誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冴えない彼女の育てかた」のブログを一覧表示!「冴えない彼女の育てかた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冴えない彼女の育てかた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冴えない彼女の育てかた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冴えない彼女の育てかた♭ 10話 感想 「冴えない彼女の育てかた♭」10話の感想になります。 先週から引き続き、英梨々と詩羽先輩が紅坂さんからのオファーを受けた経緯が描かれてましたね。 9話の感想で回想シーンについて何も触れてなかったかもしれないので、今回改めて書 ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 9話 感想 「冴えない彼女の育てかた♭」9話の感想になります。 9話は色々な展開がありましたけど、1番はやっぱり倫也が可哀想だなってことですね。 自分の預かり知らぬところで全部話がついてしまっているので、どうしようもないし。 倫 ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 7~8話 感想 「冴えない彼女の育てかた♭」7~8話の感想になります。 [7話] まずは7話の感想から。 冒頭の英梨々がスランプに陥ったシーンは原作だと6巻の最後にあった展開なんですが、倫也と恵の仲違いを印象付けるために7話まで引っ張っ ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 5~6話 感想 「冴えない彼女の育てかた♭」5~6話の感想になります。 英梨々回がまさか2話で終わるとは思いませんでした。 メインの3人は3話づつ用意してあるものだとばかり思ってました。 でも、詰め込み過ぎてる感じもしなかったですし ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 3~4話 感想 「冴えカノ♭」3~4話の感想になります。 2~4話は詩羽先輩の当番回だったわけですが、見事に恵に持っていかれてましたね。 それは原作からして、そういう流れになってたので、アニメ化に際して恵の出番を増やしたとかではないですよ ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 0~2話 感想 「冴えカノ♭」の0~2話の感想になります。 〔0話〕 0話はアマゾン限定でしか視聴できなかったので、ちょっと面倒でしたがアマゾンプライムを登録しました。 実際見ましたけど、TVで流せない程のヤバイ映像にはなってなかった ... » more

2017年 春アニメ視聴作品 2017年の春アニメの中から視聴する2作品を選びました! 1作品目は「冴えない彼女の育てかた♭」です。 やっぱり大本命は冴えカノですね。 キービジュアルがシリアスな雰囲気になっていますので、少なくとも原作7巻までは ... » more
テーマ アニメ 冴えない彼女の育てかた エロマンガ先生

「冴えカノ♭」 新キービジュアル 公開! 「冴えカノ♭」の新キービジュアルが公開されました! 1期から約2年経っているからなのか、微妙に絵柄が変化してるように感じます。 英梨々は変わってないと思いますが、恵と詩羽先輩が幼くなっている様な、いない様な感じ。 ... » more

アニメ「冴えカノ」特典小説「二人の夜の選択後」 感想 アニメ「冴えない彼女の育てかた」ブルーレイ4巻特典小説『二人の夜の選択後』の感想になります。 さっきまで4巻見てたので、この機会に特典小説の感想も書こうかなと思った次第です。 内容はタイトル見てもらえばわかるかもし ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 ティザービジュアルとPVが公開!! 「冴えない彼女の育てかた♭」のティザービジュアルとPVが公開されました!!これに合わせてアニメ公式サイトもリニューアルされています。原作イラストの深崎さんの絵はホントきれいですね。場面としては原作7巻もしくは ... » more

「冴えない彼女の育てかた 11」 感想 「冴えない彼女の育てかた11」の感想になります。10巻では倫也たち《blessing software》が製作中の《冴えない彼女の育てかた(仮)》の英梨々(仮)ルートと詩羽先輩(仮)ルートが完成したところまでストーリーが進み ... » more

「冴えない彼女の育てかた」 2017年1月から再放送が決定!! 「冴えない彼女の育てかた」第1期の再放送が決定しました!!2期の放送の前におさらいをしてほしいってことですかね。放送局にBS11があるので、大抵の人は視聴可能だと思います。2017年1月から再放送となると1期 ... » more

「冴えない彼女の育てかた 11巻」 11月19日発売!! 「冴えない彼女の育てかた11巻」が11月19日に発売されます!!10巻が7月に発売だったので4ヶ月ぶりになりますね。10巻では詩羽先輩がボコ殴りに遭ってたことが印象強すぎて、その他の出来事をほとんど覚えてないです。 ... » more

冴えない彼女の育てかた SPA iLLUSiON 感想 「冴えない彼女の育てかたSPA iLLUSiON」の感想になります。こちらはアニメのブルーレイ第1巻の特典小説として書かれたものです。もちろん原作の丸戸さんの書き下ろしですよ。内容は0話のエンディング ... » more

冴えない彼女の育てかた 10 感想 「冴えない彼女の育てかた10巻」の感想になります。10巻は「Girls Side 2」を読んでからじゃないと色々まずいと思うので、外伝的な話は読まないという方も読んでおくことをおすすめします!!1巻の次に10巻の感想 ... » more

冴えない彼女の育てかた 1 感想 「冴えない彼女の育て方」第1巻の感想になります。冴えカノの感想はいつか書けたらいいなと思っていたんですが、この前久しぶりにアニメを見て冴えカノ熱が復活して、その後に原作も読み直したりしたこのタイミングに書くのが一番いいかなと ... » more

加藤恵 198万円する等身大フィギュアと1/7フィギュア 今はワンフェスで展示中の恵の等身大フィギュア。前回アニメセンターで展示した分の写真をば。158センチの設定なのか。重量は28キロらしい。ん?10体限定の予定が20体に変更したのか。買う人多いなぁ…あー結構おっぱいでかい ... » more

冴えない彼女の育てかた 壁紙・画像 冴えない彼女の育てかた 壁紙・画像☆ ... » more

冴えない彼女の育てかたコンプリートブック 感想ブログ うん、おもしろい。星☆☆☆☆☆最近、つまらないビジュアルブックを読んだせいか、このオフィシャルガイドが神にみえる!そうだよ、コンプリートブックだって十分にイラストが載るじゃないか。なんら問題ない。 ... » more

冴えない彼女の育て方 BD1巻 感想ブログ ほれみろ〜星☆☆☆☆☆全話見てからこの0話を見ると、英梨々と恵が仲良いのに、驚きと納得を感じる。コメンタリーは、松岡くんがおもしろすぎるからという理由で呼ばれず。代わりの丸戸先生だが、あんたも ... » more

冴えない彼女の育てかた 第12話 波乱と激動の日常エンド 実はオタクバンドだったんか!w いやでもあれやで、アニソンは巷で流行ってるJ-POPに負けてないと思いますよマジで。俺も聞いてるのは9割アニソンだけどね!w擬似セクロスしながら「俺と幸せになろう!」発言は天然 ... » more

冴えない彼女の育てかた 第11話 伏線回収準備よし 「日々垂れ流されるオタクコンテンツを無為に消費してブヒブヒいってるだけの!社会に何の成果ももたらさない百害あって一利なしの人種でしかないとでも思っているの!?」ぎゃぁああああああ!!! なぜか心にグサリときました詩羽先 ... » more

冴えない彼女の育てかた 第10話 思い出とテコ入れのメロディ 従姉妹のみちる登場。大雑把で開放感のある子ですね〜。というか誘ってる?誘ってるよね! それとも異性として意識してないのか? 舐め回すようなカメラアングルでムチムチボディを見せ付けててワラタw おっぱい詩羽先輩より ... » more

冴えない彼女の育てかた 第09話 八年ぶりの個別ルート 「あたし、あんたの一番に、なってやる!」乙女ゲーをなぞってえりり攻略かと思いきや斜め上を進んでったw お互いに燻ってた気持ちをぶつけ合ってすっきりしまくりんぐ。優しく包み込むより煽っていくスタイルですか。でもやっぱ幼 ... » more

冴えない彼女の育てかた 第08話 当て馬トラウマ回想モード 加藤がコミケの雰囲気にビビッてるw なぁに、流され体質加藤なら直に慣れると思うが、3日目の匂いをかいだ加藤の反応が楽しみだwいずみちゃん、才能ありまくりな娘でしたか。さすが倫也に育てられたオタク。倫也を本気にさせるほどの ... » more

冴えない彼女の育てかた 第07話 敵か味方か新キャラか 同人作りで擬似セックスするえりりちゃんマジ変態w いちいち本気で反応してて可愛いの〜(*´∀`*) あのまま押し倒してもイケそうな気もする。女の子に「めちゃくちゃにして・・///」なんて言われてみたいよねぇ。仕事のストレスで ... » more

冴えない彼女の育てかた 第06話 二人の夜の選択肢 「それこそがギャルゲー主人公の醍醐味だよ!」突然、詩羽先輩に会いに行ったのは加藤のとのデートでひらめいたからですか。加藤を放置して他のヒロインに会いに行く主人公マジエロゲーw 言葉通り自ら体現しているのであったw エ ... » more

 冴えない彼女の育てかた 第05話 すれ違いのデートイベント 加藤のあっさりとした感情表現は一体なんなんだろうな。起伏が乏しいというか何も考えてないようなw かといって無表情でもないし。これはこれでなんか新しいなwショッピングデート上手くいきましたね。コミケを模した楽しみ方はどうか ... » more

冴えない彼女の育てかた 第04話 予算と納期と新展開 前半は詩羽先輩のインタビュー。グダグダであるw 思ったほど毒舌は出なかったかな。最後の意気込みは建前かもしれませんが流石です。それより担当さんがエロいじゃないの。英梨々がいつの間にかサークルに参加しているとい ... » more

冴えない彼女の育てかた 第03話 クライマックスはリテイクで 加藤の圧倒的ヒロイン力に萌えた! 主にフリフリスカートから見えたパンツに萌えた!w 可っ愛いいわぁ・・・(*´∀`*) 衣装と演出でここまで萌え力がアップするんですね。白フリルって最強装備の一つだよね! これは消費豚まっしぐらで ... » more

 

最終更新日: 2017/06/17 00:38

「冴えない彼女の育てかた」のブログ関連商品

» 「冴えない彼女の育てかた」のブログレビュー をもっと探す

「冴えない彼女の育てかた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る