさ 頑張ろう 辛い

今日は珍しく朝早く目が覚めてしまった。起きて、気がついたことは、今日は下の子供が引越しの日だったっことだ、なんかメールをしたくなって携帯から簡単な文章で眠い中メールを打ち送った。でもすぐに簡単なメールだけれど返信が帰ってきた。うれし ... » more
テーマ 寂しさ 意地 おやつ

ユメノウキハシ結婚
彼が結婚するみたいですとうとう決ってしまいましたどうしよう?どうする?招待状も来るみたいです行く?行かない?一生何も言わないまま胸の奥にしまっておくの…この気持ち悩んでます。 ... » more
テーマ 寂しさ 結婚

ユメノウキハシ忙しい…
忙しい忙しい忙しいいつも言ってますよね〜情けない。私は段取りが悪く、要領も悪く、自分で言うのもなんですが…とにかく何をするのも下手ですだから他の人より仕事をするのに時間もかかるんです。一生懸命やってい ... » more
テーマ 懺悔? 寂しさ ひとりごと

ユメノウキハシ年明け
一週間くらい経ってから、メール来ました。年末年始と風邪で寝込み、誰に連絡したか忘れていたとの事…マ・ア・イ・イ・ヤ今年は新しい恋しよう!!(ホントかよ…?)脱!片思い!!今までの二の舞にならな ... » more

ユメノウキハシ逢いたい
逢いたいなぁ…時間が出来るとずっと彼の事ばかり考えて情けない…この際全部話してしまおうか!なんて出来ないよなぁ…この一度逢ってしまった後の、逢いたくて仕方のない気持ちが辛い時間が経てば少しずつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:13

「寂しさ」のブログ関連商品

» 「寂しさ」のブログレビュー をもっと探す

「寂しさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る