誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒」のブログを一覧表示!「癒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リリカルなのは …くたびれた精神、、フェイトちゃんに癒やされるぅ…6/13(月)の活動【アニメ】-【マンガ】箱入りドロップス【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】なのは・スターD【今日聞いてた曲】スト魔女【今 ... » more

暑〜い夏こそ毎日全身浴 シャワーだけでは得られない医学的な健康効果がいっぱい! 暑い日だからこそ、湯船に浸かったほうがいいんだと。。。[産経デジタル 2015.8.7]猛暑。お風呂に入るのも面倒…と、シャワーだけですませてしまいがちだが、これは大人世代の健康にとって問題ありだ。夏バテや加齢臭 ... » more
テーマ 猛暑 入浴

かわいい動物の動画を貼ってみた耳を触られたハムスターが突然「アッ!」一瞬で睡魔に持っていかれる子猫集団リンチを受ける子猫プールの水浴びに興奮する子ぞう ... » more
テーマ 動物 かわいい

動画)ずっと見てた〜い!兄弟げんかするコグマが可愛くてたまらない ずっと見てた〜い!兄弟げんかするコグマが可愛くてたまらない2015/06/11動画「なんだよ、パンチするなよー」「お兄ちゃんだって!」 今にもそんなやり取りが聞こえてきそうです。お母さんヒグマはしばし ... » more
テーマ かわいい こぐま

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
… 風邪ひいたー咳が、ひでーそれで、むせて、げー(苦笑)こんなときは、ARIA見て、癒してもらわないとーぐったり。。。。12/5(月)の活動【アニメ】ARIA【マンガ】-【ゲーム】ディ ... » more
テーマ ARIA 風邪

つれづれに第3回目『キャラッパ』
永井佑一郎さんの月1ライブ『キャラッパ』へ。シアターDにて。会場へ到着すると、ちょうど楽屋(?)へ入る永井さんにばったり。わぁ!とてんぱったまま「楽しみにしています!」と言うと「ありがとうございます!」と、笑顔で答えてく ... » more
テーマ お笑い

つれづれに石ひこにゃん
石ひこにゃん かわいい〜♪と撮っていたら、お店の方が「ちょっと待って。これじゃまですよね」と後ろに置いてあったちりとりをわざわざどけてくれました。優しい〜。ひこにゃんの笑顔にも地元の方の優しさにも癒されるなぁ。 ... » more
テーマ 旅行

つれづれにいしがきねこさん。
いしがきねこさん。 とてもかわいい猫さん発見。カメラを向けるとすごい勢いでこっちに向かってきて足元にじゃれつく。違う違う!写真に撮らせて!最後には、気持ちが伝わったのか、おすまし顔でこっちを見てくれた。思 ... » more
テーマ 動物 発見

つれづれにカピバラさん
カピバラさん 癒される。キツネさんもりりしくもかわいらしい。某キャラクターのせいかみなさん「カピバラだ〜」ではなく「カピバラさ〜ん」と呼びかける。「なんでみんな゛さん゛付けするんだ」と訝しがる人ひと ... » more
テーマ 動物 旅行

つれづれに城ヶ崎海岸
城ヶ崎海岸 花の絵美術館の後には城ヶ崎海岸へ。吊り橋好きとしては物足りなかったけれど、崖好きとしてはたまらないスポットを発見!!風が強すぎて耳と鼻が痛くなり、長時間は滞在できずでしたが……海はいいね。▼海 ... » more
テーマ 旅行

キットキトキト癒しちゃん
癒しちゃん 実家から舞い戻りました昨日だらだらんしてました画像は某観光地にて兄貴が買って下すぁったぁ 「癒しちゃん」達吟味していたらお土産に買って下すぁった(´▽`)もんのそい嬉し、つー ... » more
テーマ カカイル

つれづれにカプチーノくまさん
カプチーノくまさん カプチーノを注文したら、くまさんの絵を描いてくれました。思わず「かわいい〜」と言ったら「今日はくまにしてみました」と照れた風に店員さんが笑顔で答えてくれました。何気にアートしてもらったの ... » more
テーマ 動物 グルメ

夏だ!花火だ!!第51回いたばし花火大会 毎年楽しみにしている花火大会。ずっと雨の予報が続いていたので心配していました。でも、かなりどんより曇ってはいたけれど、無事降らずに鑑賞できました。今年は花火の鉄人による芸術玉の競演というのもあって、より楽しめまし ... » more
テーマ

つれづれに足つぼ公園
足つぼ公園 何をそんなに急いでいるのか、と若干不審(?)な目で見られながら会社を飛び出し、中目黒公園にある「足つぼ健康歩道」へ。道に玉石大小の小石が埋め込んであって、素足で歩くとつぼが刺激されるというもの。「崩れ落ちるような ... » more

葉加瀬太郎 FC限定ライブ&スペシャルトークショー "勤務時間調整"のためフレックスを多用していた3月。年度が替わってまたバリバリ働けます!(でもご利用は計画的に)・・・のはずですが、4月1日からさっそく17時半にフレックス退社。16時半くらいから「ちゃんと帰れるかな」と ... » more

キットキトキト癒し系
癒し系 昨日、イセタンに行って来ました(´▽`)北海道フェアーをしていたのをたまたま見つけたので人込みに飛び込んでみる完全に花畑牧場さんの名前に反応してしまった(´▽`)/花畑牧場さんの味はまだ一度も味わった事がなかっ ... » more
テーマ

キットキトキトあにまる撮ったどー!!
あにまる撮ったどー!! 動物園行って来た昨日、フリスク時代の友達の、りくちゃんとてんのーじ動物園に行って来ました(´▽`)/昼をすましてからいざ!!てんのーじ動物園は初!!フリスク時代はさぼって行かなかった… ... » more
テーマ

飛びますよ跳びますよっ ンフフ〜んやっとキタキタニャンコ先生だ〜可愛い〜持ち心地がヨロシ(´▽`)/あと感触もね〜思わずちゅ〜しちゃぅだっこして眠りたい喋ってくれたらなあ〜 ... » more

またたびのブログふたたび
ふたたび ドップリ凹グゥたら生活から、脱して〜明日はチョイ仕事{'A'}&墓参り&猫カフェへ…ふたたび。 ... » more
テーマ

またたびのブログデスパレートな妻たち
デスパレートな妻たち やる気が出ず、月〜木まで仕事をせずにドップリ(>_<)デスパ三昧 ... » more
テーマ

またたびのブログそういえばUSJ
そういえばUSJ 年パスをゲットして、先月3日間満喫〜こんな部屋に泊まりました〜来月は…。 ... » more
テーマ

キットキトキト大好き!!
大好き!! 念願のっ…「眠れる森の美女」プラチナエディションやっと予約取りに行って来た!オーロラ大好き〜(´▽`)/ディズニー行きた〜い☆☆★ ... » more
テーマ

キットキトキトはまっています
毎夜のDVD鑑賞(´▽`)ゆーゆーはくしょおもろー下書き終わりました〜何年かぶりなのに手が覚えていたみたいな感じでびっくりー(=▽=) ... » more
テーマ アニメ

Todayのyou はグリーンだね ごくたまにコンパスケースと携帯を間違えて耳にあてがいます、こんばんはーくのです(=▽=)寒いー…久しぶりに1時間弱の長風呂をしてしまいましたー緑なのはアロエくんです、いや絞り出したわけではありません(´ ... » more
テーマ

かのこ日記かのこ的 出産準備
かのこ的 出産準備 今日は出産も近くなったのでコンブちゃんにNAILしてもらいにコレ、かのこ的出産準備女度上げて、気分盛り上げておかないとね陣痛の痛みとか乗り越えら ... » more
テーマ BABY

つれづれにbeautiful day 2
6月の終わりに行った美容室に3ヵ月半ぶりくらいで行ってきた。マメな人は毎月美容室に行くらしいが、私は大抵3ヶ月サイクルである。学生のときは半年に1回くらいのときもよくあった。今は社会人だし、2−3ヶ月、いや、3−4ヶ月に1回は美 ... » more
テーマ

つれづれにbeautiful day
beautiful day 先週の月曜日に誕生日を迎えた。バースデーイヴ(?)の日曜日あたりからメールやカード、プレゼントなどを色々な方にいただいた。感謝。そのうちのバッグを肩にかけ、土曜日に美容室へ行ってきた。普段は近場の美容室へ行くのだが、ちょう ... » more

かのこ日記ほ〜たる来い♪
ほ〜たる来い♪ 本日はお暇だったので、地元友達とホタルの里とは言っても、家から車で10分程度の所だけど・・・・トトロの森みたい所にツリーのライトのように緑の光がキラキ ... » more
テーマ 日記

つれづれに日の出
日の出 朝になりました。こちらの作業は4時頃終了して、今は待機。別の部隊も無事作業終了してくれるのをドキドキしながら待っている。朝日が超きれい!! ... » more
テーマ  コメント(1)

小さな幸せ癒し
 

最終更新日: 2016/11/10 12:13

「癒」のブログ関連商品

» 「癒」のブログレビュー をもっと探す

「癒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る