誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

cc 1勝を夢見て1/27
今日、トランスフォーマーのDVDをレンタルして観ました。最初の30分は返信シーンや戦場シーンに(;∀;) カンドーシタでもそのうち慣れちゃって、なんかドカドカやってる長い映画だなぁ・・・と。人間、慣れちゃうと感 ... » more
テーマ CC

1月25日 曇り 寒いCC 1月も後半やっと私の地元でも”さむいさむい”の声が聞こえてきましたが皆さんいかがお過ごしですか?会社のシステム変更で頭の中いっぱいであっぷあっぷ何ですが何とかやっていきましょう^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ CC BC MU

cc 1勝を夢見て1/26
そろそろまた何か買いたいなぁと、思いつつあるσ(・_・)です。しかし今年一発目のブログで”ガマン”を宣言したので、頑張って貯めなきゃ。(一攫千金は無いかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?)そんなわけで、12:35kさん ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/25
やっと、やっと普通に帰れた気がします。UPしない間、寒い寒いといい続けたら雪が降ったり。まだまだ寒くなるでしょうが、風邪には気をつけましょう。( ゜Д゜)y─┛~~そんなわけで、22:35中盤に霊(σ´∀`) ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/22
連日同じことを書いてしまいますが、とにかく寒い。スキーをしなくなって何年経っているでしょうか・・・冬は好きな季節では無くなっていますね。そんなわけで、20:35霊拾って墜ちたー:霊121:35魔さんや ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/21
寒い寒すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル全身オーラのkさんは目立つところにいつものように居ます。しかーし、打ち合うこともなく墜ちましたよ。22:35墜ち23:35PC2名倒したらしいですが混 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/20
日曜出勤、しかも名古屋出張・・・まぁ社内会議みたいなもんだから気楽でしたけど、休みの日は休んだほうがいいですよねぇ。そんなわけで、23:35うじゃうじゃ生き残ってるPCの皆様。コンボ一発で撃沈。(´Д⊂24 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/19
今日はいいこと無かったですねぇ。明日は休日出勤して仕事しなくちゃ・・・10時16時18時20時21時22時台烈斬kさんやwさんにまったく敵いませんでした。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 23:35またw ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/18
寒いし、仕事多いし・・・(*´д`;)…そんなわけで、23:35霊、祝と順調に(σ´∀`)σゲッツ!!。後は誰かに・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ラストkさん篭城してるし( ;谷)仕方ないのでうろついては ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/17
昨日の夜、雪降ってましたね。寒いわけだ。ccの結果も寒い・・・22:35道連れ・・・23:35コンボ負け・・・24:35墜ち・・・:祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/16
仕事が忙しいのはいいですが・・・いろいろありすぎは疲れます。そんなわけで、23:35あまりにも速攻で墜ちたので何が起こったのかしばし呆然24:35ランニング中に足を滑らせ落下。:祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/15
少しずつやる気を取り戻しつつあるσ(・_・)家内ともちゃんと会話してますよ。そんなわけで、22:35中盤祝(σ・∀・)σゲッツ!!ラストkさんに氷付けにされながらもコンボで 撃破して勝利。:創1、祝12 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/14
今日は成人式だったようですね。ん十年前は私もハタチだったなぁ( ゜Д゜)y─┛~~新成人の方々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!そんなわけで、12:35中盤に霊(σ´∀`)σゲッツ!!コン ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/13
今日もinしてみました。仕事持ち帰ってるんですが、進まねぇヽ(;´Д`)ノそんなわけで、12:35誰も居なくなり勝利。:創1、祝1、霊118:35序盤で霊(σ´∀`)σゲッツ!!。ほぼ同時にドロップした祝が ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て1/12
1/12 このオヤジブログを覗きにきてくださっていた皆様、あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。(限りなく遅いって)今年は前厄だというのに、初詣のおみくじで、なんと・・・ ... » more
テーマ CC

りょう君のつぶやき1月8日 晴 CCFight
みなさ〜ん仕事がんばってますか〜〜〜私はちょっとだけがんばってる・・・・・・・・・かな^^;早く通常モードに戻りたいものですね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっきり言ってゼンが足りませんITなんて関係な ... » more
テーマ CC MU

1月4日 晴れ CC^^; 年始のあいさつ回りもお客さん休みだったり不在だったり空回りな今日この頃いかがお過ごしですか?めったに着ないスーツ着ると寒さ倍増ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回避AEにCC1AEの装備着せるとDE ... » more
テーマ CC MU

cc 1勝を夢見て12/26
こんばんわ。テンションあげるには勝つしかないんでしょうが・・・そんなわけで、23:35墜ち:祝124:35何で死んだか分かりません。。。 ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て12/24
メリークリスマス( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )皆さんクリスマス楽しんでますか?我が家もそこそこ楽しんでます。ただ、CCに行くテンションはだだ滑りです・・・・(;´ρ`)そんなわけで、10:35(?)2名でス ... » more
テーマ CC

あれっっと思う間もなくクリスマスが目前の今日この頃いかがお過ごしですか?夜7時過ぎに明朝8時リミットの仕事の話が来たりしてなんともまあバタバタですね半べそかきながら準備して行って来ました^^;・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ CC MU

cc 1勝を夢見て12/22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪何か久し振りにちゃんとinしたような・・・こんなに忙しい年末は久々です。疲れるわぁ・・・・そんなわけで、23:35ラストwさんと追いかけっこ・・・ますます疲れた(´ρ` ) ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/17
今日もダメダメですわ。(=´ω`=)y─┛~~そんなわけで、22:35kさんにΩ\ζ°)チーン23:35墜ち25:35kさんにΩ\ζ°)チーン:祝1、霊1 ... » more

cc 1勝を夢見て12/16
12/16 浦和レッズ世界第3位!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!浅田真央の結果は朝ニュースで聞いてしまったので・・・お疲れ様でした。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ところでソウジン君。またまた ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/15
浅田真央6位ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!明日こそ頑張ってほしぃねぇファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!そんなわけで、08:35魔さんに負けた。(;゚д゚)ァ....10:35kさんに負け。(; ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/14
12/14 子供たちの期末テストも終わったそうです。結果が楽しみじゃププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ褒めてやるか嫌味を言ってやるか、どんな結果が出るでしょう。(゚Д゚)y─┛~~そんなわけで、22:35序盤に祝(σ´∀ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/13
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) ヒック (o_ _)/(酒)ドンまぁ早めに帰ってきましたけどね。年末だからねぇ(*´ -`)(´- `*)そんなわけで、23:35いきなり祝(σ´∀`)σゲッツ!!ランニング中にヘ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/12
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!今日はいいとこまったくなし。(`д´)y-〜そんなわけで、21:35墜ちたー22:35中盤KさんにΩ\ζ°)チーン23:35まったく同上Ω\ζ°)チーン24:35常 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/11
12/11 サラリーマンの方々、ボーナス出ましたか?増えてました?減ってました?我が家は減ってました。(´Д⊂グスンまぁσ(・_・)のお財布には全然影響でないんですけどねぇ(゚Д゚)y─┛~~そんなわけで、23:35ラストまで生き ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て12/10
仕事立て込んで、疲れます。今年もあと少し。がんばりましょう。あ、浦和レッズ勝ったんですね。すごいヽ(´ー`)ノ次はACミランですか。ガン(゚д゚)ガレそんなわけで、22:35墜ちたー壁 |дT)o エーン 2 ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て12/9
寒い日が続くなか、学生さんは試験勉強がんばってますでしょうか?我が家の息子・娘も期末試験勉強がんばってます。オタクおやじσ(・_・)は口で応援するばかりです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーそんなわけで、10: ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る